天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ネタRPレス】クリスマスに向けての目的、願い、決意」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

【ネタRPレス】クリスマスに向けての目的、願い、決意

≪ 2009年10月22日 23:06:41 ≫

21

空京の一画にある壁。
ここで、クリスマスに向けての目的や決意、願い、恋人探しなど。
自分の決意を書くと願いが叶うと言われているスポットです。

【スレッドルール】
・クリスマスに関係するキャラの目的や決意を書き込むことが出来ます。
・クリスマスに関係のないことは書き込まないでください。
例としては「恋人を見付ける」「大切な人と過ごす」「嫉妬の炎に身を焦がす」など

※12月25日までの書き込みで終了します。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【ネタRPレス】クリスマスに向けての目的、願い、決意

≪ 2009年11月01日 22:15:44 ≫

15

何者かが試し書きをした跡がある。

 め り ー     く り す ま す

                           は っ ぴ ー  ほりでい
              

緒方 樹

緒方 樹

Re:【ネタRPレス】クリスマスに向けての目的、願い、決意

≪ 2009年11月06日 21:55:45 ≫

45

えーっと・・・。

 

『クリスマスの日だけでも、ジーナと洪庵が喧嘩しないで過ごしてくれるように。』

 

毎朝アレ(2人の喧嘩の声)で起こされるだけに、クリスマスくらいは・・・。

水渡 雫

水渡 雫

Re:【ネタRPレス】クリスマスに向けての目的、願い、決意

≪ 2009年12月20日 23:25:27 ≫

63

クリスマスですかー…。うーん…。

 

恋人ができますように。

 

……無理ですね。
元々男の人苦手ですから、男の人を見る目が厳しすぎます。

他にも問題山積みですし…。

…うぅ、自分で分かってますけど、夢を見るくらい良いじゃないですかっ…。

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:【ネタRPレス】クリスマスに向けての目的、願い、決意

≪ 2009年12月21日 00:35:38 ≫

62

クリスマスの時くらいは

僕の所属薔薇の学舎の先輩や教員の人たちのセンスがまともになってくれますように…。

 

特にルドルフさんなんて始めてみた時驚いて思わず

「えっ、なにこにひとあやしい」

って呟いちゃったよ…。

 

全身赤い薔薇のサンタ服なんて着られたら、僕…。

もう先輩や教員の人達を色物としてしか見れないよ…。