葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「雑談9」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談9

≪ 2009年11月04日 20:56:10 ≫

24

>プレナおねちゃん
>ロザリンドおねえちゃん

 ここでははじめまして!
 ヴァーナーです。よろしくです(ぺこり)

 

>歩おねえちゃん
 おそーくなっちゃったけど、誕生日おめでとうです!
 ハロウィンパーティでは見守ってくれてありがとうでした(ぺこり)

 

>有栖ちゃん
 ルーノおねえちゃんもキャラクエ誘えるようになってほしいですね(にこにこ)

 

(アリスのアイテムはCDをパソコンで動かして、新種族アリス→アリスをパートナーにしよう!でやり方かいてますよ~、ポイントプレゼントはトップページの絵の左上の全員特典とこクリックです~)

 

>キャラクエ
 ラズィーヤおねえちゃんとか誘えるようになりましたね。
 でも百合園の人は他の学校に比べたら少ない感じがしてちょっとざんねんかも。
 それで・・・乗り物が出ないです!(ぷんぷん)

 

>お弁当コンテスト
 どんなお弁当つくろうかなぁ。でもしんさいんでみんなのお弁当も食べてみたいですね(むむむ~)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談9

≪ 2009年11月04日 21:58:48 ≫

15

>ヴァーナーさん
有栖「ありがとうですヴァナちゃん♪
    早速送ってきちゃいました、、(笑)
    あとは、届くまでに、LC解除が実装されていれば良いんですけど、、」

>お弁当シナリオ
有栖「何とか当選できたみたいで良かったです、、(ほっ)」
ミルフィ「よろしゅうございましたわお嬢様♪
     では、わたくしもお嬢様とご一緒に参加を、、」
有栖「Σ いえっ! 今回は私一人でいきますっ、 私一人でやりますっ、 私にやらせて下さいっっ、、!!」
ミルフィ「、、、(TT)」
ノエル「あらミルフィちゃん、有栖ちゃんに振られちゃったかしら、、よしよし♪(なでなで)」
ミルフィ「、、貴女に慰められるようになったらおしまいですわ、、」
有栖 (、、ごめんなさいミルフィ、、ミルフィに任せちゃうと凄いのができちゃうから、、;;そのかわり、ミルフィの分のお弁当も作ってあげるから、、)

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:雑談9

≪ 2009年11月04日 22:11:17 ≫

63

>有栖
やぁやぁ久しぶり。有栖は相変わらずミルフィと仲が良くて、見ると和んじゃうぜ。

>プレナ、ロザリンド、ジャスティ、日奈々・千百合
よろしく!同じ百合園同士だし、仲良くやっていこうぜ。

>年齢
人によるだろうけど、私はちゃんと年を取っていくほうがいいな。早く大人になってみたいぜ。
大人になったらなったで、心変わりして年齢増えないほうが良いとか言っちゃうかも知れないけどな。

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談9

≪ 2009年11月05日 01:25:33 ≫

54

よ、ようやく復活です・・・(よろよろ

>エレーナさん、プレナさん、ロザリンドさん、いしゅたんさん(ひとまとめすみません
繭:こちらでは初めまして、よろしくお願いしますね。
エミリア:おー、また可愛いのがいっぱいだー
ルイン:これ以上犠牲者を増やさぬようにせねば・・・!(グッ

>キャラクエ
繭:いろいろ出てきましたね。みんな楽しそうです。
ルイン:私としても鍛錬に丁度いいんだが・・・
繭:あはは・・・貰ったポイントで丁度差額が消えちゃったから逆にやりにくくなっちゃったね

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談9

≪ 2009年11月05日 01:25:42 ≫

15

>上杉さん
エミリア:うはーっ!可愛いのう可愛いのう。どれ、私が慰めてあげようか?(ニヤニヤ
繭:え、エミリア、ちょっと失礼だよ・・・
エミリア:たとえどんな偉い人でも女なら堕とす、それが吸血姫エミリア・レンコートさ!
ルイン:やめんかっ!

>ジャスティさん
ルイン:うぐぉ・・・!
繭:ほ、ほらエミリアもルインさんも仲良く・・・ね?
エミリア:そうそう、仲良く行こうよ(しがみついてきたジャスティさんを撫でつつ)
ルイン:・・・ワタシタチ、オトモダチデスヨネ(引きつった笑顔)
エミリア:うん、お友達お友達(勝ち誇った笑顔)
ルイン:・・・くっ
繭:アハハ・・・まぁルインさんも悪い人じゃないから、ジャスティさんも仲良くしてくれると嬉しいな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談9

≪ 2009年11月05日 02:35:50 ≫

13

>繭

後は気持ちを表に出せる勇気と打たれ強さを身に付ければねー……いや、むしろこのままでいいかな?

ハロウィンパーティのときのうろたえっぷりも可愛かったし。

しかし、あのときの引率がルインだけでよかったわねえ……(ふにふに

 

>謙信

……あら、英霊だかなんだか知らないけど、甘えたい時は素直になってみてもいいんじゃない?

死んで尚プライドに振り回されるって言うのもなんだかかわいそうだわ。

古代の英雄もこうなっちゃ形無しね。

(つーかもうデレた……! ツンデレどころか瞬デレだ……!)

 

>ジャスティ

んー、そうねえ……まあ色々あるけど……そういうのは気にしたら負けよ。

それとも何、お姉さんの事が信じられないのかしら?

私もジャスティに嫌われたら悲しいなー。

 

>キャラクエ

しかしなんと言うかまあ……強さの近道ではあるけど、アレばっかりでシナリオに出にくくなったりしないか心配にもなるけどね。

とりあえず、正式にアイテムで鞭が手に入るようになったらしいからちょっと気合入れてくるわ。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:雑談9

≪ 2009年11月05日 21:45:35 ≫

12

>レシャロンさん

初めまして~。プレナ・アップルトンだよぉ♪

あの静香校長のお話はプレナも口にしたいけど…(うずうずうず)

 

>神楽坂さん、如月さん、ヴァーナーさん、ミューレリアさん、稲場さん

よくシナリオで一緒になる人も、そうでない人も、こっちでは初めましてだねぇ♪

お話してみたいって思ってましたぁ~。

あまり来れないかもしれないけどどうぞよろしくですよぉ~!

 

>七瀬さん

まだ直接話したコトはないけど、よくシナリオで一緒になってますねぇ♪

プレナも遅ればせながらだけど、お誕生日おめでとぉ~!

これからまた、一年が輝かしいものでありますように~♪

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:雑談9

≪ 2009年11月05日 21:56:39 ≫

21

>キャラクエ

プレナ、前回キャラクタークエストじゃなくて、キャラクターシナリオって言ってて、

思いっきり間違ってましたぁ~(がっくり)

乗り物とか出た人たち、おめでとうございますよぉ~♪

がんばりにがんばった成果だと思いますよぉ(ぐっ)

 

>年齢

プレナも、年齢は増えていって欲しい派でしょうかぁ~。

めきめき大人になっていくのが実感できますからねぇ~!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:雑談9

≪ 2009年11月06日 18:54:18 ≫

46

皆さんこれからよろしくお願いしますね。

 

>七瀬さん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

 

>キャラクエ
ディテクトエビルや光術みたいに特殊なスキル覚えないかなーとレベルアップしてみたり。
またラズィーヤさんを連れ出してみようとしている内にとんでもない数になっていました…。

 

>年
できましたら増えて欲しいでしょうか。

 

そういえば学校入口で高原さんの台詞が変わっていますね。
ハロウィンといえばここを守ることができたのだろうかとか、本当にファビオさんが復活したのなら契約者はあの人かな?とか。
公開を指折り数えて楽しみにしています。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談9

≪ 2009年11月08日 10:22:18 ≫

62

キャラクエどんどんふえてきますね、でもレアなのはほとんど出ないです(しくしく)

 

>年齢
 おとなになったらどんなコトできるようになるのかな?
 おとなっぽいオシャレとか服とかにあうようになるといいですね(にこにこ)
 やっぱり年はふえるといいかなぁ。

 

>金葡萄杯
 ルーノおねえちゃん、いっぱい友だちできたみたいでよかったです(にこにこ)

 

>怪談夜話
 特別講堂に座敷わらしちゃんがすむことになったですよ!
 ところで座敷わらしってなんなのかなぁ(にこにこ)

 

>ヴァイシャリーの地下迷宮(キャラクエ)
 光零の町みたいにヴァイシャリーにも地下になにかふしぎなヒトがいるのかなぁ?
 ちょっとナゾでコワイですね(むむむ~)

橘 柚子

橘 柚子

Re:雑談9

≪ 2009年11月08日 11:11:11 ≫

65

>プレナはん、ロザリンドはん
ここでは、初めましてどすなぁ。こちらこそよろしゅうお願いします。

>怪談夜話
座敷童子は座敷または蔵に住む神で、見た者には幸運が訪れる等の伝承があるんよ。
せやから(ハグチューした)ヴァーナーはんにもええことあるんやないかな。

>キャラクエ
気軽にできるんでついやってまうけど、気がつくとシナリオ参加のポイントまで使うてたり・・・・・・。

>年齢
うちは、増えない方がええなぁ。あ、外見年齢あるから実年齢が増えてもええのか。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:雑談9

≪ 2009年11月09日 11:31:24 ≫

33

>座敷わらし

住んでいる家を幸せにしたり守ってくれたりもするそうですよぉ~。

だから、特別講堂は座敷わらしちゃんがいる限り安泰なわけですねぇ♪

 

>年齢

増えて欲しいかそのままでいいかは人それぞれですねぇ~。

それを考えると、ココはやっぱり神楽坂さんの言うようにお誕生日を迎えたら

設定を変更できるようにしてくれるのがよさそうな気がしますねぇ~。

こういう場で希望を出していれば、運営の方が見つけて考えてくれるでしょうかぁ(笑)

 

>橘さん

はい~こちらでは初めましてですねぇ。

これからちょこっとずつ顔を出す予定なので、よろしくお願いしますねぇ~。

 

>キャラクエ

プレナはカエルさんのクエストでホウキがでましたぁ♪パートナーに取られましたがぁ…

やっぱり、ついつい気軽にやってしまいますねぇ~。

キャラクエのためのポイントが1つ足りず、プレナもシナリオ用のポイントに手を出してしまいましたぁ(苦笑)

 

>ぞろ目の投稿時間

(PL:橘さんの投稿時間がホントに見事に綺麗な数字になっていたので、

新しく投稿するのをちょっと躊躇ってしまいました(笑))

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談9

≪ 2009年11月10日 00:50:30 ≫

46

…ICできたかも…可愛い感じで描いてくれてて嬉しかった……絵師様ありがとー…(ほわほわ微笑んで) こんどBUも感情ICも依頼もできたらいいなぁ…

 

稲葉さま>

…………(ゆっくりコクリと頷いて)

…繭ちゃんが言うなら……じゃすてぃ……仲良くする…(まだぎゅっとエミリアさんを抱きしめて上目でじぃーっとルインさんを不安そうに見つめる)

 

崩城さま>

………(首を横に一生懸命振って否定して)

………じゃすてぃ……おねえちゃんのこと…きらいにならない……きらいにならないもん……

…………おねえちゃん…やさしいもん……きらいにならないもん…

 

座敷童子>

いいなぁ……じゃすてぃ…会ってお友達になりたい………一緒に遊びたい…

真口 悠希

真口 悠希

Re:雑談9

≪ 2009年11月10日 14:36:56 ≫

24

お久しぶりですっ!
修学旅行で熱が出てた(体調ではなくラブ的な意味でっ(笑)のですが復帰ですっ
もっとも…最近、また熱が出そうな展開目白押しでしたがっ//


>静香さまの秘密
ボクは何があっても静香さまの事が…ああ、でも許されるのでしょうか…(不安)
百合学院なのに、実質的にBLに…百合好きの皆様はごめんなさいとしかっ//)


>有栖さま
先日は度胸のブイヤベース仕立ての『パラミタアーマードロブスター』まるごとの『魚介類のスープ』…
ご馳走様でした、美味しかったです!
お蔭様で本当に…船旅といいハロウィンといい、度胸がついて(つきすぎて?)
静香さまと急接近(?)と申しますかっ//


ハロウィンでは有栖さま達も、お幸せそうで何よりでしたっ!


>プレナさま
こちらでは初めましてです、サイコロトーク楽しく聞かせて頂きましたっ
ボクもチャレンジしてみようかな…
これからもあんな感じでお話したり、時には船旅みたいに刺激的な事が、とか…楽しく過ごせたらいいですね!


>セリナさま
同じくこちらでは初めましてです
何と申しますか志が同じって感じがするのです!


お二人共よろしくお願いします(ぺこん)

上杉 謙信

上杉 謙信

Re:雑談9

≪ 2009年11月10日 14:39:08 ≫

13

>ジャスティ
成る程…お主は片親が日本人で、もう片親が異国の者なのかな
この謙信は、生きていた頃に異国の者は見る事さえ殆ど無かった
ゆえに両者が結ばれるなど想像もできなかったが…


時代が変わったと実感するな
私は…素晴らしい事だと思う


>繭&エミリア
ま、待て!私はだな…
生涯不犯という誓いを毘沙門天さま(という神様)に立てていて…
それを破ると戦でのご加護が無くなって…怖くて…うぅ(バタリ)


悠希「はわ、戦場では無敵と謳われた謙信さまが!?(うちわでパタパタ)
エミリアさま、おそるべしっ…!
…あ、繭さまは素敵なハロウィンだったようですねv」


>亜璃珠
素直に、か…
確かに…もう人が人を疑う戦国の世は去ったのだから…
(そこで亜璃珠と繭の様子を見て)
…ま、まさか素直になると女同士で、そ、そんな…うぅ(バタリ)


悠希「はわ、また!?(パタパタ)
謙信さま…免疫が無いみたいですね(汗)
ボクもあるかっていうと、怪しいですけど…//」


>歩さま誕生日
悠希「真希ちゃんがイラスト付きでお祝いしていましたね、凄いのです(微笑)
怪談二回目の時もとても仲良しでしたね
それも含めましておめでとうございますっ!」

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談9

≪ 2009年11月10日 23:04:04 ≫

64

>亜璃珠さん
繭:うぅ・・・あの時は本当に緊張しました・・・(顔真っ赤
ルイン:私がいなかったらどうなってたことか・・・
エミリア:私も行きたかったんだけどなー。どっかの人がうるさくて。
ルイン:貴様が行ったらややこしくなるだけだろうが!

>ジャスティさん
ルイン:あ、あぁ。よろしく頼む。
エミリア:ジャスティちゃん、こいつは・・・
繭:エミリア・・・(じっ
エミリア:うっ・・・わ、わかったわかった。大人しくしてますー(ジャスティさんぎゅーっっと

>校長の秘密
繭:確かに驚きましたね・・・そんな秘密があったなんて。
エミリア:むー、狙ってたんだけどなー
ルイン:男には興味ない、と?
エミリア:当然。私が興味あるのは可愛い女の子だもーん
繭:あはは・・・悠希さんもがんばってくださいね。

>上杉さん
ルイン:上杉殿ーっ?!
エミリア:おやおや、可愛い反応するねぇ。
繭:わ、私と亜璃珠さんみたいなって・・・
エミリア:可愛いのう可愛いのう。
ルイン:いい加減調子に乗りすぎだろお前は・・・(頭抱えて

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:雑談9

≪ 2009年11月11日 01:30:45 ≫

23

>誕生日祝い

祝ってくれた皆ありがとー!

遅くなっても祝ってくれると、その分嬉しい気分が長くなってお得な感じ。

むしろ返事が遅れてごめんなさいですよー。

 

>プレナちゃん

プレナちゃんはここでは初めまして。

この間ゆるスターのお世話してたのがすごく幸せそうで素敵だったよー。

また、一緒になった時はよろしくね。

 

>キャラクタークエスト

キャラクタークエストは、新しいのが出てるとついついやっちゃうよねー。

あたしはゆるスターをゲットしました!

予定だと毎週新しいのが出るみたいだから、暇つぶしたり、気になってる人と一緒に行ったり楽しめそう。

ただ、保住MSとかがしばらく戻ってきてくれなさそうなのが、ちょっとだけ寂しいかも。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談9

≪ 2009年11月11日 15:13:16 ≫

24

>座敷わらし
 柚子ちゃん、プレナおねちゃん、おしえてくれてありがとうです(ぺこり)
 特別講堂がしあわせなばしょになるといいですね(にこにこ)

 

>建国の絆2
 百合園だとミューレリアちゃんが最後に表彰?されてましたね。おめでとうです!
 なんだかすごい人とすごい人のたたかいが次にありそうですね。こわいかんじです。

 

>怪盗舞士3
 なんだかすごい事件になっちゃいましたね。
 かなしいこともあったけど、かつやくしてたみんな、おめでとうです!
 でもこれからまた何かおきそうな感じですね・・・(むむむ~)

 (マスコメに登場してたみんなスゴかったです!)

 

>黒い悪魔
 ボ、ボクたちは寮生活なので・・・た、たいじしないと!?(びくびく)

 

>キャラクエ
 乗り物でないです・・・。宝石はちょこちょこ出るんですけれど・・・。
 あと赤いハチさんにかてないですよ(しくしく)

 

>ジャスティちゃん
 かわいいICおめでとうです!(なでなで)

 

>悠希ちゃん
 ラブラブ、がんばです~(ふれーふれー)
 怪盗舞士のおはなしでもふたりっきりでしたね(にこにこ)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談9

≪ 2009年11月11日 16:11:15 ≫

36

>年齢

ふ、私は永遠の17歳って決めてあるのよ。

今後システム面がどうなるかは分からないけど…

 

>キャラクエ

シナリオ分のポイントは、経験値だけで見れば大幅な節約になるんだけどね…

でも、シナリオに出るのは経験値が目当てではないしね、稼ぎたいときとそうでないときの折り合いをつけるのが大事になりそう。

 

>座敷わらし

怪談話はどうでもよかったんで混乱に乗じてはっちゃけて来たわけだけど…

一説には心の綺麗な子供にしか見えないって言う話だから私は潔く諦める事にしますわ。

 

>G

私写真でしか見たことないわー。実際の大きさってどれぐらいなんでしょうね。

 

>キャンペーン3回目

どこもかしこも波乱だらけだったわね…まさか大切なものが本当にファビオ自身だったとは。

まあ、何はともあれ皆お疲れ様。

私も優子さんに負けず劣らずボロボロな気がするけど、今のところはこの通りだから多分大丈夫よね。

とりあえずひとまずはゆっくり休んでこれからの事件に備えるか、というところだけど…

……四天王か、羨ましいな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談9

≪ 2009年11月11日 16:20:29 ≫

36

>ジャスティ

うん、ありがとう。

私もジャスティは好きよ(なでなで

 

>謙信

……混ざる?(ニヤリ

 

>悠希

あら、百合の園にありて許されざる恋を憂うのは愚かしくってよ?

人間自分の欲望には正直に生きなくちゃ、ね。

 

>繭

もう、繭が知らない男にとられるんじゃないかと思って気が気でなかったわ~

繭は私のものなんだからあんまり知らない人についていっちゃったりしたら駄目よ?(ぎゅーと

(※当然の如く嘘っぱちである)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談9

≪ 2009年11月11日 17:58:02 ≫

24

(、、背後の人が某PBWに入り浸り気味になってこっちの投稿がとぎれ気味に、、/滝汗)

>ヴァイシャリー三回
有栖「私達とジョルジュ様、、三人とも見習いに降格ですね、、^^;
    、、でも私、、皆さんが傷ついていくのを黙って見ていられなかったから、、」
ミルフィ「わたくしも、、無謀とは思いながらも、思わず身体が動いてしまいましたわ、、
     わたくし達も、まだまだ未熟という事ですわね、、
     、、ただ、お嬢様もわたくしも『白百合団』というものに少々囚われ過ぎていたのかも
     しれませんわね、
     団を抜けるという訳ではありませんけども、、今後は白百合団としてだけではなく、
     一百合園生として別働隊的な行動も視野に入れる事も考えてみようとも思いますわ、、
     どの道しばらくは白百合団としての行動はできませんし、、」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談9

≪ 2009年11月11日 17:58:40 ≫

35

>ジャスティさん
有栖「IC完成したんですね、、ICになってもジャスティちゃん可愛いです♪」
ミルフィ「う~、、せめてわたくしもアイコンだけでもと思いますのに、、
     puico先生お忙しいみたいですわ、、><;」

>悠希さん
有栖「どういたしまして、、♪お口に合ったみたいで良かったです、、(にっこり)」
ミルフィ「、、悠希様、、!性別の問題など些細な事ですわ、、!!
     『愛』があれば周りの視線など何するものでもございませんわっっ
     現にわたくしとお嬢様などは、、げふんげふn」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談9

≪ 2009年11月11日 18:18:10 ≫

26

>G
有栖「、、わ、私達も寮生活ですから、、あうあう;;(涙目)」
ミルフィ「、、Gと申せば、ゴジラかガメラですわね、
     わたくしはどちらかというとガメラの方が好みですわ♪」
有栖「ミ、ミルフィ、、話を逸らさないで下さい~><;」
ミルフィ「、、、わたくしだって、アレには触れたくありませんもの、、(汗)」

>座敷わらし
有栖「講堂に座敷わらしさんが、、?
    今度会いにいってみようかな、、」←二回目は怖くて参加できなかった

>ハロウィンパーティ
ミルフィ「、、お嬢様の手作りマカロン、、本当に美味しゅうございましたわ、、(ほう、、)」
有栖「、、うん、、ミルフィの為に、心を込めて作ったから、、、(///)」
ミルフィ「お嬢様っ、、」(ぎゅ~っ♪)
有栖「ん、、ミルフィ、、くすぐったいです、、^^」

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:雑談9

≪ 2009年11月11日 21:25:31 ≫

43

>ヴァーナー
ありがとう。予想以上の活躍になってラッキーだったぜ。
次回のグランドシナリオは関羽vsドージェが見られそうで楽しみだ。

>キャラクエ
ついついやりすぎてシナリオ用のポイントまで使っちゃったぜ。ちゃんと自重しなきゃ。

>キャンペーン3回目
別荘に行ってる間にとんでもない事件があったみたいだな。
校舎がまだ残ってて良かったぜ。パラ実みたいな青空教室じゃ冬が寒そうだし。

>G
・・・!ちょっと部屋を大掃除してくる!

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:雑談9

≪ 2009年11月11日 23:53:59 ≫

12

>ジャスティさん
初ICが完成していたんですね~、おめでとうですよぉ~。
わ、超なでたい…!
ICが出来ると見た目でも楽しめて、お話も更に楽しくなって一石二鳥だよねぇ~♪

 

>真口さん
こっちじゃ初めまして~。
真口さんのサイコロトークは、ラブいっぱいのお話で楽しめましたぁ♪
おと…おと…が付くのは、あれだねぇ、おとめ!そう、乙女。(頷き)
またこれからもよろしくねぇ♪静香校長とのお話も楽しみっ…(ぐっ)

 

>上杉さん
今の時代は、男の子と男の子だって素直になれちゃいますよぉ~!

 

>七瀬さん
こっちじゃ初めましてぇ~。

この前の船旅で琴理さんを懸命に庇おうとする姿が印象的でしたよぉ~。
(でもあの時はホントにひやひやしましたぁ~。)
これから宜しくお願いしますねぇ~♪

 

>G
バッタやトンボとかは平気ですけどぉ…Gとかいただけませんねぇ…。

プレナもお手伝いしますよぉ…!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談9

≪ 2009年11月15日 11:18:52 ≫

35

校門前の瀬蓮おねえちゃんのお話かわるようになったみたいですね。
今はGのお話・・・。

 

>小人の小鞄
 おそうじやおせんたくしてくれる小人さんが出てくるんですよ!
 G退治もおねがいできるのかなぁ?

 

>SPルージュ
 ラジィーヤおねえちゃんのもってる魔法の口紅。
 欲しいけどキャラクエで出てくるかなぁ。

 

>キャラクエのアイテム
 きれいな指輪とかゆる鈴とかいいかなって思うけど、ちょっとさわるのコワイのが多すぎです・・・(怨念石、ドクロ、さくらんぼ(生首2つ繋いだの)・・・)
 もっとかわいいアイテムばっかり出るおはなし出来ないかなぁ。

 

>蒼空歌劇団
 百合園のえんげきぶの白雪姫とおんなじ白雪姫だったんです。
 でもスゴイたのしいストーリーでした(にこにこ)

 

>休息プラン
 たくさん知り合いいて楽しそうですね。
 ボクはやっぱりレイルちゃんといっしょかなぁ。

 

>建国の絆3
 どうしたらいいのかなぁ、じけんがスゴすぎて分かんなくなっちゃうです。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:雑談9

≪ 2009年11月15日 19:52:36 ≫

62

>怪談夜話
全然関係ないことしてぐっすり熟眠していました。

 

>牧原さん
遅くなりましたがアイコンおめでとうございます。
私も表情を増やしたいのですが、イラストレーターさんの都合や財布の中身との睨めっこ中です。

 

>真口さん
校長は素敵な方ですね。
一緒に頑張って行きましょう。

 

>キャラクタークエスト
ヘキサハンマーを手に入れようとしたりテレサにスパルタ修行中。
ガーネットやオパールといった宝石をなぜか売らずに保管しています。

 

>ヴァイシャリー編第3回
途中死ぬかなとか思いながら読んでました。
アクション初期稿は「最悪の場合は四天王に一騎打ちを申し出て時間稼ぎ」とか無茶書いていた記憶があります。
参加された皆様お疲れさまでした。

 

>建国の絆3
前回は出ることなかったので、今回は出られるといいな。
ミューレリアさんは前回表彰おめでとうございます。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談9

≪ 2009年11月15日 22:11:38 ≫

22

>ロザリンドさん
有栖「、、えっと、、『感情設定』を見ていたら、
   ロザリンドさんから『友人』の設定を頂いていたのに今頃気付きました、、(汗)
   遅ればせながら、、ヴァイシャリー三回で班長になられた事もありまして、
   こちらからも『リスペクト(尊敬)』の感情をお返しいたしました。」

>休息プラン
有栖「そうですね、、まだ未定ですけど、
   私達は、、命令違反をしてしまったお詫びも兼ねて、副団長のお見舞いに行こうかなって思っています、、」

>キャラクエ
ノエル「ん~、小型飛空挺を狙っているんだけど、、なかなか出ないわねえ、、
     もし出たら、有栖ちゃんと二人っきりで夜間飛行といきたいわ♪(うふふ)」
ミルフィ「いーえ! お嬢様はわたくしのバイク『リリーエクステンダー(仮名)』※キャストオフはしませんわよ(笑)
     でツーリングをなさるのですわ、、!!」

有栖 (、、ん~と、、魔法の箒が欲しいな、、^^;)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談9

≪ 2009年11月16日 01:22:35 ≫

61

遅くにこんばんは~。お久しぶりです~。

 

>プレナさん
私「レシャロン」じゃなくて「レロシャン」なんです~。こないだの金葡萄杯でも「レシャロン」て3回も間違って呼ばれたんですよー。まあ、全然気にしてないですし返って思い出になるからいいんですけどね~。

校長先生のことは最初はびっくりでしたけど、皆の反応を見てもあんまり深く考えることじゃないのかなと思いました。オープンジェンダーな時代ですし。

 

>年齢
ん~、年齢とかについて考えたことなかったですね。1年くらいならあんまり変わらないでしょうけど、3年くらい経っちゃうとずいぶん印象変わっちゃいそうなので、増えない方がいいかなー、と私は思います。

 

>建国3回
とりあえず今度こそ出番が欲しいです!

 

 

ふあ…眠い…。おやすみなさいです。あ、あとネノノのBUが完成したので良かったら見てあげてください。

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談9

≪ 2009年11月16日 08:50:58 ≫

53

>怪盗話
エミリア:やっちゃったZE☆(きらーん
ルイン:何がやっちゃっただおまえは?!繭まで巻き込んでなにやってんだ?!
繭:ま、まぁまぁ・・・演技のためにも使えたんだしよかったんじゃないかな・・・?
ルイン:・・・ま、まぁ繭がそういうのなら(こほん
エミリア:いずれBUかイベントカット頼みたいね!
ルイン:反省しとけおまえは!

>亜璃珠さん
繭:は、はにゃ?!
エミリア:なん・・・だと・・・?
ルイン:まぁ知らない男に何かされたら問答無用で成敗するつもりだったが・・・
エミリア:私の・・・私の繭が取られる・・・?!(ズゴゴゴゴゴ
ルイン:誰のものでもないだろ?!

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:雑談9

≪ 2009年11月16日 14:13:46 ≫

22

>入り口の瀬蓮さん

寮に出た巨大な「ゴ」がつくもの、裏をかいて「巨大なゴルフ場」かも~(絶対違う)

他校の入り口の人も、気がつくと新しいお話してて楽しみになりますねぇ~♪

 

>ヴァーナーさん

キャラクエアイテムのさくらんぼは、おいしそう~って思いながら詳細を見てみたらあの内容ですからねぇ…(ふるふる)

見なかったコトにして、そっと購買に売りましたぁ~(笑)

比較的可愛く思えるのはハチミツでしょうかぁ。かわいい小さなボトルに詰めてあるイメージで~。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:雑談9

≪ 2009年11月16日 14:14:04 ≫

13

>ロザリンド先輩

この前のハチミツのお話で、助けてくれてありがとうございましたぁ(≧v≦)

ロザリンド先輩がいなかったら、プレナはもっと刺されまくってハチミツ落としてかもしれません(苦笑)

教会までの道で、懸命に応戦するその姿が凛々しくて素敵でしたぁ~♪

 

>レロシャンさん

Σぎゃーっ!?ごめんなさいぃー失礼しましたぁ!!(ががぁん)

言われるまで気がつかなかった超残念な子です…(_ _;)

そういえば、プレナもあるシナリオで「ブレナ」とか「ブレア」って間違えられましたねぇ~。

しかも同じシナリオ内で(笑) でも、こういうのもやっぱり笑い話や思い出になるよねぇ♪

あとネノノさんの初BU完成おめでとぉ!お上品な感じの元気っ子な印象でかわいい~!

初BUが出来ると一気に世界が広がるよねぇ~♪

高潮 津波

高潮 津波

Re:雑談9

≪ 2009年11月16日 16:09:10 ≫

42


お疲れ様です。
こちらに書き込みをするのはほとんど一月ぶり位?
ご無沙汰していてすみませんでした。今回は、お別れの挨拶に来ました。

 

===
(中身的なお話ですが…)
最近、プレイヤーが忙しくなってしまい、こちらに時間をかけることがほとんど出来なくなってしまいました。
そこで、きちんと退会しておくことにしました。

しばらくするとキャラクターシートが消えるのではないかと思いますが、百合園のお友達には本当に仲良くしていただきました。
感謝で一杯です。アクセスできる間にお礼だけでも書かせていただこうと思いまして、ご挨拶に参りました。
===

 

これまで、ありがとうございました。
みんなの健康と幸運をお祈りしています♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談9

≪ 2009年11月18日 11:19:53 ≫

63

ふぅ、やっと「紋章の盾」が出たました(にこにこ)

 

>津波おねえちゃん
 おわかれですか(しゅ~ん)
 いっぱいおせわになりました。ありがとうございました(ぺこり)
 おねえちゃんも体を大切に、これからがんばってくださいです(にこにこ)

 

【背後霊】
 いろいろと頼りにさせて頂いていました。ありがとうございました。
 お忙しいという事なのでお体お大事にがんばってください。

 

>レロシャンちゃん、ネノノちゃん
 ネノノちゃんのスポーティなBU完成おめでとうです!
 サッカーのしあいとかあったらおうえんにいきますね(にこにこ)

 

>プレナおねちゃん
 ハチミツあるんですか?みおとしてたです。取りにいってきます!
 でもいつも持ち歩いてるクマの○ーさんみたいにいつもはちみつなめてる子みたいに見られちゃうのかな(にこにこ)

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:雑談9

≪ 2009年11月18日 13:41:30 ≫

26

>高潮さん

シナリオではよく一緒になったり、同じ白百合団のメンバーだったりした、プレナ・アップルトンですよぉ~。

こちらではまだお話していないまま、お別れとなってしまいましたねぇ…。
【カフェ・ホワイトリリィ】でのリーダーシップを発揮して、とても一生懸命だった姿が印象的でした。

お話しするコトは出来ませんでしたが、せめてプレナも高潮さんが元気でいてくれるコトを祈ります。

高潮さん、いってらっしゃいですよ。

 

(PL:誰にも相談してないままで、勝手ながらに申し訳ないです(><)

ささやかながら、去り行く仲間の為のスレッドを立てさせていただきます…。

雑談の挨拶とは別に、皆さんがメッセージを送れるように考えております。

私的にお話できなかった悔しさが大きい所もあり、でしゃばった真似をして申し訳ないです…(><;))

 

>ヴァーナーちゃん

ハチミツはレアアイテムなのか、普通アイテムだったかは覚えていないのでごめんねぇ~;;

ただ、実在するアイテムですからっ(ぐ)

ハチミツ持ち歩くヴァーナーちゃんも絶対可愛いだろうねぇ~(v`*)(ほくほく)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談9

≪ 2009年11月18日 18:30:51 ≫

43

津波さん、パラミタから旅立つんですね・・・。津波さんとは、あまり直接お喋りする機会がなかったですけど、新入生歓迎会の頃から一緒だった一人なのでお別れは寂しいです・・・。

 

いつも大人っぽくて、頼れるみんなのお姉さんのような感じで場を暖かくしてくれました。こちらこそ感謝です。またどこかで会いたいですね。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談9

≪ 2009年11月18日 20:59:36 ≫

24

え…え…?津波お姉ちゃん……居なくなっちゃうの?…そんなぁ……グスッ…

ジャスティ……津波お姉ちゃんと別れるの嫌だよぉ……やだぁ……ふえぇぇぇん

(泣きながら必死にしがみつこうと)

 

(p ;リアル事情で忙しくなるのは…しょうがないですけど寂しくなります。

私のわがままになってしまいますけども、もし可能ならばキャラはそのままで休止でも、

時間あいた時でも…いいのでひょこっと顔出してもらえたら…

上手く言えないですけど、わたくしはなにか嬉しい気持ちです。

 

もし、それでも事情がおありならば…いたしかたありません…。

またどこかでお会いできる事を祈りたいです。 

それと…短い間でしたけど、相手してくださってありがとうございます

音楽などのお話できた事嬉しかったです。

わたくしは「さよなら」とは言いません、またどこかでお会いしましょう^^)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談9

≪ 2009年11月18日 21:32:20 ≫

22

上杉さま>

…うん…お父様は…すっごく日本の文化が好きだから…きっとけんしんこうさまに…あえたら

すっごくよろこぶかも……(すこし悲しそうな微笑)

 

稲葉さま>

………?(エミリアさんの「こいつは」の言葉にきょとんとして「?」を浮かばせる)

……じゃすてぃ…よくわかんないけど……じゃすてぃも……おとなしくしてまーす

(理解しきれてなくっても、ぎゅーっと抱きしめられると嬉しいのか抱きしめ返して無邪気に微笑む)

 

ヴァーナーさま、神楽坂さま、プレナさま、ロザリンドさま>

ICのお祝いありがと~^^

…えへへ…撫でられたいかも…(ぽわぽわと微笑んで)

…お財布さまが元気になったら今度はアンジェリカお姉ちゃんのBUもお願いしたいなぁ…

でもでも・・お財布様あっても絵師様が休止だと悲しいよね…クスン…

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談9

≪ 2009年11月18日 21:38:00 ≫

46

崩城さま>

……えへへ…よかったぁ…(頭撫でられてほわほわ嬉しそうに喜んで)

 

某Gのこと>

………(想像してしまい青ざめてすこし震えはじめる)

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談9

≪ 2009年11月18日 21:38:07 ≫

65

>津波

 ほとんど話すこともなくお別れになっちゃったね。

 でも、いろんなとこでの活躍は風の噂で聞いていたから、いつも何となく身近に感じてたよ。

 新しいとこに行っても、元気でいてね。

 

PL:本当にお話する機会は少なかったですね。リアクションでのご活躍は、目にしていました。PC的に「目標のお姉さん」な感じと勝手に思っていました。

寂しくなりますが、またどこかで会えることを願っています。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談9

≪ 2009年11月19日 22:54:58 ≫

66

>津波さん

日奈々「お別れ…ですか…さみしく、なっちゃいますねぇ…

     ここだけじゃ、なくて…いろんな、ところで…お世話に、なりましたから…ほんとに…さびしいですぅ…

     これからも…元気に…頑張って、くださいですぅ~」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談9

≪ 2009年11月20日 09:06:03 ≫

56

>津波さん
有栖「津波さんも、パラミタを旅立ってしまわれるのですね、、
    私達も、津波さんには本当にお世話になりました、
    教導団歓迎のカフェ設立やグランドシナリオでのデモ行動等、
    津波さんの『行動力』には私も憧れていました。
    私も、、いつか津波さんみたいな行動力ある『百合園の乙女』になりたいな、、」

ミルフィ「確かに寂しくなってしまいますけれども、これが『今生の別れ』ではないと、
     わたくし達も信じております、、いつかまたどこかでお会いできますわ、
     『さよなら』とは申し上げませんわ、、津波様も『良い旅』を、、(深々と礼をする)」

(PL:リアル事情が忙しくなられたようで、心情お察しいたします、
 かくいう私も『他人事』ではないリアル事情になりつつあります、、/汗
 時間的に『予約参加』がほぼできなくなってきました、、><;
 津波さんの『背後の方』も体調などお気をつけて、またどこかでお会いしましょう)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談9

≪ 2009年11月20日 20:01:03 ≫

12

(すこし落ち着いて確認したら…すこし変な日本語の文章になっちゃっててごめんなさい……)

<レス&お別れの言葉あたり>All

ルイン・スパーダ

ルイン・スパーダ

Re:雑談9

≪ 2009年11月21日 10:40:26 ≫

66

ようやく私にも絵がついた・・・

>さくらんぼ
繭:・・・(カタカタカタカタ
ルイン:繭?!忘れろ!忘れるんだ繭!
エミリア:んっふっふ~。可愛いもんだねぇ
ルイン:お前はそれでいいのか・・・?

>ジャスティさん
繭:あ、別にジャスティさんは大人しくしてなくても・・・
エミリア:えへへー可愛いやつめ可愛いやつめ~(震えてるジャスティさんぎゅー
ルイン:・・・本当に、不安で仕方ない・・・
繭:ま、まぁまぁ・・・私もエミリアがやり過ぎないように止めてるから・・・

>津波さん
ルイン:ふむ・・・私がいないときに繭が世話になったみたいだな。
繭:寂しくなりますね・・・
エミリア:私は参加できなかったけど、ホワイトリリィもがんばってくれてたし本当にお疲れ様だね!また会えたらそのときはよろしくね~
(PL:短い間でしたが本当にお世話になりました。津波さんの行動力はいつも憧れでした。あまり無理はなさらぬよう、がんばってください。本当にありがとうございました。)

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:雑談9

≪ 2009年11月21日 19:31:18 ≫

11

>レロシャンさん、ネノノさん
サッカーの練習風バストアップと覚醒(?)バストアップおめでとうございます。

>ルインさん、ヴァーナーさん

ルインさんの可愛く恰好いい騎士姿のバストアップとアイコン、ヴァーナーさんの可愛らしいヌイグルミを持ったバストアップと表情豊かなアイコンおめでとうございます。、

 

>プレナさん
ハチミツ採取お疲れさまでした。
そしてすみません。
実は私、今まで「ブ」レナさんだと勘違いしていました。

 

>高潮さん
お疲れさまでした。
ここでは入れ違いに近い状態でお話しする機会はありませんでしたが、シナリオでの活躍は何度もお目にしました。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談9

≪ 2009年11月22日 19:39:33 ≫

52

>妖精スイーツ
 キャラクエでスイーツがでるようになりました!(わーい)

 

>ボイス
 もうすぐだそうですね。どんな声の人がいるのかドキドキですね

 

>イラストキャンペーン
 ここにきてる人だと瑠菜おねえちゃんがハロウィン当選かな。
 おめでとうです!

 

>ロザリンドおねえちゃん
 お祝いありがとうです!
 おねえちゃんも、とってもしんけんでカッコイイカットイン、おめでとうです!
 
>レロシャンちゃん
 すごいパワーがありそうなBUおめでとうです!

 

>日奈々ちゃん
 あたたかそうな冬服BUおめでとうです!

 

>ルインおねえちゃん
 りりしくてかわいいBUおめでとうです!

 

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談9

≪ 2009年11月23日 00:38:07 ≫

12

キャンペーン三回目、私も駄目元で一騎打ちとか考えてたけど……
割と皆同じ事思いつくみたいね、パーティもそうだし。

 

>繭
取り合いしてもいいのよー?
さて、繭はこのお姫様or浮気の発覚した男みたいな状況をどう受け取る?

 

>津波
事情はよく分からないけどお疲れ様。
実はそこまでシナリオ等でからんだことなかった気がするけど、
外部コミュニティ込みで結構お世話になった気がするわ。
これから忙しくなるって話だけど、身体には気をつけてね。
さて、これからは私が「目標のお姉さま」の時代ね……(※勿論冗談ですけどね!)

 

>ジャスティ
ん、よしよし。
……ぁ、ところで。
うちのちびがなんか変なこと言ってたりしてない?

フィーニ・レウィシア

フィーニ・レウィシア

Re:雑談9

≪ 2009年11月23日 16:34:03 ≫

14

こんにちは。ボク、フィーニって言うの。よろしくね。

パートナーの瑠菜が

「シナリオアクションだけでいっぱいいっぱいでこっちに顔出せなくてごめんなさい。」

だって。

 

今度がんばって引っ張ってくるから、よろしくね。

 

>ヴァーナーちゃん

ありがとう。ハロウィンキャンペーンの時は、ボクまだいなかったから

瑠菜だけだったんだけど。

(他にもポイントがどうとか言ってたかなぁ…?)

今度のイベントの時は、ボクも参加したいな。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談9

≪ 2009年11月25日 22:03:54 ≫

33

当選したかた…おめでとぉ…ございます……(微笑んで

…あのねあのね…ほかの学校の人でも気軽にこれるお部屋作るのって…しないのかな…

入れないイメージ・・・とか・・・男性の方とか………みんないっしょに仲良く楽しめられないのかなぁ…って……じゃすてぃ…おもうの……お部屋…また…ホワイトリリィみたいなの…ダメ?

(不安そうにじぃーっと皆に見て)

 

ルインさま>

……ICとBU完成…おめでとぉ…ルインさん…かっこいいね…(ほわほわと微笑みながらエミリアさんにぎゅーっと抱きしめられて)

 

崩城さま>

………っ!?  ………(変なこと言ってないかい?って聞かれるとビクッと反応し、あせってるように首を横にフルフルして否定する。まるで隠し事しているかのように)
………(そして、そぉっと怯えるように上目で亜璃珠さんの顔を伺うように見つめて)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談9

≪ 2009年11月26日 00:03:02 ≫

64

もう100発言ですね。次をつくらないとですね。

 

>ボイス
 ついに明日みたいですね。
 どんな声の人がいるのかドキドキですね!

 

>フィーニちゃん
 はじめまして、ヴァーナーです、よろしくです!
 瑠菜おねえちゃん、おいそがしいんですね、むりしないでって伝えてくださいです!(にこにこ)

 

>亜璃珠おねえちゃん
 すてきな全身IC完成おめでとうです!