天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】奈良戦役」
スレッド 「感想」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

感想

≪ 2009年10月24日 09:20:09 ≫

41

みんな、お疲れ。全員が活躍していたね。マスターさんは俺達参加者全員を活躍させるために描いたんだな。

本当にありがとうございます。これからも頑張ってください。

特にフェイトが大軍には大軍をいった事で現地のゆる族の兵士達が目が光ってしまうのに驚いたな。俺とファルコンがそれぞれ歴史的な物に俺の名前で記された御札を貼って鬼や猿の霊体が消滅したっていうのがすごかったなぁ。みんなもそれぞれすごかったなって。

本当にお疲れ。

それよよかったら教導団スレで俺が立てた龍雷連隊でも参加とかしてみな。他校生やどの種族でも参加は可能だ。参加したいはスレに書き込むか俺にメールして出すとかだ。

ここがスレッドだ。

http://souku.jp/bbs/thread/1285

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:感想

≪ 2009年10月24日 11:09:21 ≫

63

感想なのか勧誘なのか・・・

別スレ立てるのもアレなのでここに感想書くネー

 

 

あらためてマスターさんアリガトウ!

何時も通りのサミュがしっかりと描写されていて凄く楽しかったヨ!

今度はレーヂエも入れなかった皆も一緒に 課外授業したいナ

(最後の団長とかマスコメとか称号とか本当にありがとうございます!小躍りしてます)

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:感想

≪ 2009年10月24日 13:02:54 ≫

66

【ドーマンセーマン】のみんな、お疲れ様!

石舞台に到着したときはどうなることかと息をのんだが、道満も踊ってくれて、大成功だったね。
やはり、歌と踊りは世界を救う!

ところで、マラ兵が残ってしまったようだが、奈良はこれからどうなってしまうんだろう……。

(PL発言:今唯マスター、執筆ありがとうございました。遠征シナリオのガイド公開も楽しみにしております)

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:感想

≪ 2009年10月24日 18:45:42 ≫

51

奈良戦役お疲れ様です

・・・自身はまるで戦闘してませんけど!

今回はLCフルメンバーだしたのでケンタロウさんお疲れ様でした

そしてデコチューは貰ったのでした
次のシナリオでまたお会いしましょう

松平 岩造

松平 岩造

Re:感想

≪ 2009年10月24日 19:37:24 ≫

15

サミュエル

すまないここはちゃんと感想だよ。ここは感想スレだから気にしないで書き込んでいってね。

勧誘じゃなくてただ龍雷連隊スレ参加募集を貼っただけでね。まぁいろいろと参加募集も行っているんでね。

わかりにくくてすまないな。

水渡 雫

水渡 雫

Re:感想

≪ 2009年10月24日 19:39:09 ≫

63

参加者の皆さんもマスター様も、お疲れ様でしたっ。

 

…戦闘中かもしれない人の携帯にかけるなんて、非常識な真似してすみませんでしたー(汗)

 

(以下、PL発言)
キャラクターの行動が全くの無駄になるようにアクション仕掛けてましたので、リアクション中で何か対処法見つけたところでかえって驚きました。
そしてその後の描写で、間違い電話をかけていたり、入手した情報は結局正反対の方角にいる人物に伝わったり…。

マスター様の手腕には、感心しきりです。
頑張ってるのに空回り、少し間の抜けたキャラクター性がしっかり描かれていて、個人的に非常に満足でした。ありがとうございました!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:感想

≪ 2009年10月24日 20:06:23 ≫

43

皆さん、お疲れ様でした!
楽しかったですねーっ

【ドーマンセーマン】成功して本当によかったです!
これもGAを呼び掛けて下さったイレブンさんと皆さんのお陰ですっ。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

(以下、PL発言:
教導団なシナリオは初参加だったのですが、リアクション大変楽しく読ませて頂きました!
まさか本当に道満様と踊れるとは予想外でしたっ
伴奏も豪華で…アイドル冥利につきましたのです!
頂いた称号に茶を噴きましたが、機会があれば使わせて頂きます。
今唯MS様、有難う御座いました! また機会があれば是非またシナリオ参加したいです!)

カナリー・スポルコフ

カナリー・スポルコフ

Re:感想

≪ 2009年10月24日 20:38:39 ≫

56

みんなお疲れさまー!
いろいろぎっしり詰まった修学旅行で楽しかったねー。
カナリーちゃんも、所属不明憲兵科預かりじゃなくて秘術科に入れてもらう
ことができたみたいで一安心だね。
騎凛ちゃんにチューしたり、攻撃に付加属性つけるのはできなかったみたい
だったけど、真夜中の秘術科特製うなぎパ……否、ギャザリングへクスVSOPが
お役に立てたみたいでよかったよかったよ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:感想

≪ 2009年10月24日 21:30:24 ≫

51

まあ、なんとか解決したようでよかった。

ちょっとばっかり、責任は感じる気がしなくもないけど、無事解決ということで。
次は、もうちょっと効率いい方法で行くことを目指すぜ。

PL:冗談で書いた福の電話対応まで、描写していただきありがとうございます。
色々想定外のことにはなりましたけど、楽しく読めました。
ありがとうございます。

今後も、マスターのシナリオには参加していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:感想

≪ 2009年10月24日 21:44:00 ≫

26

【ドーマン・セーマン】の皆、お疲れ。

市民の安全な誘導、及びお祭り騒ぎに入れて楽しかったぞ。

そして・・・自分もお疲れ、だ。

まさかあそこまでアホ2人が張り合うとは思わなかったぞ。

 

以下、PL発言。

LC2人のアホ喧嘩を丸々採用していただき、ありがとうございました。

しかも、決着がついてないというオチまで入っていて、背後の人はとても喜んでいます。

今後公開されるという、遠征シナリオが楽しみです。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:感想

≪ 2009年10月25日 21:37:14 ≫

64

(PL発言です)

 

今唯GM、執筆お疲れ様でした!

ものすごく自己中なアクションを投稿してしまいましたが、たしかに今唯GMの愛はいただきました。

 

とても楽しませていただきました。今唯GMの情報網羅力はすごいですね!

またきます。もうちょっと反省しますが……(苦笑)

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:感想

≪ 2009年10月26日 07:27:31 ≫

43

【ドーマンセーマン】のやつ等はお疲れさん。

…いや、正直こうなるとは、思っても見なかったぜ・・・。

 

まぁ、馬鹿騒ぎできたんで、楽しかったがな!

 

PL:相変わらずの表現、読んでて楽しいですなー。しかし、マラ…とか、結構ぎりぎりそうなネタを出してよかったのか、少し不安になります。
下もグロもいける方なんで個人的には問題ないですがなー。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:感想

≪ 2009年10月26日 10:19:41 ≫

63

皆様お疲れ様でした。
そして、今唯マスター、いつも愉快なリアクションを有難うございます。

 

神、それも記紀神話に登場するようなメジャー・ゴッドを招来し力を借りる、という、
かなりブッ飛んだ内容のアクションでしたので、
内心では、失敗と判定されても仕方ないかな~、と思っていたのですが・・・・。
見事に成功し、しかも、臨場感タップリに描写されていたのには、さすが今唯マスター、と感じ入りました。

 

次回のシナリオにも、是非参加したい、と考えていますので、どうか宜しくお願い申し上げます。


 

沙 鈴

沙 鈴

Re:感想

≪ 2009年11月02日 19:04:54 ≫

42

(感想を書くのを忘れていました)
マスター、参加したお疲れ様でした。
今回も面白く読んでおりました。

次の冒険も参加したいです。
(中の人の都合が悪い時期にかからないことを祈っています