天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「のぞき部対策本部、キリン隊・パンダ隊 隊舎」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

のぞき部対策本部、キリン隊・パンダ隊 隊舎

≪ 2009年10月24日 18:33:19 ≫

12

キリン・パンダ隊VSのぞき部。第二作目のリアクションが発表され、なんだかシリーズ化しそうな勢いですね。どうも、キリン隊隊長焔の中の人です
のぞき部の部室はあってそれなりに盛り上がってるのに、キリン・パンダが何もないのがなんとなく気になったので建ててみました。それ以上の意味はありません。のぞき部部室と同様、適当に雑談等にお使いください。隊員以外の方も歓迎です

ちなみに、最新撮影機器でのぞき部の部室の様子も見れるらしいですよ?(どすえ。のシナリオガイド参照)

また、担当マスター様から「銭形のとっつぁんがいないとルパンというアニメがつまらないのと同様、キリン隊は欠かせない存在だと思っております」というありがたいお言葉も賜っております。(のぞき部の面々も含めて)皆でこの「キリン・パンダ隊VSのぞき部」を盛り上げていきましょう!

村雨 焔

村雨 焔

隊員リスト(どすえ。終了時点)

≪ 2009年10月24日 18:35:32 ≫

55

どすえ。最終ページより引用

【キリン隊】

隊長    村雨焔
副隊長   橘恭司

特攻隊長  ケンリュウガー
刑事    シャンバラン 

新人    永夷零
新人    風祭優斗
新人    ライ・アインロッド

暫定隊員  佐々木真彦
暫定隊員  如月佑也
暫定隊員  御凪真人
暫定隊員  七枷陣 

暫定魔法少女 城定英希

【パンダ隊】

隊長    白波理沙
副隊長   広瀬ファイリア

ひら    六本木優希

新人    菅野葉月

憲兵    水原ゆかり

暫定隊員  小鳥遊美羽
暫定隊員  御槻沙耶
暫定隊員  桜月舞香

隊長の応援団 リュース・ティアーレ

村雨 焔

村雨 焔

のぞき部リスト(どすえ。終了時点)

≪ 2009年10月24日 18:36:18 ≫

53

【のぞき部】

部長    弥涼総司
副部長   クライス・クリンプト

幹部(穴あけ担当) 黒脛巾にゃん丸
幹部(ナンパ担当) 鈴木周
幹部(男気担当)  姫宮和希
幹部(ツルピカ担当)椿薫

女子部長  秋葉つかさ
イベンター 坂下鹿次郎
ヤクザ   大草義純
エース   影野陽太

戦闘員   緋桜ケイ
戦闘員   ベア・ヘルロット

新人    赤月速人
新人    トライブ・ロックスター
新人    風祭隼人
新人    マスク・ド・ぢぇらしぃ

新人女子  桐生ひな
新人女子  風森望
新人女子  佐々良縁

パシリ   葉月ショウ

クルード・フォルスマイヤー

Re:のぞき部対策本部、キリン隊・パンダ隊 隊舎

≪ 2009年10月24日 19:49:02 ≫

44

クルード:……噂には聞いていたが……これがのぞき部対策「麒麟隊・パンダ隊」か……

……修学旅行では俺も参加したかったんだが……事情があって参加出来なかったからな……枕投げとかがな……

……まったく……奴等は本当に懲りないな……一度徹底的にやって……いや、それでも止まらなそうだな……ふぅ……

……もしもう一度あんな事態が起こったなら、今度こそ参加したい所だな……その時は宜しくな……全力でやらせて貰うつもりだ……

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年10月26日 11:59:51 ≫

25

パンダ隊副隊長に任命されたファイリアですっ!

きっかけはウィノナちゃんに引っ張られた形で来たわけですが……この前は、恥ずかしい目にあわされちゃって、怒りゲージ上がりました~!ファイ、次は本気で叩きのめします~!キリン隊・パンダ隊の皆さん、次こそはのぞき部の皆さんに後悔の二文字を刻み込んであげましょう~!!

村雨 焔

村雨 焔

≪ 2009年10月26日 18:26:17 ≫

52

>クルード
まぁ、何度やっても止まらないからこそ、こうして俺たちが必要なんだがな。もっとも、連中が動かん限りは見てのとおり、ここも静かなものだが
有事の際の協力には感謝する。殺さない程度に加減してやってくれ

>ファイリア
リストを見てのとおり、連中の規模も大きくなってきている。次に動いたあたりで盛大に「後悔」させてやって、少しは人数を減らしたいところだが・・・さて、どうなるやら
ま、遠慮容赦はしなくていいが、適度に加減はしてやってくれ。あれでも、大半はうちの学園の生徒連中だしな

≪ 2009年10月26日 18:38:27 ≫

61

ファイリア>……そうか……君も一員だったのか……しかも、副隊長だとはな……驚いた……

……今度同じ事があったら、遠慮なく頼ってくれ……微力ながら手助けしよう……俺もあいつ等とは空気が合わん……

焔>……ああ……分かっている……戦場ではないからな……まあ、ある意味戦場かもしれないが……その時は木刀か峰打ちで加減する……

≪ 2009年10月26日 19:37:38 ≫

53

のぞき部の映像を見ながら>……あいつ等……逆にやる気になってるな……やれやれ……他の事に力を入れればいいものを……

……しかも、堂々としてるな……ふぅ……本当に懲りない奴等だ……少しは恥じるとかしないのか……む……よく知ってる奴等もいるな……

……はぁ……(とことん呆れている。こめかみを押さえている)……吊るし上げるだけでは足りないようだが……対策の強化は必須だな……

橘 恭司

橘 恭司

≪ 2009年10月26日 23:17:18 ≫

53

いつの間に建てたんだ?まぁいいか。

キリン隊副隊長に(何故か)任命された橘恭司だ。・・・俺で本当に良かったのかな?(ぼそっと)

村雨 焔

村雨 焔

≪ 2009年10月28日 19:50:14 ≫

15

>クルード
それについては同感。もうちょっと別の方向に動いてくれれば助かるんだがな・・・まぁ、それがないから俺たちがこうしているんだが

>恭司
前回・及び今回の行動を省みても、副隊長としての資質に問題はないだろうよ。堂々としていればいい
それに、隊と言っても軍隊ではない、自警団のようなものだ。それほど気負う必要もないさ

それと、次の連中の狙いは「身体測定」だという情報を掴んでいる。信憑性の高い筋からの情報だ
実際動くまではなんとも出来んが、ある程度対策は考えておくべきかもな

≪ 2009年10月28日 20:18:09 ≫

63

恭司>……お前が副隊長だったのか……似合ってるんじゃないか?……俺の個人的な見解だがな……

……俺はまだ参加した事は無いが、今度同じ事があったら参加するつもりだ……その時はよろしく頼む……

焔>……ふぅ……本当にな……あれだけのやる気があるなら、もっとまともな事に力を入れればいいんだが……

……は?……身体測定?……進歩が無いな……どこまでも呆れる……もう次の計画を準備しているのか……少し本気を出すか……

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年10月29日 22:32:51 ≫

54

むむむっ!ただでさえ恥ずかしくなりそうな「身体測定」まで覗こうとするなんて~!乙女のデータまで覗いたら許しませんです!

村雨隊長さん>はいっ!分かりました!学園生活に支障ない位のレベルで後悔進呈ですっ!(拳をぐっ!)

クルードさん>て、照れますです~(真っ赤)副隊長になったのはびっくりでしたけど、任命されたからには、頑張るつもりです~!クルードさん、のぞき部が動いた時はぜひ力を貸してくださいです~!

橘さん>大丈夫です!橘さんは立派な副隊長さんになれるですっ!

≪ 2009年10月29日 22:51:10 ≫

42

ファイリア>……ああ……木刀なら本気で叩けるからな……骨が折れない程度には加減するが……

……二度と同じ事をする気が起きなくなるぐらいにやらせて貰う……存分に後悔をさせてやるつもりだ……

……その時は宜しくな……幾らでも頼ってくれてかまわない……その時はユニ達も呼んで全力を出す……

……あいつ等も本気でやるだろうし、後悔させる事は出来るだろう……ふ……学生生活に支障をきたさない程度にか……

……果たしてあいつ等がそれで懲りるかどうかは疑問だが……それ以上は流石にまずい事は確かだな……その範囲でなら本気でやるさ……

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月29日 22:58:24 ≫

64

初めまして、俺は教導団の松平岩造だ、よろしくな。出来たら俺ものぞき部に入らせてもらえないか?俺もそのクラブに一度は入ってみたいかなって思ったんだ。

いろんなのをのぞいたりしていく事なんだよね。俺ものぞき部に入ったら何かする事とかはないのか教えてもらえないか?

≪ 2009年10月29日 23:15:15 ≫

12

岩造>……ここでそんな事を言い出すとは、いい度胸だな……ここは、「のぞき部対策本部」だ……奴等とは敵対している者達の集まりだぞ?

……まだ何もしていないようだから、ここで叩く事はしないが……のぞき部なら他に部室がある筈だ……そこに行くんだな……

……それに、のぞき部がどんな活動をしているのか知っているのか?……ただ女の体をのぞく部だぞ?……現場で会ったら容赦はしないが……

……それでもいいなら行けばいい……覚悟はしておくんだな……もしお前が入部するなら……だがな……打ち身くらいは覚悟してもらう……

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年10月29日 23:32:30 ≫

64

岩造さん>あららー……「のぞき」がついていたので間違えたですねー(汗)

えっと、ここはのぞき「対策本部」なのでこちらではのぞき部入部申請は出来ないです。部室案内は出来ませんけど、人づてに聞いていけば分かると思いますです(天然が入って、説明中w)でも、クルードさんの言うとおり、やめておいたほうが良いと思いますです。本格的に参加すると……みんな容赦しないと思うですので。

PL:PCの立場上止める発言しましたが、のぞき部側で盛り上げていただけるのは歓迎です。仲間になってもらえればPCも喜びますけど(笑)

七枷 陣

七枷 陣

≪ 2009年10月30日 01:42:12 ≫

55

ここがキリン隊の隊舎か。

あ、どすえの時はどもー。単独行動だったけど。

暫定隊員の七枷 陣だ…って、暫定隊員?そういう事になってるんだ…。

まぁ、露天風呂ん時はカッカしちまって危うくミイラ取りが~になりそうだったけど

間一髪だったから良かったよ。…リーズと真奈に旅行終わるまで白い目で見られたけどネ。…ハハッワロス。死にてぇ…っorz

ついでに真奈に至っては、どっかの腹黒割烹着みたくチクチク言われたさ。あんなキャラやったか?アイツ。

話は変わるし不確定情報だけど、今度は身体測定?ののぞきを画策してるらしいね、アイツら。

外の窓以外に見張る場所なんてあるんかなぁ。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月30日 05:48:19 ≫

23

クルード

間違えてすまないな、ただここは、のぞき部の部隊かと思って勘違いしてしまったんだ。俺はただここに参加をするつもりだったんだが、ここが面白そうだから参加でもしようかと考えてみたんだが、出来たら他校生の俺がここの所に参加する事は今のところ出来ないか?

ファイリア

初めまして、俺の名前は教導団の岩造という。よろしくな。確かにそうだな。ただ俺はここがのぞき部の部隊かと思ってその部隊に参加しようかと思ったんだ。出来たらここのところに参加する事とかは出来ないだろうか?

≪ 2009年10月30日 06:09:19 ≫

14

岩造>……それなら、構わないだろう……のぞき部と敵対するというなら、麒麟隊・パンダ隊に入ればいい……

……俺もまだ入っている訳ではないからな……あくまでまだ暫定、というやつだ……次にのぞき部が動いた時は、隊に参加するつもりだ……

……他校生だから、無理という物でもないだろう……多分な……参加できれば一員になるだろうし、入っていなくても対策を話し合う事は出来る……

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月30日 08:42:54 ≫

62

クルード

あぁぁっ、そう言う事か。のぞき部のやつを懲らしめてやらないとな。俺もこの二つの打ちのどちらかの隊に入ったら、いろいろと何かさせてもらうよ。

今は今後の対策を話していく事だよな。どのように動いていくのかどのように対策を考えていくのかだ。

村雨 焔

村雨 焔

≪ 2009年10月30日 19:00:46 ≫

62

>岩造
他校生でも問題はないさ。歓迎しよう。ちなみに、男性陣はキリン隊に入ってもらうことになる
俺は創始者兼隊長の村雨焔だ。焔でいい。あと、そっちにいるのが副隊長の恭司だ・・・とは言っても、ここは別に軍隊でもなんでもない。役職なんぞ形式上の意味しかないからな。気楽にやってくれ
それと今後の対策だが、残念なことに向こうが動かない限り(シナリオが公開されない限り)俺たちもあまり動けないからな。とりあえず、捕らえた場合の対策でも考えておくべきか・・・

参考までに、最初は校門に磔。二度目は石垣から吊るしたが、いまだ懲りてないらしい

>陣
まぁ、事情はNの制作陣から聞いている。いかなる時も熱くなるな、教訓だな。もっとも、それで受けた汚名は手柄を立てて返上してやればいいさ。活躍に期待する

それはそうと・・・室内なら、案外中に潜める場所はあると思うぞ。現に最初のときもロッカーに潜んだ連中が何人かいたようだしな・・・

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月30日 19:36:00 ≫

24

向こうが動かない限り、こっちも動かないと言う事か。のぞき関係が出てきたら互いに動くって言う。
のぞき部がどんな行動とかしていくのかここで練っていくって言う訳だな。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年10月31日 14:08:57 ≫

25

そうですねー。本格的なのぞき計画が挙がったら動いている感じです~。

あと、噂ではのぞけそうな情報を入手したら、個人レベルで他の学校に出向いてのぞきを実行している人もいるそうです~。もし教導団でも見かけたら注意してみてくださいね~。

橘 恭司

橘 恭司

返信遅れて申し訳ないです

≪ 2009年11月07日 22:30:46 ≫

64

焔君・クルード君・ファイリア君>

そうかい?…まぁやれる範囲で頑張らせてもらうよ。

のぞき部に関して(のぞき場及び隠れ場所)>

確かにロッカーの中はあるかもしれないな、あと最初に俺が潜んでいた天井裏とか。

保健室で身体測定が行われるなら堂々とベットの中からという事も考えれるが。

実績を出し続けたらそのうち風紀委員会とかに組み込まれるのかな?

≪ 2009年11月16日 18:23:22 ≫

33

ALL>……どうやら本当に動き出しそうだな……噂を聞いた……のぞき部がキャンペーン化するそうだ……そろそろ俺も動く事になりそうだ……

……とりあえず剣技を磨いてはいるが……後は、気配を断つ修行をしている……いい物を手に入れたからな……この黒いコート……

……前に着ていたコートとは少し違うんだよ……気配を消す力がある……これを応用しての攻撃を練習している……まだ本格的に試していないが……

七枷 陣

七枷 陣

≪ 2009年11月25日 02:16:06 ≫

51

っと、時間過ぎまくってるけど失礼ー。

>焔さん

ういっ、以後気をつけます…。んーロッカーかぁ。保健室にそんな沢山潜めるあるんかなぁ。

や、オレが地球にいた時の学校は保健室一部屋だけで身長・体重・座高その他諸々全部測定してたから、連中が一気に保健室に凸ったら流石にバレそうな気がしたもんで…。

ん、でも地球にいた連れの学校じゃ空き教室を使って移動しながらやるって聞いた事もあるな。…蒼学も(シナリオ的に考えて)そうなる…かもしれんね。

人手が足りなくなりそうな悪寒…。

只でさえそんな状況になりそうなのに、ブラックコート&隠れ身装備したガチ行動もしそうだし、頭痛いなぁ…。

七枷 陣

七枷 陣

≪ 2009年11月25日 02:18:05 ≫

56

保健室にそんな沢山潜めるあるんかなぁ×

保健室にそんな沢山潜めるとこあるんかなぁ○

連投失礼しました;;;

≪ 2009年11月25日 17:40:49 ≫

21

陣>……そうだな……だが、気配は完全に消せても見つける方法はあると思うぞ……例えば、ウィザードのディテクトエビルとかな……

……後は、守護天使の禁猟区もそうだな……俺のパートナーのユニが、ディテクトエビルを覚えている……自分に害をなす者を見つける……

……のぞきはある意味害をなす事にもなるだろう……ユニ達からすれば、立派な害になる……隠れても見つけられると思う……確証は無いがな……