天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「森に捜索に行く人おるか~?」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

森に捜索に行く人おるか~?

≪ 2009年10月25日 03:40:01 ≫

65

まだ各所に捜索するっちゅうスレが立っとらんかったんで俺が一つ立たせてもらうな♪

 

深き森に行く人がおったらここに書き込み宜しく~♪

参加表明だけでもええし相談して協力するも良しや!

書き込むだけで人数の把握もしやすくなると思うしな♪

 

ん?俺が森に行く理由?

そりゃまあ、一番安全そうやからな!(ぉ

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:森に捜索に行く人おるか~?

≪ 2009年10月25日 12:17:50 ≫

46

あ、日下部さんだ、どうも(手フリフリ)

日下部さんも森行きでしたか。

 

一応、仮アクションは投稿済みですが

もしどなたかGAされるのでしたら、喜んで乗っからせていただきます。

(居ないようでしたら、今の投稿アクションのままで行こうかと思ってます)

清泉 北都

清泉 北都

Re:森に捜索に行く人おるか~?

≪ 2009年10月25日 22:09:25 ≫

61

GAは組まないので参加表明だけしておくねぇ。

ここを選んだ理由は挨拶の方にも書いたけど、虫が苦手なのと空を飛ぶ手段がないからです~。
パートナーは今のところ呼ぶ予定はないと言っておきますねぇ。

日下部 社

日下部 社

Re:森に捜索に行く人おるか~?

≪ 2009年10月26日 03:24:48 ≫

44

>ササジさん

お~!ササササや~ん!(パクったw) ちぃ~す♪

まぁ、これからGA相談するんも大変やと思うんで、個人でアクション考えてそれGOしてええと思うで♪
もし、共通の目的って事でゆる~くGAするんなら【深き森を行く者】って名前はどうかな?

 

>北都さん

おぅ!参加表明だけでもええで♪アクション掲示板も出入りが少ないと寂しいしなぁw

お互い自分が出来る事を精一杯頑張ろうや!

小金井 鞘人

小金井 鞘人

Re:森に捜索に行く人おるか~?

≪ 2009年10月26日 11:18:43 ≫

12

今更の反応だけど森に行くよ。

相方共々よろしく。

 

【深き森を行く者】、か。

 良いねー。

 

後、誰がどこを探しているのかの情報共有のために携帯の番号を交換しておかないかな?

戦闘が起こらないんだし、範囲がかぶらないように気をつけるくらいの相互連絡とか、ね。

 

ないと思うけど非常時の緊急連絡のためにも。

日下部 社

日下部 社

Re:森に捜索に行く人おるか~?

≪ 2009年10月26日 13:24:19 ≫

63

>鞘人さん

お~う!よろしゅうな~!

そやな♪相互連絡しながら捜索を進めていくっちゅうアクションにしてもええな♪

 

ま、万が一の事も考えておくのも悪くないな~。得体の知れないもんやしなw

小金井 鞘人

小金井 鞘人

Re:森に捜索に行く人おるか~?

≪ 2009年10月26日 17:46:14 ≫

33

うんうん、じゃあ、お互い無事に帰ろうね。

(携帯についてアクションに入れつつ)

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:森に捜索に行く人おるか~?

≪ 2009年10月26日 18:58:17 ≫

32

はい、どうも。…ササササ…です赤面しつつピース)。

 

そうですね、もうアクション締め切り間近でしたね。

今回は基本的にソロという事で行動します。

 

ふむふむ、【深き森を行く者】ですか、なるほど。

日下部さん、小金井さん、良い案と命名ありがとうございます。

 

僕も携帯のアクションを追加しておきますので

森行きの方々、もし絡んだ際はよろしくお願いします。

それでは失礼します(平伏)。

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:森に捜索に行く人おるか~?

≪ 2009年10月26日 23:21:20 ≫

64

かなり遅くなったが、俺もパートナー達と一緒に森へ向かうつもりだ。
協力する機会があったらよろしく頼む。

日下部 社

日下部 社

Re:森に捜索に行く人おるか~?

≪ 2009年10月27日 05:36:45 ≫

32

俺もアクション投稿完了やで~♪

一緒に協力する時はよろしくな~!

 

>ソウガさん

おうよ!協力する時はお互いよろしくやな♪

参加表明だけでもありがとさんや♪

小金井 鞘人

小金井 鞘人

Re:森に捜索に行く人おるか~?

≪ 2009年11月09日 10:35:55 ≫

12

ごめん色々ミスった(ぱたり

何で草原……(喀血中