天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狙われた乙女~ヴァイシャリー編~(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月25日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 10:34:12 ≫

42

俺の名前は松平岩造だよろしくな、パラ実の襲撃とパーティかぁ。どっちも参加したいところだが、ここはバトルになりそうだな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 14:56:27 ≫

65

我々が引き起こしてしまった事なのかもしれないけど……
割と引くに引けない事態になってるわね。
ここは一つ、腹を括ってみるしかないかしら。

 

百合園の崩城よ。
今回も白百合団に付いて、パラ実に対する防衛線を貼ろうかと思ってるわ。

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 15:07:28 ≫

51

ごきげんよう、皆さん。
百合園のステラ・宗像です。
今回も白百合団絡みでご協力しようかと考えています。
パートナーのイルマ共々、もしご一緒したときには宜しくお願いしますね。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 16:41:02 ≫

11

百合園の神倶鎚エレンですわ。

前2回参加していませんけれど、よろしくお願いしますね。

パーティの方に出席してラズィーヤさんといろいろとお話しをする予定ですわ。

できれば今回の騒動の事後処理などもラズィーヤさんと話したいと思ってますから、各場所の相談などに顔を出させていただくかもしれません。

なにかラズィーヤさんの方へ話しておいた方がよいことなどがおありで、ラズィーヤさんの方にさく手が足りないようでしたら、お声をおかけくださいな。

 

私の背後霊がブログで今回についても分析やら考察やらの雑文を書き散らかしてますから、よろしければ覗いてみてくださいませ。

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 17:37:57 ≫

14

百合園の橘 柚子です。

今回の内容やと【綾と組織へ向かう】になるんかなぁ、
綾はんに対してどう対応するかは、まだ考えてるところやけど。

アピス・グレイス

アピス・グレイス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 18:37:37 ≫

65

何か大変なことになってるね。
私でよければ力を貸そうと思うのだけど…
取り合えずは、私なりに考えて動いてみるわ。
あなた達も、よろしくね。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 19:56:51 ≫

12

イルミンのレン・オズワルドだ。

友人の琳の誘いで、第3回からの参加となった。

どの程度力になれるかは判らないが、精一杯やらせてもらうつもりだ。

氷川 陽子

氷川 陽子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 20:31:27 ≫

36

百合園の氷川陽子です。

 

>柚子さん

私は、パートナーのベアトリスと共に綾を組織から引き離す方向で進めています。

よろしければ、ご協力をお願いします。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 20:41:35 ≫

56

百合園女学院のロザリンド・セリナです。
皆さんよろしくお願いしますね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 20:48:06 ≫

66

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

たいへんなことになってるけど、ボクは前から続けて

レイちゃんと一緒にいようと思ってるです。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 21:44:54 ≫

42

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖です、
    ついにパラ実が百合園に襲撃をかけてきたようですね、、」
ミルフィ「、、これが百合園だけの問題なら、戦う事もできるのですが、、
     ヴァイシャリー全体に影響が及ぶ事を考えますと、、難しいですわね、、
     ともあれ、皆様よろしくお願いいたしますわ、」

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 21:45:23 ≫

43

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

初回からずっと参加してきて、とうとう最終回ですっ!
初志を守って、綾ちゃんを護ろうかなと考えてます。

以上!よろしくおねがいしますっ!

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 01:45:44 ≫

33

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

白百合団として正門でパラ実と交渉と防衛をしようと思います。

 

皆さん、よろしくお願いします。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 01:49:21 ≫

21

シャンバラ教導団歩兵科所属の琳鳳明です!

前回から引き続き参加するよ、よろしくねっ。

 

今回どんな行動を起こすかは、いろいろ悩み中なんだけど…。

な、何とか頑張るよっ!

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 18:15:28 ≫

15

初参加の国頭だ。

初参加なんで、当然ながら諸般の事情は分っていないぜ。

 

だから、パラ実生らしく百合園でキャッキャウフフの予定だ。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 02:36:08 ≫

42

前回に引き続き参加させていただきます、イルミンの譲葉大和と申します。

自分が引き起こした事のツケを払いたいと思いますので、よろしくお願いします。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 08:26:17 ≫

36

はぁい、皆様ごきげんよう。イルミンスールのメニエスよ。

 

前編最後だけど、前回までと同様静観させていただくわ。

もちろんやることはやるつもりだけどね…それじゃ、よろしく。

月隠 神狼

月隠 神狼

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 12:16:55 ≫

45

前回から引き続き参加させてもらいまーす。月隠 神狼でっす。よろしくー。

今回は……やること考えることいっぱいだね……どうしよっかな……

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 17:58:03 ≫

63

アルフレート・シャリオヴァルト……よろしく頼む。

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 21:07:27 ≫

56

百合園の稲場繭です。

今回もこれまで通りアユナさんと一緒に行動したいと思いますのでよろしくお願いします。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 21:54:54 ≫

55

遅れながら挨拶~特に何も考えてない

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 23:20:52 ≫

62

さらに遅れて登場。ま、大して考えてねーけど、てきとーにやりたいように動く予定。

シェーンハイト・シュメッターリング

シェーンハイト・シュメッターリング

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 20:16:04 ≫

11

遅くなりました……シェーンハイト・シュメッターリングと申します。よろしくお願いしますね。

前回、アユナさんとの接触に失敗してしまいましたが……引き続き、怪盗関係を調べようと思っています。

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 01:49:30 ≫

44


おーほっほっほ!百合園のロザリィヌ・フォン・メルローゼですわっ!

わたくしは怪盗舞士…いえ、ファビオ様について行動をいたしますわ!

文献で調べるのもいいですけれど、どうせでしたら、直接問いただすのもアリですわね…!