天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「「水中での戦い!人魚と魚人の協奏歌」(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月25日 10:30:07 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 10:58:37 ≫

61

クルード:……やれやれ……何とか間に合ってみれば、凄まじい事になっているな……

……前回は少し用があって来るのが遅れた……蒼空学園のクルードだ……宜しくな……

……さて……どうするか……一先ず黄龍を止めるか……奴の上に乗っている奴を倒せればいいが……

ユニ:が、頑張ります……!クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです!宜しくお願いします!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 13:02:46 ≫

31

前回から続投の蒼空学園、閃崎だ

ちっ、状況を打開する手は前回のを見て思いつきはしたが、俺には実行する事が出来ないな
どうしたものやら

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 17:12:02 ≫

22

前回から引き続き参加の清泉ですぅ。
んと、前回は水中で戦っていたから、とりあえず洞窟の方へ向かおうかな。
教諭と合流して対処したいです。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 18:02:21 ≫

25

引き続き参加、薔薇学の早川だ。

戦ってはいけない……という事なら、俺に思い付くのはひとつだけだな。

どれだけの効果が見込めるかは分からないが……。

ともあれ、よろしく。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 18:23:31 ≫

63

継続参加の国頭だ。

 

現在、洞窟内を彷徨っていると思う。

縁があったらヨロシクな。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 18:51:10 ≫

66

薔薇の学舎、黒崎天音。

今回からの参加だけど、よろしくね。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 19:40:37 ≫

23

魚の大軍を相手にしているので生臭いのをどうにかしてほしいです、

どなたかファブリーズ買って来てください

適当にノーム教授にいろいろ聞きますかねぇ

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 20:08:09 ≫

65

イルミンスールの沢渡です。

なにかあると思っていたらものすごく大変なものが隠されていて驚いております。
この騒動を止めるべく、尽力を付くしたいです。
戦いは避けられないとしても、どうにか事を最小限に収める事を考えねばいけませんね。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 20:19:08 ≫

35

蒼学のシルバです。

前回から継続参加です。

まだ何をするか考え中ですが、皆さんよろしくお願いします。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 20:32:33 ≫

25

百合園女学院のロザリンド・セリナです。
皆さんよろしくお願いしますね。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 21:07:12 ≫

46

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。
私は地上組だネ。
なんか大事になっちゃったケド、みんな頑張ろうネ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 21:15:32 ≫

33

前回より引き続き参加します蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

ノーム教諭が何か知っていればいいんですけど。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 02:19:30 ≫

53

シャンバラ教導団の朝霧だ、今回からの参加だけどよろしくな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 02:49:47 ≫

65

イルミンの和原樹だ。引き続きよろしく。

既に相談が出てるけど、人魚の存在が鍵になりそうな雰囲気だよな。

一応ノーム先生同行組だから、ルファニーさん対策とかそっちでできることを考えてみようと思う。

 

…ところで、含気薬はアリシアさんしか持ってないのかな。

水中洞窟から帰るときはどうしたら…。

事態が収まったら迎えに来てくれるとは思うけど、洞窟崩れそうとか何気にピンチだ。

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 09:18:48 ≫

33

蒼学のソウガ・エイルだ。
パートナーのアリアと参加、よろしく。

さて、どうするか…早いところ決断しないとな。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 11:03:35 ≫

16

おいっす、パラ実の五条だ。
今回からの参加になる、よろしくな。
具体的にはまだ未定だが、面白そうなところにクビ突っ込みてぇモンだぜ。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 16:12:07 ≫

61


蒼学の剣士、雪ノ下 悪食丸だよろしく。

 

今井 卓也

今井 卓也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 23:02:46 ≫

11


今回から参加の蒼空学園の今井卓也です。

パートナー共々よろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 23:31:04 ≫

55

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

目には目を歌には歌を。

といっても現状、間に合うのかが不明なのですが…

パートナーのズィーベン共々、よろしくお願いします。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 23:33:58 ≫

13

蒼空学園の御凪と言います。以後、お見知りおきを

 

今回からの参加となりますが皆さん、よろしくお願いします。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 23:55:41 ≫

23

前回から参加のブレイズだ

 

とりあえず僕はフラッドボルグに挑んでみるとするか…

前回の様子では厳しそうだがな

 

それよりも、前回の直後ということは、僕はまだ縛られたままなのではないだろうか…