波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「氷雪を融かす人の焔(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 16:19:11 ≫

32

マネット・エェルですわ☆

 

仕掛けたカヤノがリングを手放したのに、まだ街から魔物がでていますかー?

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 11:07:34 ≫

44

継続参加の緋桜ケイだ。
もう締め切りまで一日しか残ってないが、まだ行動は決めかねているんだよな……。
どうしたものかなぁ……。

どこかで会ったらよろしく頼むぜ!

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 00:47:03 ≫

23

はじめましてー。

イルミンスールに転入したばかりのアルシェ・ミラ・オリヴィラですー。
参加早々ラストですがー、頑張って皆さんのお手伝い出来たらいいなーと思ってますー。
宜しくお願いしますー(ぺこり)

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 23:58:29 ≫

21

蒼学の久世沙幸だよ。よろしくね!

私は洞穴に向かうつもりだよ。
最後にみんなで笑いあえるように頑張ろうね

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 13:08:38 ≫

42

ついに最終回ですね!


イルミンのぽに夫です。
今回は町の開放のお手伝いをしようと思っています。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 22:37:47 ≫

41

二回目からの参加になります、志方です。

どう動こうかは今のところ未定ですが、よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 21:19:22 ≫

66

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

一応、洞窟の方に向かう予定でいるので、洞窟組の方はよろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 21:15:45 ≫

21

イルミンスールのリリなのだ。

今回はアイシクルリング絡みで動く予定なのだよ。

できればレライアを助けてやりたいのだが…

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 20:23:06 ≫

44

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくおねがいします(ぺこり)

 

イナテミスのしかけをうごかす人たちをまもろうとおもってるです。

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 19:08:34 ≫

35

おはようございます、イルミンスールの城定です。

まぁ、多分、町のほうに行くと思います。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 18:36:46 ≫

62

薔薇学の早川だ。

ラスト……だな。俺は洞穴の方に向かうつもりだ。

よろしく。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 17:58:16 ≫

15

おーっす、五条だ。
炎のスキルなんざ持ってねーけど…なんとか力になりてーもんだぜ。
雪はあの儚さがあるから美しいのであって、あそこまで猛威を振るわれちゃただ怖いだけだ。
それをあのガキんちょ共に教えてやろうかなぁと思ってるが。さてどーなるかね。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 17:41:49 ≫

54

続行で参加ですお疲れさまでーす。

イルミンのウィルネストです。

今回も地味にがんばりますよー。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 09:28:49 ≫

65

継続参加になる教導団の宇都宮です。

 

最初から関わってたこともあるので今回はイナテミス解放に向かうつもりです。

ご一緒する方々よろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 01:51:14 ≫

55

イルミンの和原樹だ。引き続きよろしく。

最初にイナテミス戦に参加したし、今回もそっちに行こうと思う。

相方がウィザードだから、せっかくだし魔方陣の起動に参加しようかな。

俺は燃やすもの運ぶくらいしかできないけど。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 01:06:32 ≫

24

イルミンスールの十六夜です。

今回はアイシクルリングからレライアを解き放つ為に行動します。

 

同じ目的の方はがんばりましょうね!

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 00:57:25 ≫

34

前々回に街の中で戦闘してた蒼学の橘恭司だ。

これも何かの縁と思ってイナテミスの解放に参戦しようと思ってる。

役に立てるか解らんがとりあえずよろしく。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 00:16:41 ≫

16

イルミンの愛沢ミサです。

前回はリンネのお見舞いに行かせてもらったよ。

ただ、1回目はいなかったし、今回はどっちに行ったらいいかまだわからないんだよね。

どちらにせよ、少しでも役に立てるといいなぁ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 00:04:59 ≫

56

継続参加のソア・ウェンボリスです。
カヤノさんとレライアさんの事情を解決するのは、とても難しいことだと思っていましたけど……
リンネさんの言葉を聞いてると、きっとなんとかなるって思えてきますねっ!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 00:04:35 ≫

25

前回、前々回に引き続き参加のエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

私はリンネ・アシュリングと共にアイシクルリングの方へ行こうか。

・・・前回の護衛の話を反故にするのも気がひけるし・・・。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 23:37:05 ≫

23

最後まで連投の蒼空学園、閃崎だ

この騒動、しっかりと決着をつけよう
これ以上の面倒はいらないからな

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 22:58:37 ≫

56

3回目の参加なイルミンスールのウィザード、峰谷・恵だよ。よろしくっ。

イナテミス開放に向かう予定だよ。アイシクルリングのほうはそっち行く人にお願いするね。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 22:45:21 ≫

63

イルミンスールのジーナです、よろしくお願いします。

無事に街の人達を解放できるといいですね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 21:53:54 ≫

22

イルミンスールの水神です。

今回もよろしくお願いします。

パートナーたちとイナテミスに向かいます。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 21:49:50 ≫

42

継続参加のリアトリスだよ。よろしくね!

 

僕はイナテミス開放戦に参加しようかな。

 

今度こそ!イナテミスを救ってみせる!

 

後、パートナーのパルマローザ、カレンデュラ、マーガレット。

 

の三人も参加するから4人ともどもよろしく!

 

みんな頑張ろうね!

 

 

 


 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 17:41:57 ≫

23

クルード:……今回から初参加になる……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……宜しく頼む……

……さて……どうするか……とりあえず突破して内部から崩して行こうとは思っているが……一緒に行動する事になったら宜しくな……

ユニ:初めまして。クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。頑張りましょう。今回で最後みたいですし。

アメリア:ふぅ……パラミタの平和を乱す者は私が許さないわ。覚悟してもらわないとね。私の前でこんな事をしたのを。行くわよ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月28日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。