天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「憧れあの子のお菓子争奪戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 22:46:36 ≫

62

遅くなったけど蒼学の白波理沙でーす☆

特に争奪戦に参戦はしないので普通に誰かとお菓子を交換して親睦を深める事ができればいいかなって思ってるわ。

まぁ、とりあえずヨロシクねー。

穂露 緑香

穂露 緑香

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 14:06:58 ≫

44

遅ればせながら、みなさん、初めましてっす!

自分はプレナさんのパートナー、ポロロッカっすよ♪

 

今回は自分のトリックでトリィ~トなお菓子を配信するすよ!

お菓子とか交換し合えるといいっすねぇ…。世の中ギブ&テイクアウトっす(何)

それじゃみなさん、よろしくっすよ~(ー^)ノ

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 23:56:54 ≫

13

イルミンスールの譲葉大和です。
思いを届けにただ走るのみです。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 13:40:46 ≫

51

教導団の「にゃんこ小隊長」こと「金団長親衛隊」の黒乃音子です。

今回は女の子に戻れる秘密の場所的なイメージから登録しました。
皆さんとお菓子交換できるといいなと思ってます。
宜しくお願いします(m(_ _)m

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 12:51:21 ≫

61

蒼空の遙遠です。

 

今回は奪う側じゃなくて配る側(?)をやろうかなと考えてます。

 

宜しくお願い致します。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 22:06:29 ≫

56

ちゃ、ちゃわ(テレ  百合園のミルディです・・・;

枕投げの時はお世話になりました;
今回はお菓子をたくさん作って遊びに行きますので、よろしくおねがいしますね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 19:51:41 ≫

25

イルミンスールの水神です。

ハロウィンイベント楽しそうですね。

 

お菓子は手作りで用意する予定です。

…で、お菓子は奪うものなのですね。

「奪われる前に奪ってやる!」な精神で頑張ります!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 16:02:52 ≫

62

イルミンスールのファタ・オルガナじゃー

あー、お菓子ねぇ?
とりあえず作ってみるかのー
渡す相手も貰う相手も特にはおらんが、な
・・・いっそお菓子で悪戯でもしてやろうかのう

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 15:41:46 ≫

44

蒼空学園の広瀬ファイリアですっ!ファイ、色々なお菓子をいっぱい持って走り回りますから、欲しい人がいたら捕まえてみてください!簡単には捕まらないですよ~!

ウィルヘルミーナです。ファイリアさんのサポートして、一緒に逃げ回ります。ファイリアさんの勧めで一応ボクもお菓子を作りますけど、ボクのはやめておいたほうがいいかもしれません。

あ、みんなのお菓子も興味あるな~。みんなのお菓子も食べに行こうか?

そうですね、ボクもどんなお菓子があるのか興味あります。みんなのお菓子食べれたら良いですね。

マナ・ウィンスレット

マナ・ウィンスレット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 00:13:58 ≫

35

むむむっ、お菓子争奪戦だとっ!?


何と素晴らしい企画なのだ!
そうだ、私はこういうイベントを求めていたのだよ。

ふっふっふっ、全ての美味しいお菓子は私がいただくッ!(←若干趣旨を勘違い


うん? クロセル(MC)?
アイツなら目立たないよう隅っこにいるはずだ。

なんでも甘い物が苦手・・・というより、少し多めに食べただけで胸焼けするようなヤツだからなぁ。
万が一貰ってしまったら食べざるを得ないからって、成るべく貰う事がないよう珍しく大人しくしているよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 00:02:07 ≫

36

薔薇学のささきです。
お菓子争奪戦と言うことで

推して参った。

たまには本気をだすのも良いかなぁ。
何を作ろう。

よろしくお願いいたします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 22:48:34 ≫

66

百合園のヴァーナーです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

おかしほしい人いるですか?(にこにこ)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 20:17:54 ≫

66

蒼空学園のウィングです。どうやらライバルが多そうですね。

さて、いったいどうしたものか・・・

 

そういえばまったく関係ない話だけど、レベルキャップが外れたみたいですねぇ


 

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 17:35:59 ≫

16

愛美さんは誰にも渡さないよ!
ぇ?趣旨が違う??

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 13:53:53 ≫

54

パラ実の泉椿だ!よろしくな。

お菓子は自分で作るつもりだったが、危険だとパートナーに止められたぜ。

あたしのお菓子は殺人兵器か?(汗)

 

 とにかく、パートナーが作ってくれたから大丈夫だぜ!

ほしい奴は遠慮なく手を上げてくれよ♪

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月28日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。