天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「彼氏・彼女のはじめの一歩」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月19日 10:33:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

篠谷 彗星

篠谷 彗星

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 11:04:43 ≫

23

1番だな…オレは篠谷 彗星。

 

蒼空のセイバーだ…よろしくな

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 11:13:26 ≫

44

俺はイルミンスール所属の姫北 星次郎。
クラスはウィザードだ。
これからの冒険のためにも個人的な友人を作りたい。宜しく頼む。

高碕 湊

高碕 湊

よろしくな

≪ 2009年06月19日 11:15:59 ≫

63

はじめまして、だな。

俺は蒼空学園の高碕 湊(たかさき・そう) ローグだ。

 

気の合う仲間を見つけて、これからの生活を楽しみたいと思い参加した。

気軽に声を掛けてくれよな。ヨロシク!


 

遊良 花火

遊良 花火

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 11:19:50 ≫

64

蒼空学園のセイバー、遊良 花火だ

よろしく頼む

櫻良 ひより

櫻良 ひより

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 11:51:10 ≫

66

蒼空学園の櫻良 ひよりです。皆さま宜しくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 13:14:18 ≫

51

蒼空学園のウィング・ヴォルフィートです。冒険者として、他の地域や遺跡を回りたいので個人的な友人を作りたいです。あと部員を募集しています!!名前は「魔法剣術部」です。魔法や剣術、アイテムの研究をしたり修行をしたりする、文武両道なサークルです。活動内容の詳細は、掲示板トップからいける幽霊部員誕生?!のアクション相談に載っています。よろしくおねがいします。

アクア・ランフォード

アクア・ランフォード

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 14:06:05 ≫

23

蒼空のセイバー、アクア・ランフォードだよ!

みんな、よろしくねー♪

巫剣 凪紗

巫剣 凪紗

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 14:55:21 ≫

14

蒼空学園所属、巫剣 凪紗です。よろしくお願いしますね?

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 16:54:33 ≫

65

はじめまして。私は望月ユエだ。 蒼空学園でセイバーを務めている。 よろしくな、諸君。 正直当選するとは思わなかったから、少し驚いているよ。 しかし、折角運が良かったんだ。 大いに楽しませて貰うとしようかな。 気軽に声をかけてくれたら、とても嬉しいよ(微笑)

鈴鳴 桜

鈴鳴 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 17:29:35 ≫

14

はじめまして、私の名前は鈴鳴桜、騎士よ。

 

小さな事でも大きな事でも勝負事が好きだから、是非私と渡り合えるライバル的存在が欲しいわね。

もちろん、気が合う友達も欲しいわ。

 

よろしくお願いするわね。

天音 ゆあ

天音 ゆあ

よろしくです~~!

≪ 2009年06月19日 17:43:58 ≫

11

天音ゆあと申します~!

せっかく新しい場所に来たんだから、お友達作れるといいなぁ~♪

よろしくお願いしますっ!

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

よろしくだよー

≪ 2009年06月19日 17:58:42 ≫

66

 ボクは蒼空学園の鈴虫 翔子。クラスはソルジャー。

 

 色んな人が集まる場所に来れたし、できるかぎりエンジョイしたいなー、と思うんで、学校の枠を超えて友達作って楽しもうと思いまーす。

猫 十四郎

猫 十四郎

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 18:35:25 ≫

52


自分は蒼空学園所属、猫 十四郎です、クラスはバトラー

 

のんびりいきますんでヨロシクお願いします

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 18:42:15 ≫

34

俺はセイバーの雪ノ下 悪食丸だ、よろしく。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 19:09:32 ≫

26

はじめまして、ローグの島村幸です。
いろんな人とであって、冒険に青春に恋に!!楽しみたいです。
皆さんよろしくお願いします。

ディック・ジェラルド

ディック・ジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 19:22:09 ≫

43

ういっす!

初めまして、蒼空学園所属のソルジャー、ディック・ジェラルドだ。

 

皆よろしくな!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 19:53:40 ≫

13

武神 牙竜、セイバーだ。

派手にやりたい。それも大勢で。
こんな俺だけど、よろしく頼むぜ!

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

学生に歳は関係ない!

≪ 2009年06月19日 20:03:44 ≫

51

エド
「やぁ、皆さん、はじめまして、だね。
 私の名前はエドワード・ショウ。気軽に『エド』とでも呼んでくれ。
 くれぐれも『エドワードさん』なんて堅苦しい呼び方はしないでくれよ」

ファティマ
「なに初対面で無茶なコト言ってるのよ……
 とりあえず、はじめまして。
 私はファティマ。『一応』そいつのパートナー……よね?」

エド
「疑問形にしないでくれ疑問系に。頼むから」

にみ てる

にみ てる

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 20:33:50 ≫

13

やあ、俺はにみてる。ローグだ。

よろしくな。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 21:11:51 ≫

52

初めまして。

蒼空学園所属のバトラー、本郷翔と申します。
仕えるにふさわしい方と友人を探しております。

よろしくお願いしますね。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 21:14:47 ≫

41

はじめまして、御凪 真人といいます。

 

出会いは人の可能性を広げる、そんな思いで参加しいます。

 

よろしくお願いします。

門崎 了介

門崎 了介

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 21:36:41 ≫

34

チャオ♪初めまして・・・こんばんわ?俺は門崎了介、気軽に名前で呼んでくれると嬉しかったり。

まっさか当選するとは思っても見なかったもんだから、驚きが大きいぜHAHAHA。

ま、ヨロシク頼むなー♪

月白 修也

月白 修也

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 22:21:10 ≫

26


蒼空学園所属の月白 修也。セイバーだ。

まあ・・アイツ共々宜しく頼む。

沢 スピカ

沢 スピカ

はじめまして

≪ 2009年06月19日 22:57:07 ≫

63

……沢スピカ、です。
あー……よろしく、おねがいします。

百鬼 那由多

百鬼 那由多

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 00:04:47 ≫

61

みなさん、始めまして。

 

蒼空学園の百鬼 那由多です。

宜しくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 12:20:21 ≫

34

おっす、蒼空の鈴木周だ。

かわいい女の子や美人のお姉さんと特に仲良くなりたくて来たぜ!

男連中とも仲良くやっていきたいんでよろしくな。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 16:51:42 ≫

51

皆よろしく頼む。

茶柱 陽力

茶柱 陽力

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 02:11:59 ≫

32


はじめまして

えーと、蒼空学園の茶柱 陽力です。よろしく。

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 14:52:18 ≫

31

はじめまして☆

 

蒼空学園の騎沙良 詩穂きさら しほと申します。

漢字が難しくてごめんなさい。

 

はじめての学園生活なので、ドキドキしております。

大川 隆樹

大川 隆樹

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 12:13:03 ≫

63

遅れたけど参加表明。

蒼空の 大川 隆樹 だ。
宜しく頼むな。

ファリー・グリーンフィールド

ファリー・グリーンフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 21:15:42 ≫

62

遅れちゃったけど蒼空学園のファリー・グリーンフィールドですぅ。

 

よろしくお願いしますなのぉ♪

神乃風 凪

神乃風 凪

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 10:39:31 ≫

45

神乃風 凪だ よろしく頼みますね。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月09日 18:24:30 ≫

62

どこに書いたらいいかわからんので・・・

シナリオでお知り合いになったのでウィング・ヴォルフリート さんをお知り合い登録しました。これからもよろしく^^