天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ジャック・オ・ランタン襲撃!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月30日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 11:49:23 ≫

54


僕は蒼空学園のリアトリス、よろしくね。

 

子供達が楽しみにしているハロウィンを台無しさせないために!

 

みんな!頑張ろうね♪

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 17:33:52 ≫

33

蒼学のつばきです

 

目的まだないですが

よろしくお願いします

九条 晋

九条 晋

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 18:22:31 ≫

12

蒼学の九条です。

 

初めての参加でかってよくわかりませんががんばります。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 19:41:17 ≫

43

教導団の曖浜だ。

ジャック・オ・ランタンが(正体とか魔女さんとの関連とか色々)気になるけど、
オレとしてはハロウィンを楽しみにしている子供達とお菓子を守ることが最優先だねぇ。

というわけで、よろしくなー。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 23:41:13 ≫

32

イルミンスールの十六夜です、皆さんよろしくお願いします。

葉 風恒

葉 風恒

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 23:45:17 ≫

43

イルミンスールの葉風恒です。よろしくー。


そういえば仮装も必須なんだよね…何を着ようかなー…

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 02:27:36 ≫

22

蒼空所属、浅葱翡翠です。

今回の仮装や行動はまだ未定です…。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 11:53:04 ≫

35

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

私は魔女捜しに出かけてみるとするよ。

・・・仮装か。私が頼まなくてもパートナーが何かしそうな気がするよ・・・。

尾身坂 ナツキ

尾身坂 ナツキ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 12:59:06 ≫

35

蒼学の尾身坂ナツキです。
よろしくお願いします!

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 21:27:20 ≫

55

蒼空学園の赤嶺です。

皆さんよろしくお願いします

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 21:32:56 ≫

35

蒼空学園の御凪真人です。以後、お見知りおきを

 

仮装ですか、どんなものになるかわかりませんが

しっかり楽しみたいと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 23:41:57 ≫

56

トリック・オア・トリート。パラ実の白菊だよ。よろしく。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 23:50:26 ≫

46

教導団の鷹村です。

 

俺は現場の保全に勤めるコトになると思いますので、よろしくお願いします

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 00:02:45 ≫

45

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ!
何処かで顔をあわせたら、よろしくな!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 01:44:11 ≫

32

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
ハロウィンらしい依頼に参加してなかったので、実はちょっと楽しみだったり……

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 02:14:21 ≫

21

イルミンの立川るるだよ。よろしくね~。
どんな仮装をしようか悩み中……。

マナ・ウィンスレット

マナ・ウィンスレット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 17:35:39 ≫

36

イルミンスールのマナ・ウィンスレットだ。

むむむっ、お菓子を奪っていくだとっ!?
これは見過ごせないなっ、お菓子は私のものだ!(マテ

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 21:34:04 ≫

42

イルミンの譲葉大和です。
子供の笑顔を護れるように頑張りたいと思います。

仮装・・・ですか。
どうしましょうかねぇ・・・?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 23:07:54 ≫

33

薔薇学のささきです。
えっと…
何を作るかなぁ。
よろしくお願いします♪

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 23:11:34 ≫

42

イルミンのアイリだ。
ジャック・オ・ランタンと仲良くできねーかなと
ちょっと当たって砕けてこようと思う。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 23:34:20 ≫

35

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。

どんな仮装をしようかなぁ…。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 14:28:58 ≫

42

イルミンスールの緋桜ケイだ。

ハロウィンシナリオにはまだ一度も参加してなかったから、今回のシナリオはとても楽しみだぜ。
ハロウィンイラストも間に合えば良かったんだが、まぁ仕方ないか。

よろしく頼むぜ!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 17:39:58 ≫

55

挨拶が遅れましたが、イルミンのぽに夫です。
ハロウィンですかー、楽しみですね!

月見里 渚

月見里 渚

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 20:38:00 ≫

31


挨拶が遅れまして……教導団の月見里渚です。

よろしくお願いします。

 

子供の笑顔を奪うとは許すまじ。

というわけで、倒す方向で行動予定です。

 

 

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 21:37:35 ≫

52

ファタ・オルガナじゃー

お菓子によってくるのか・・・

じゃあちょいと頑張ってみようかのー

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年11月02日 22:30:06 ≫

62

遅くなりましたけれど……百合園女学院のエルシー・フロウです。

よろしくお願い致しますね。

 

ジャックさんたち、きっとお腹が減ってらっしゃるんですよね。

子どもさん達からお菓子を取り上げないでも済むように、ジャックさんのためにお菓子を作って行こうと思っています。