天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ジャイアント・ジャム・サンド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七尾 蒼也

七尾 蒼也

ジャイアント・ジャム・サンド

≪ 2009年10月30日 14:40:33 ≫

65

 この作戦は、400万匹のハチを巨大なジャムサンドで一網打尽にしたという物語に基づいている。

 実際問題としてそんな巨大なパンは焼けないだろうが、ジャムだけでも効果があるんじゃないかと思ってな。

 

 細かいことはまだ決めてないが参加者を募集するので、意見をもらえたら嬉しい。

よろしく頼む。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:ジャイアント・ジャム・サンド

≪ 2009年10月30日 22:11:17 ≫

36

用意するものはできるだけたくさんのジャム。

パンの代わりにビニールシートでも使うか・・・

準備の際に刺されないようビニールコートやヘルメットがほしいところだな。

 

うまくいけばハチがジャムでべたついて動けなくなるというわけだ。

集められれば魔法で退治できるから、巣に潜入する前の作戦として有効だと思う。