天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「イナテミス解放部隊・作業」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

イナテミス解放部隊・作業

≪ 2009年10月31日 00:36:41 ≫

45

念のためのイナテミス開放戦参加者の別スレッドです。

 

ここでは作業(門の仕掛けを解除)に参加希望の方の表明・相談スレです。

 

よろしければご活用ください


ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:イナテミス解放部隊・作業

≪ 2009年10月31日 01:10:26 ≫

26

んじゃまぁ、一応ココに志願しとくよ。

でも戦闘が出来ないっちゅーわけでもねーから

突破の時は戦力カウントで構わんわけだが…。


ウィルネスト・アーカイヴス[人/魔]
 ヨヤ・エレイソン[天/僧]
 シルヴィット・ソレスター[吸/魔]

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:イナテミス解放部隊・作業

≪ 2009年10月31日 02:35:27 ≫

16

念のため:

あ、そんで特に話がまとまらなかったら

俺は街側面・東の魔方陣目指す方向で考えています。

その際には前衛職お持ちの方が援護していただけると

非常に助かります、どーぞよろしく。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:イナテミス解放部隊・作業

≪ 2009年10月31日 16:12:32 ≫

15

私はこちらね。

パートナー3名とともに正門の装置を作動させる為に作業するわ。

 

といっても炎属性の攻撃手段がない者は護衛役になるけどねー。

 

城定 英希

城定 英希

Re:イナテミス解放部隊・作業

≪ 2009年10月31日 20:59:34 ≫

51

はい、俺もこっちにLCと一緒に参加です。

まぁ魔方陣への点火は火術じゃなくても良いみたいだし、
護衛に魔力つかって魔方陣にはライターとかでも大丈夫なのかな。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:イナテミス解放部隊・作業

≪ 2009年10月31日 21:46:10 ≫

15

このタイミングですみません。

このGAに向けて発言した俺の行動について

全てを撤回させていただきたいと思います。

行動指針を明確に動きたいため、

こちらのGAから離脱させていただきます。

大変申し訳ございません。

 

イナテミス解放に関して動く事にはなりますので

当方の行動に思う所がありましたら

遠慮なくキャラメールを飛ばしてくださって構いません。

 

リアクション内でご一緒する事になりましたら宜しくお願い致します。