天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】リアクションの感想などどうぞ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年10月31日 11:14:24 ≫

35

僭越ながらスレ立ていたします。

リアクションへの感想、マスターへのコメントなど

ご自由に使用してください。

シルヴィット・ソレスター

シルヴィット・ソレスター

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年10月31日 11:23:37 ≫

34

ウィルは憧れのジェイダス様とお話し出来て楽しかったみたいですよ。

何もないところでツマヅクのは間抜けさんですけどねー。

シルヴィットは当初の目論見どおり

空気を読まずにラドゥ様をわたわたさせれて楽しかったです!

にゅふふ。

反応がいいツンデレさんはいじり甲斐があって楽しいですね~♪♪♪

そして称号大変ありがとうございましたです。

シルヴィット専用の初称号!すげー嬉しいですよ!

ダイジに使用させていただきますっ★

 

以下PL:

ハルトマスター、執筆お疲れ様でした!

毎度クセの強いキャラを毎度投げてすみませんです(特にシルヴィ)。

楽しく読ませて頂きました。

ラドゥがツンツンする様がツボでした…!

そして超余裕のジェイダス様もまたうつくすぃ…。

またこの二人に絡んでいけたら楽しいだろうなぁと思っております。

ありがとうございました!またの機会にも宜しくお願い致します!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年10月31日 12:37:29 ≫

21

照れながらも一緒に歩けて…嬉しいです。
あの羊羹は、片す時に笑われるんでしょうね♪

PL:
参加された皆さま、ハルトマスターお疲れ様でした。
あんみつ屋さんで繰り広げられていたリアクションを見て
こういう方法もあったのかと勉強になりました。
あのラドゥの描写は…素敵ですね。
ありがとうございました。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年10月31日 23:22:57 ≫

23

お疲れ様でした。

色々と日本の事を知れて楽しかったです。
しかしまさかハサーン先生の正体が忍者だったとは!
(中の人:違います)

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年11月07日 19:38:39 ≫

12

感想が遅れてしまったな。

いやはや年を取ると地球との往復は疲れが出てしまう。

 

(クリストファーの呟きが耳に残り)

ん? 今、生徒に呼ばれた気もしたが……。

ところで、土産物屋で買ったこの玩具、刃が四つ付いているとはなかなか面白い形である。

果たしてどのように使うのだろうか? (どうみても手裏剣です)