天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「レライア解放戦相談スレ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
久世 沙幸

久世 沙幸

Re:レライア解放戦相談スレ

≪ 2009年10月31日 23:55:36 ≫

35

私もこっち方面で行動しようと思ってるよ。
道中の魔物が潜んでいそうなところの警戒とか
罠を仕掛けられてないかの警戒とか
そんな感じで行く予定だよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:レライア解放戦相談スレ

≪ 2009年10月31日 23:23:30 ≫

46

俺も此方で行動する。

主にパートナー達と道中の障害(魔物とか)が現れた時の排除や足止めの方向で、

解放戦をメインに据える奴が心置きなく集中出来るようにしたいと思う。

五条 武

五条 武

Re:レライア解放戦相談スレ

≪ 2009年10月31日 23:11:04 ≫

53

俺もここを希望するかね。
どーも妖精さん? は指輪の力に飲まれているようだが、そこがどーも気に入らねー。
指輪を封印するにしろ、ブッ壊すにしろ、力を貸すぜ。

この枠の中でやることに関して案があれば、そっちに協力しようと思う。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:レライア解放戦相談スレ

≪ 2009年10月31日 22:58:21 ≫

43

私も挨拶で書いたようにレライアの解放目指して行動します。

(PC的に)前回、レライアを連れて行った結果、レライアがこうなってしまった。と感じているので、リングの封印はリンネ達に任せるにしても、それまで(リングの力を弱める)を全力で行ないたいと思っています。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:レライア解放戦相談スレ

≪ 2009年10月31日 21:27:28 ≫

62

参加表明はしておこう。

 

私は基本的にリンネ・アシュリングを護衛するという形で戦線に参加する。

前回彼女のパートナーに宣言した後で、それを反故にするというのも気がひけるのでな・・・。

 

ただあまり期待はしないでいただきたい。

・・・どこかの中の人のせいで真面目なアクションになっていないのだ・・・。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:レライア解放戦相談スレ

≪ 2009年10月31日 21:22:26 ≫

66

うう、確かにこっちは人が少ないですね^^

 

マイキャラの活躍は期待できないが、大局を動かすとかNPCに関わるとかってなると

こっちの選択肢になるのですけどね……。

 

私も少数派のこちらに合流します。

(基本的にイナテミスはPCたちでなんとかなっちゃいそうな気がしますので^^)

やることといえば、リンネたちに力を貸すことと、リングの封印を見届けるくらいですが……。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

レライア解放戦相談スレ

≪ 2009年10月31日 15:49:44 ≫

66

いささか遅きに失した感もあるが、レライア側のスレがないので立てておくのだ。

まあ、こちらはリンネ、カヤノ、レライアとメインの役者が揃い踏み状態なので、どうしてもNPCメインの話になるのだろうな。

制約は多めなのだが、何かアイデアがあればこのスレを使ってほしいのだよ。

ちなみに、リリはリンネと魔方陣をつないで魔力を託すようなアクションになる予定なのだ。