天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「かぼちゃと踊れ!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月01日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 13:35:41 ≫

32

わーい、一番だ!!
てな訳で、教導団・「にゃんこ小隊長」こと「金団長親衛隊」の黒乃音子です。

瑞島MSのシナリオに参加できてうれしいです。
みなさん、よろしくです♪
(m(_ _)m

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 18:06:20 ≫

33

教導団の大岡 永谷だ。よろしく。

前回の救出作戦には参加してないけど、猫と遊びたくて参加してみた。
よろしく。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 21:44:34 ≫

64

薔薇の学舎の小林翔太だよ~。

 

カボチャっ、かぼちゃっどんな味なのかなー

みんなヨロシクねっ!!

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 22:41:44 ≫

64

教導団 鷹村です。

 

俺は悪霊カボチャを退治する方向になると思いますので、よろしくお願いします

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 23:13:34 ≫

51

イルミンのヤジロだ。
具体的な行動はまだ考え中だが
今回は素直にもふりに行く・・・はず


水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 23:16:16 ≫

13

教導団の水渡雫です。よろしくお願いいたします。


かぼちゃ退治で、方向性が微妙に間違ってるアクションかけようと思ってますっ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 23:22:01 ≫

12

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

カボチャ料理のおてつだいをしようと思ってます(にこにこ)

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 23:33:49 ≫

21

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしく。

 

んー、今のところはかぼちゃ調理にまわる予定。

・・・悪霊の憑いたかぼちゃって食べられるのかな?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 00:08:25 ≫

56

パラ実の国頭だ。

 

一応、南瓜と一戦交える予定。

縁があったらヨロシク

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 00:39:13 ≫

16

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。

アイリとまた会えるのが楽しみで仕方ないよ。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 18:45:31 ≫

12

薔薇学の久途侘助、よろしくな。
何をするかはまだ決めてない。どうすっかなー

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 18:54:17 ≫

32

イルミンのルイと申します。
かぼちゃを調理するか退治するか悩みますね。

 

初めましての方も、知り合いの方もよろしくお願いしますよ!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 20:08:54 ≫

24

教導団の曖浜だ。
よろしくなー。

にゃんこカフェがまた開かれるって聞いたんで
今度こそミャオル族をもふ…カフェを楽しもうかと思ったんだが、
悪霊カボチャかー…大変そうだし、退治に回ろうかねぇ。

まぁ、ひょっとしたら退治以外に回るかも知れんけども。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 22:30:46 ≫

33

百合園のレキだよ。よろしくね。
初めてのシナリオ参加だから、あまり出来ることは少ないかもしれないけど、頑張るね。
選択肢は退治の予定。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 10:24:18 ≫

64

蒼空の島村です
おいしいお菓子が食べれるお店ということでやってきたんですが…この惨状はいったい?!
大変なことになってるみたいですね…かじられないように気をつけます、気をつけますよ、うん
よろしくお願いします

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 18:50:11 ≫

63

にゃんこカフェときいてすっ飛んで来ましたもっふもふー!

取り乱しました。蒼学の東條でっす。
まーなんだ、なぎさんがミャオル族の子達に会いたいんだとさ。俺はその付き添い。
どっかで会ったらよろしくねー

月橋 雫

月橋 雫

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 19:57:10 ≫

24

ごきげんよう皆様、百合園の月橋 雫ですわ。
まだ具体的には決めていませんが、
とにかくミャオル族の方と、是非に是非に!戯れたいと思っていますの。
よろしくお願いしますわ。

月見里 渚

月見里 渚

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 21:28:33 ≫

36


教導団の月見里渚と言います。

パイを食べたいので、悪霊退治にまわりたいと思います。

よろしくお願いしますねー。