天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【交流&雑談スレ】ふれあい広場」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

【交流&雑談スレ】ふれあい広場

≪ 2009年11月02日 00:10:51 ≫

23

最近、購買で犬とか猫とかが買えたりと動物が多くなりましたね。という事で!立ててしまいました。

ここは、動物達と触れ合える広場です。広場といっても意外と広いです。ちなみに、広場にはさまざまな動物が居ます。

【スレッドルール】

・持っている人は勿論、動物を持っていない人でも大歓迎!!

・ここでは、交流&雑談メインです。過度のアンオフィは自重してくださいね。

・広場に元からいるのはペットショップにいるような動物達ですので、闘犬など戦闘は勿論駄目!!です。

・イベント持ち込みOKです(例:ダイスを使ったレース)

 

それでは、動物達との楽しい時間を過ごしましょう!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【交流&雑談スレ】ふれあい広場

≪ 2009年11月02日 00:24:25 ≫

34

へぇ…ここがふれあい広場、か。意外と広いな

……試しに走ってみるか?アオ(振り返り、連れてきた黒い馬に声を掛ける。答えるように嘶いた

よし。行きますかっ(馬に跨ると、腹を蹴った。広場の中を大きく円を描くように走る

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【交流&雑談スレ】ふれあい広場

≪ 2009年11月02日 00:54:17 ≫

43

クルード:……………………(場違いなほど静かに歩いてくる。その横には、やはり場違いなほど静かに付き従う銀色の犬がいる。

本当に犬かどうかは判断しかねるが……見た目はシベリアンハスキーが一番近いように見えるが、それよりも狼に似ている様に見える)

……【フェンリル】……遊んで来い……(雰囲気とはかけ離れた台詞を言う。シベリアンハスキーの1.5倍はある犬が広場に駆けて行った)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【交流&雑談スレ】ふれあい広場

≪ 2009年11月04日 19:55:42 ≫

13

>クルード

―――……ん?うおっ、でけぇっ!(銀色の犬?を見て、驚いて減速させる

……お、狼…じゃねぇよな…。…ん?クルードじゃねぇか(近くまで移動すると、アオから降り

あれ…、お前の犬?でけぇな。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【交流&雑談スレ】ふれあい広場

≪ 2009年11月04日 20:25:17 ≫

52

アルフ>……ん?(何処からか骨付き肉を取り出している)……アルフか……あれ?……ああ、【フェンリル】の事か……

……そうだが?……そんなに大きいか?……確かにアイシアの【ロロナ】と比べれば大きいと思うが……(比較対象は普通よりも小さい犬だった)

……野生で育った犬だからな……普通よりも大きいかも知れんな……気が付いたら俺に付いて来てな……そのまま連れている……

(そう言って骨付き肉を空中に向かって全力投球。フェンリルは猛スピードで走ってきて、骨付き肉に飛びつく。これがクルード達の遊び?のようだ)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【交流&雑談スレ】ふれあい広場

≪ 2009年11月04日 20:54:44 ≫

35

>クルード

えっ…。アイシアのロロナより…って、あれ、シベリアンハスキーだったのか……(知っているハスキー犬より大きいので、別種かと思っていたらしい

……全力投球かい。(クルード達の遊び?を見て汗。

…俺、お前の遊びってつくづく分からねぇぜ……。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【交流&雑談スレ】ふれあい広場

≪ 2009年11月04日 21:04:30 ≫

26

アルフ>……フェンリルの犬種か?……さあ……分からんな……専門家にも見せたが、「見た事も無い犬ですね」と言っていたからな……

……その後、「……いや、まさかな……」とも言っていた様な気もするが……(フェンリルの大きさは、普通のハスキー犬の1.5倍くらい。

アイシアのロロナは、普通のハスキー犬の半分くらいの大きさ)……まあ、どうでもいいさ……犬は犬だろう……(他の可能性を疑っていない)

……フェンリル……走るか……(また唐突に言い出す)……【駿狼】!(フェンリルと競争しているようだ。本人達は楽しく遊んでいるつもりのようだ)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【交流&雑談スレ】ふれあい広場

≪ 2009年11月04日 21:13:27 ≫

23

>クルード

いやいやいや、謎の犬種&まさか伝説の?みたいなオチって……。できればそれは無しの方向で行きたいと管理人が……(汗

おい!瞬狼使わなくてもいいんじゃ…って、もう居ねぇしよぉ……。……(何か楽しそうな?一人と一匹を見て、苦笑する

……ま、いいか。アオ。お前も自由に走って来ていいぜ(その言葉を合図にアオは広場の中を走り出した。