天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ミノタウロスと戦いたい方!」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

ミノタウロスと戦いたい方!

≪ 2009年11月03日 09:31:01 ≫

25

スレ立てるのが遅くなってごめんなさい!

 

ミノタウロスは強敵だからチームワークで戦うのが一番!

 

戦い方は自由!

 

スピード相手を混乱させるもよし!

 

パワーで圧倒するもよし!

 

弱点を攻めるもよし!(多分魔術系統)

 

GA名は相談で決めよう♪

 

参加者待ってるよ~!


 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:ミノタウロスと戦いたい方!

≪ 2009年11月03日 09:34:54 ≫

62


僕は足を攻撃して体力を奪う予定だよ!

 

足を攻撃されたらどんな巨体でも動きが鈍くなると思うんだけど・・。

 

難しいかな?

 

 

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:ミノタウロスと戦いたい方!

≪ 2009年11月03日 10:39:03 ≫

25

私もミノタウロス退治をするので、こちらに参加させてください。

クラスは騎士です。

 

相手は3mなので、空飛ぶ箒に乗ってちょこまか動きまくって翻弄したあと頭上からハルバードで攻撃とかを考えています。

足元を狙ってバランスを崩すのも効果ありそうですね!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:ミノタウロスと戦いたい方!

≪ 2009年11月03日 10:51:26 ≫

64


樹さん>>

 

参加してくれてありがとう!

 

空中はお願い!怪我をしたらマーガレット(機晶姫・僧侶)に言ってね。

 

クラスチェンジしたばかりだけどヒールが使えるから

 

 

 

 

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:ミノタウロスと戦いたい方!

≪ 2009年11月03日 21:33:10 ≫

31

>リアトリスさん

ありがとうございます!

ディフェンスシフトを最初に使うので、一緒に行動する方にも防御力アップ効果がつくと思います。

怪我をしたらお願いします。

 

GA名はどうしましょうか?

明後日が締め切りですし・・・。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:ミノタウロスと戦いたい方!

≪ 2009年11月03日 22:13:13 ≫

34

 樹さん>>

 

ディフェンスシフトありがとう!防御力が上がれば致命傷は避けられるから助かるよ♪

 

GA名は「山茶花(さざんか)」なんてどうかな?

 

花言葉は「困難に打ち勝つ」

 

なんてどうかな?勝ちに行くって気持ちを込めたんだけど?

 

意見があれば遠慮なく言ってね♪

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:ミノタウロスと戦いたい方!

≪ 2009年11月04日 20:00:33 ≫

32

>リアトリスさん

「山茶花」。

とても素敵な花ことばですね。

私はそれがいいと思います。

明日が締め切りなので、GA名など含めて確認してきます。

いい結果が出るといいですね!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:ミノタウロスと戦いたい方!

≪ 2009年11月04日 21:26:03 ≫

16


樹さん>>

 

了承ありがとう!

 

僕もアクション等の確認と訂正をしてみるね。

 

うん、いいアクションになるようお互い頑張ろうね!

 

よかったらフレンド登録をお願いしたいんだけどいいかな?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:ミノタウロスと戦いたい方!

≪ 2009年11月04日 21:30:33 ≫

21

>リアトリスさん

確認終了しました。

あとは明日の締め切りと結果を待つのみです。

 

私でよかったら、お願いします!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:ミノタウロスと戦いたい方!

≪ 2009年11月04日 22:15:35 ≫

16


樹さん>>

 

フレンド登録の了解

 

ありがとう~よろしくね♪