天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「料理は愛情! お弁当コンテスト」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月04日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 12:27:12 ≫

44

パラ実のまりあでーす
みなさんどうぞ、よろしくだよぉ。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 12:48:56 ≫

33

蒼学のレイディスだぜ。
生徒同士の文化交流がメインつってるし、他校でもいいかなって。

つわけで、よろしくな~

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 15:12:05 ≫

23

こんにちはっ。イルスンミールのらいむだよっ。

 

みなさん、よろしくねっ♪

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 17:05:28 ≫

35

どうにか受かることが出来ましたわ。

百合園の神倶鎚エレンです。

審査員として参加するつもりですわ。

みなさんよろしくお願いしますね。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 18:20:24 ≫

33

…教導団のグレン・アディールだ…よろしく。

パートナーと共に審査員として参加の予定だ。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 18:43:08 ≫

62

ハウディ~。百合園のレロシャンです。よろしくですー。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 20:59:39 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

おべんとつくるか、たべるか、ピクニックかなやんでます~。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 21:39:14 ≫

62

よう、パラ実の五条だ。
真面目に弁当を作ろうと思ってるぜ。審査員やる奴はよろしくな。

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年11月04日 22:58:32 ≫

64

百合園女学院のエルシー・フロウです。

みなさん、よろしくお願い致しますね♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 23:52:11 ≫

61

百合園のレキだよ。
殆どの人が初めましてになるけどよろしくね。
どんなお弁当作ろうかな~?

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 00:19:48 ≫

11

百合園のアリス・ハーバートです。よろしくね。

どんなお弁当作ろうかなぁ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 19:26:28 ≫

35

蒼学の七枷 陣だ、みんなよろしくなー。

 

コンテスト、ねぇ・・・。んー面白そうだけど人様に出すレベルじゃねぇしなぁ。

ま、色々考えてみますか。

穂露 緑香

穂露 緑香

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 22:12:30 ≫

15

どうも~百合園のプレナ・アップルトンさんのパートナー、ポロロッカって言うっすよ~。

 

自分のスペシャルメニュー、コンテストにてお届けさせてもらうっす!!

みなさん、どうぞよろしくっすよ~♪

(プレナ:この子が暴走したら力づくで止めるのでご安心を~)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 09:24:40 ≫

44

ごきげんよう、教導団の宇都宮です。

お弁当を作るのも楽しそうだけど、審査員に回ってみようかなと思ってます。

 

…審査員もどっちかの部門に分かれた方がいいわよねえ、やっぱり。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 18:59:56 ≫

66

百合園女学院のロザリンド・セリナといいます。
お弁当作りに挑戦ということで皆さんよろしくお願いしますね。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 19:01:26 ≫

64

百合園の…如月日奈々、ですぅ…

 

どんな、お弁当…作ろう、かなぁ…

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 02:17:52 ≫

11

審査員もやってみたんだけど、何だか凄い平和そうだわ……

ということで、やる事が思いつかないからとりあえずお約束の恒例のアレでも振舞おうかと思います。

料理とかやったことないけど、あんなものレシピ見ながら作れば大丈夫よね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 14:29:11 ≫

23

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!
料理って話を聞いて飛んできました(笑)

期限まであんまり時間無いけど、どんな料理にしようかなぁ~
単純なのだと目立たないしぃ~

ま、出来てからのお楽しみってことで(笑)

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 19:03:18 ≫

24

こんにちはっ 百合園の七瀬瑠菜です。

お弁当って言ったら、量も、質も!だよね。

いっぱい作ってくるから、食べてくれる人よろしくね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 21:21:55 ≫

25

イルミンの遠野 歌菜です。

張り切ってお弁当を作ろうと思ってます♪
皆さん、宜しくお願い致します!

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 00:20:05 ≫

54

こんにちは~!
イルミンスールの晃月蒼ともうします~
またぎりぎり遅刻するところでした…頑張ってお弁当作るよ~!
よろしくです~

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 01:43:39 ≫

61

薔薇学の藍澤です

遅くなりましたが、お弁当大会に参加させていただきます

よろしくお願いします

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 01:52:11 ≫

54

ごきげんよう。百合園女学院の秋月 葵です~。
よろしくね~。