イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「LCたちのお茶会」 への投稿 (全 105件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝野 未沙

朝野 未沙

朝野 未羅

≪ 2009年06月25日 23:42:02 ≫

53

あっ、ジャスミンティー貰うね~。
未沙:LCだけのお茶会かぁ~、心配だからちょぉっと付いて来ちゃったけどすぐ戻るから許してね。 未羅ちゃん、良い子にしてるんだよ?
コクコク(お茶を飲みながら頷く)
未沙:セウェールスさん、ユニさん、アリシアさん、うちの妹をよろしくお願いします。 では失礼します。 (雑談2の方へ戻ったらしい)
コクン(飲み終えたらしい) ふぅ、一応自己紹介しとく? 私は朝野 未羅(みら)だよ、よろしくね。
さっきまでここに居たのはお姉ちゃんで、未沙(みさ)って言うの。

村雨 焔

村雨 焔

Re:LCたちのお茶会

≪ 2009年06月25日 23:24:01 ≫

16

はいは~い!焔のパートナーのアリシアだよ!こうやってパートナーに内緒でおしゃべりできるっていうのもいいよね♪
それはそうと皆に質問なんだけど・・・鈍感な男の子にに振り向いてもらう、いいアタックの方法ってないかな?
私が頑張ってアタックしてもぜんぜん構ってくれないんだよね・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LCたちのお茶会

≪ 2009年06月25日 21:36:57 ≫

21

わ~。こんな場所あったら良いなって思ってたんです。どうもはじめまして。私はクルード・フォルスマイヤーさんのパートナーで、剣の花嫁のユニ・ウェスペルタティアです。楽しそうですね。これからよろしくお願いします。あ、お近づきの印にどうぞ。私が作った薬です。3日間は元気になれるものや、楽しくなるもの、さらに最近は死者でも蘇るものを作ってるんですよ。死者の目覚めっていうんですけどどうですか?全ての良い所を一つにまとめて凝縮したもので、3日間は活動可能です。3日後は……どうなるかわかりませんが。

綾織 善牙

綾織 善牙

説明を抜かした(汗

≪ 2009年06月25日 20:58:07 ≫

12

書きそびれちゃったけど、ここは我輩たちLCだけのお茶会場所。MCさんには秘密の場所にこっそり作った場所なんだよ(……ってことにしてくれるかなぁ?)だから原則MCさんは、立ち入りを控えて欲しい、な。LC同士の秘密のお話もしたいからね。

綾織 善牙

綾織 善牙

LCたちのお茶会

≪ 2009年06月25日 20:54:25 ≫

41

こんにちは。

我輩は綾織 善牙のパートナーで剣の花嫁(でも男)のセウェールス・アーバイン。よろしくねぇ。

 

ここでは我輩たちだけでお話できたらと思って用意したんだよ。ジャスミンティーを用意したから飲みながらどうぞ~。