空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LCたちのお茶会」 への投稿 (全 105件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年06月27日 14:51:26 ≫

53

>ユニ
えへへ~、きもひいいれひょ~♪(抱きつき)
ユニってばあったかくてや~らか~い(すりすり)

>セーウェルス
らいひょーぶ!世の中にはきっろ見たがる趣味の人もいるよ!

>ヴァレリー
んぅ?血?らーめ、あげないよ。私は焔のものだもん♪
それに酔ってなんかないよ~。ちょっとぽわぽわするらけで。

ひなみに私は、こーじょーへいき出すときは胸元開くかな。だって破れちゃったら他の人にも見えひゃうもん。見たり触ったりひていいのは焔だけなの♪

天瀬 悠斗

天瀬 悠斗

アルカナ・ハーノイア

≪ 2009年06月27日 14:57:39 ≫

21

>ノースさん
うーん。その小さいから、は多分……うん、まぁ、うん。それはおいておいて。
鈍感さんは結構大変だよねぇ…好意に気付いてくれたとしても、それを勝手に友好に置き換えちゃうから。
頑張ってね…。……あぁ、服が破れるのは光条兵器が旧いから、何だ……(納得)

……(←男の人は単純だから、言動でイメージ年齢決めちゃうよ、と言えない人)

>宮本さん
ひゃっ!?あ、あの、大丈夫?
あぁ、えーと、その……。私は、自分で出すなら破れたりしないよ?自分で出すなら!

>ウェスペルタティアさん
なんて言うか……。うん、私たちって剣の花嫁、だからね。似ているから惹かれるのか、そういう定めなのか…。
欠けたものを埋めれるのは嬉しいんだけどね。……私の相方はなんでかそういう様子ないけど。
……あぁ、うん、その。あなたは破れるんだ…御免…。

天瀬 悠斗

天瀬 悠斗

Re:LCたちのお茶会

≪ 2009年06月27日 15:06:00 ≫

55

>アーバインさん
ん?うーん。需要はあるかもしれないかなぁ、って感じかな。私は別に見たいとは思わないけど。
…そうそう、魚とかが苦手な理由って、生臭さとか原因なの?それとも生前の姿想像するから?(きょとん)

>ウェインさん
……えぇと、こういうのってなんて言うんだっけ?おふれこ?だね。解ったよ。(笑み)
そういえば、何かで読んだんだけど…吸血鬼は水とか流水はダメでもお茶なら問題ないとかってお話、本当?
純度が高いお水じゃなければいいのかな?


……うん、一つ一つの台詞が長いから纏まらないね。次からはもうちょっと考えるorz

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野 未羅

≪ 2009年06月27日 15:07:56 ≫

24

お酒飲んでる人達、なんだか楽しそうですね。

ところで、「こーじょーへいき」って私見たこと無いだけど、どんなモノなの?
前にお姉ちゃんと見た映画で出てきた「こーじょーへいき」って、とっても大きくって、お城の門とかにドッカーーーン!て、ぶつかってたけど、ああいうヤツなのかな?
でも、みんなを見てると、あんなに大きなものが出てくるように見えないんだけど・・・

あっ、もしかして変形して「こーじょーへいき」になるとか!?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月27日 15:14:35 ≫

52

アリシア>はい~。気持ちいいです~。きゃぅ。えへへ~。よしよし~。甘えん坊さんですね~。アリシアさんもあったかくて気持ちいいですよ~。
アルカナ>そうなんですよね~。少しはこっちの気持ちも考えろ~って感じなんですよ~。ううう……私にどうしろって言うんですかぁ~!!!クルードさんのばかぁ~!!!うえ~ん!!!私がどんな気持ちでいると思ってるんですかぁ~!!!それと……服の事は気にしないでください~。恥ずかしかったですけど、逆にすっきりした感じもあるんで~。えへへ~(もう何がなんだか分からなくなっている)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月27日 15:22:04 ≫

44

未羅>こ~じょ~へいきはですね~。使う人によって形が変わるんですよ~。変形は~しないですね~。私のこ~じょ~へいきはぁ~、すっごく長い日本刀なんですよ~。えぇ~と?確か野太刀っていうものだ~ってクルードさんが言ってましたぁ~。でも~、変形とかしたら~かっこいいですよねぇ~(もういい加減誰か何とかしたほうがいいような感じ)

弥涼 総司

弥涼 総司

アズミラ・フォースター

≪ 2009年06月27日 15:54:50 ≫

46

あら、このケーキ美味しいじゃない!
ごめんなさい、勝手に頂いてるわよ。
でもケーキばかりだと少し喉が渇くわね…どなたか血を分けて下さらない?
総司くん以外の男性の血は吸わないと決めているから
女性から頂きたいのだけどどうかしら?
怖がらなくてもいいわ、痛くはないのよ…少し気持ち良くなるだけだから。
ダメ?仕方がないわね…トマトジュースで我慢するわ。

黄泉 功平

黄泉 功平

水橋くるみ (Re:LCたちのお茶会)

≪ 2009年06月27日 16:46:43 ≫

61

今の時間だと、少し早いけど食前酒という感じよね。
前に功平くんに勧めた時に
「日本では20才未満は飲めないんだ」って
言ってたけど……

要は見つかれなければいいのかな?。
楽しくやるために、あった方が良かったりする場合もあるものね。

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年06月27日 20:58:41 ≫

32

 ん……血か。……女性の血となると入手がな(汗)。ヴァレリー・ウェイン、トマトジュースはどうか?それと……これはアリシア・ノースとアルカナ・ハーノイアにも言えることだが、そういうものなのかなぁ。んー……おもしろくもなんともないとは。魚が苦手なのは味が苦手なんだよ……うぅ(しゅん)。ああ、アズミラ・フォースター、ようこそ、お茶会へ。のんびり話していくといいよぉ~♪っと、水橋 くるみ。……そうかもしれないねぇ…。みつからなければ、よい、か(思案顔)。

 ん?朝野 未羅……攻城兵器のことか?城攻めの際に使用する大きな武器だが……使いどころが思いつかない。というより変形したら凄いなぁ……。

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:LCたちのお茶会

≪ 2009年06月27日 21:46:50 ≫

11

>朝野殿
変形…(剣の花嫁が光ってなぜか大砲になっている姿を想像)
ええと、それはなんというか、ものすごいですね。

>ウェスペルタティア殿
とりあえず、お茶を飲みましょう。気分はどうですか?野太刀…あぁ、それがしの相方と気が合うようですね。

>アーバイン殿
味だけが問題なのであれば、ニボシを粉末にするという画期的アイデアが。
それがしも小さい頃、こっそり料理に混ぜられて…(まさに苦い思い出)

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年06月27日 21:56:40 ≫

31

>ユニ
焔もこんな風に甘えさせてくれればいいのに~(すりすり)私がくっついれも、ひっつも「暑い」のひところれ済ますんらよね・・・
ユニもこーじょーへいきは刀にゃんだ~♪わたひもなんだよ~。「漆喰(しっくい)」っていう刀でね、焔が名づけたんら~♪

>くるみ
んぅ?20歳まで飲めない・・・?焔は普通にのんでるけろ?
なんかね、15歳のときに「げんぷくのおいわい」とか言うので飲まされたんらって。れ、そのときから普通に飲んでるって言ってたよ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月27日 22:29:52 ≫

31

紫織>あぅ~。ありがとうございますぅ~。こくこく……ふぅ~。苦いです……あ……れ……?ぐるぐるが少し収まっていきますぅ。うぅぅ、ちょっと頭痛いです……クルードさんが燕さんとは気が合うって言っていました……刀の事になると人が少し変わるんですよね……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月27日 22:31:03 ≫

54

アリシア>そうなんですか……それは辛いですね……似たもの同士、頑張りましょうね(アリシアの頭を撫でながら)アリシアさんの光条兵器も刀なんですか。漆喰……かっこいいですね。私の光条兵器の名前は、銀閃華(ぎんせんか)っていうんですよ。クルードさんに合わせて私が考えました。クルードさんの髪の色に合わせたんです。

久我 雅希

久我 雅希

???

≪ 2009年06月28日 00:58:05 ≫

61

(いくら蒼空学園の制服を着ていても気づかれると思うな……学生証不携帯だし)

(様子を見てこいなんて無茶言うんだから)

(なるほど……私もそうだけど、剣の花嫁が多いのね)

(さて、見つからないうちに帰ろう)

風森 巽

風森 巽

ティア・ユースティ

≪ 2009年06月28日 03:55:47 ≫

61

なんか楽しそうな雰囲気。ボクも混ざっちゃおうかな。

えぇと、はじめまして!
剣の花嫁で、タツミの妹分のティア・ユースティだよ。
よろしく~。

>光条兵器
ユニさんとアリシアさんのは刀なんだ~。
ボクの? ボクの背とおんなじ位の直剣だよ。
名前は付けてないけど、タツミのおじーちゃんは「トウガ」って言ってた。
アレ? 「トツカ」だったかな?
え、服? う~ん、まぁ一応破れる、のかな…?
でも、手の平から、こう(胸元で両手を合わせた後、左右に広げながら)
みょ~んって伸びるように出てくるから、手袋してる時ぐらいだよ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月28日 08:28:35 ≫

54

少しつぶれているうちになにかすごい事になっていたようだな 剣の花嫁に酒を勧める事は避けたほうがいいのだな、申し訳ない

>セウェー
ト、トマトジュースは勘弁してくれ、以前 血と間違えて飲んだ事があるのだが、あの味は思い出したくもない
>アリシア
それは残念だ気が変わったらいつでも言ってくれ
>アルカナ
お茶はどうなのであろうな・・俺様は血かワインしか飲まぬからわからぬが昔の知り合いは紅茶とかを飲んでいた気もするな、記憶があいまいだから当てには出来ぬがな
>アズミラ
そういえば同族の血を飲むとどうなるのであろうな?少し気になりはしたぞ
>くるみ
見つからなければ良いと言う考えには賛同しかねるな そういった連中の行為が酒の品位を貶めるのだ、楽しく飲むためにもルールは守らねばならん

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:LCたちのお茶会

≪ 2009年06月28日 08:30:09 ≫

25

>こ~じょ~へ~き(攻城兵器?)
そっかぁ、剣の花嫁さんは変形したりお城にドッカーーーン!したりするヤツじゃないんだね~。
残念、そーいうのも見てみたかったんだけどなぁ~、お姉ちゃんがそーいうの好きみたいで見せたら喜んでくれそうだったから・・・。

>血を吸う人(吸血鬼)
男の人よりも、女の人の血の方がおいしいの? そもそも血っておいしいのかな?
ていうか、ここにいる人ってみんなLCだよね? 血って出るのかな・・・?

あ、アセロラジュース持って来たよ、良かったら飲んで。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月28日 08:34:34 ≫

51

新しく増えてる者もとりあえず一杯飲まぬか?歓迎するぞ
長い名前は覚えるのが苦手で勝手に略させてもらってるぞ?気分を害するなら言って欲しい、俺様の事はヴァレリーだけで良いぞフルネームとかだとこそばゆくていかん

ちなみに愛称や関連付けも大いに結構 俺様は寛大なのだよ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月28日 09:02:21 ≫

34

>未羅
血の味は皆違うがやはり男女の違いは肌を突き破るときの感触の差だな、それゆえに俺様は女のほうが良いな
吸って欲しいと言うのならば男でも吸うがな
LCだから血が出ないと言う事はないと思うぞ そうでなければパラミタで吸血鬼という存在が存続するのは無理だろう

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年06月28日 09:25:21 ≫

23

 宮本 紫織、ありがとう。んー…煮干しをミキサーに…そうすればいいかなぁ。?誰かいたような……?お、ティア・ユースティ、ようこそ♪ゆっくりしていってほしいなぁ♪お茶もお菓子もあるよ。そしてヴァレリー・ウェインはトマトジュースがだめなのか……。あと、フルネームは、我輩がいた組織でやってた事でな。一生の約四分の三そこにいたものでなかなかぬけないのだよ~(苦笑)。がんばってみる。朝野 未羅……剣の花嫁に限らず全てのLCが多分変形は…(汗)。変身ならばいつかできそうな気がする。

そう言えば、光条兵器って「剣の花嫁」と契約者で違うことってあるのだろうか。ふと思ってしまったのだが……。我輩が使う場合は戦鎚なんだが……。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月28日 09:30:44 ≫

13

ヴァレリー>はぁ。では血の味自体にはそんなに大差はないと言う事ですか?血を吸われても、何も起きませんか?それなら……何も起きないのなら……私の血、飲みます?さすがに後遺症が起こったり、副作用みたいなものがあるのなら、無理ですけど……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月28日 09:37:36 ≫

46

セウェールス>違うんじゃないですか?私は昔の記憶が曖昧で前の契約者の人の事は覚えていないんです。だから、クルードさんしか知らないんです。クルードさんが元々、日本刀を使ってましたから、それに合わせて私の光条兵器も野太刀になったのではないかと。ちなみに、クルードさんが持っている刀の名前は月閃華(げっせんか)っていうんですよ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月28日 12:32:32 ≫

66

>ユニ
大差ないとは言ってないぞ?ただ俺様は味よりは感触が好きなのだ、精神を幻惑し魂の力を得るとあるが別に俺様はそれで相手を従わせようなどとは思わないからな
痛みをなくし気持ちよくなるくらいだろう、それでよければ吸わせてもらえると助かるが

とユニの指先をとり、牙を出す

ヴィオレット・アルシェリル

ヴィオレット・アルシェリル

Re:LCたちのお茶会

≪ 2009年06月28日 12:45:52 ≫

31

・・・邪魔するぞ。

LC同士の談合があると聞いてな来た。
我はヴィオレット・アルシェリルのパートナー、シェイル・ハーヴェントだ。宜しく頼む。

・・・これは、ワインの香りか。
久しぶりに飲むのもいいな。



クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月28日 12:46:15 ≫

56

ヴァレリー>そうなんですか。皆それぞれ違いはあるんですね。あ、どうぞ。えっと……私の血……どうですか?……美味しいんでしょうか?……っ!やっぱり、ちょっと痛いですね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月28日 12:50:14 ≫

35

シェイル>あ、よろしくお願いします。はじめまして。ユニ・ウェスペルタティア と申します。剣の花嫁です。はい、おいしいですよ。そのワインっていうの。なんだかふわふわしてきて凄く気持ちいいんです。私もまた飲みたくなってきました(絶対に飲ませてはならない)

ヴィオレット・アルシェリル

ヴィオレット・アルシェリル

Re:LCたちのお茶会

≪ 2009年06月28日 12:56:17 ≫

25

ユニ>我は吸血鬼だ。よろしく頼む。

    どうやら酷く酔っているようだが・・・そこまでにしておいたほうがいいだろう。
    この手は飲みすぎると何を仕出すか分からない分、危険だ(色々な意味で)

郵便ヶ原 ポストマン

郵便ヶ原 ポストマン

一号丸型・ポスト

≪ 2009年06月28日 14:28:46 ≫

15

(郵便受けの部分からクッキーを食べている)
美味しいです。お茶もいただけますか?
しかし、貰ってばかりも心苦しい。今度来る時は、お菓子を運んで来ます。

セルウェールスさん。ユニさん。朝野さん竜胆さん。ウェスタリアさん。アルカナさん。アリシアさん。くるみさん。エレナさん。ティファナさん。櫻田さん。ヴァレリーさん。宮本さん……。
13人分ですね。かぞえ間違いは、ありませんか?
さてどうしたものでしょう。ポストは芋羊羹など良いと考えるのですが、ジャスミンのお茶には不似合いでしょうか。
……栗が良いでしょうか?

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:LCたちのお茶会

≪ 2009年06月28日 14:34:28 ≫

44

>刀の事になると人が少し変わるんですよね
まぁ、それがしにも少しは分かる気がします。
どちらかというとそれがしは脇差程度の長さの方が好みですが…

>ヴァレリー殿
そうですか、では名前はそのように。果実酒ですか…
梅酒なら飲んだ事はあるのですが…(舌を濡らす程度に)ふむ…。

>アーバイン殿
実体?すら契約者の思い人を投影するようですから、恐らくは契約者
の嗜好が色濃く、花嫁が自分で取り出したとしても同じ物なのでは、と思いますよ。

>ウェスペルタニア殿とヴァレリー殿
貴殿らの習性もわからなくはないが…女性の肌の感触が、などと。
あ…噛まれたとこが腫れたりとかしないのですか…?

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

中の人)サブでやっちゃった

≪ 2009年06月28日 14:36:02 ≫

55

削除さくじょ…逝ってくる

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月28日 14:45:07 ≫

45

>ユニ
うむ・・やはり美少女の血は格別だな、どうだ?俺様の物にならぬか?
冗談だ本気にするな、それほどうまいということだ、それにこの肌の柔らかさも俺様好みだ
痛みはもうあるまい、さきほどのワインより気持ちよくなってきているはずだ
>ヴィオ
同族が増えて嬉しい限りだ歓迎するぞ
>ポスト
ほほぅ羊羹とな食べた事はないがたいそう美味いと聞くな、食べてみたいものだ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月28日 14:56:55 ≫

63

ヴァレリー>はい。もう痛くは無いです。んっ……確かに気持ちよくなってきたかもです……えへへ。褒めてもらって(?)嬉しいです……

郵便ヶ原 ポストマン

郵便ヶ原 ポストマン

Re:LCたちのお茶会

≪ 2009年06月28日 15:30:21 ≫

21

いけない。
アズミラさんと五十嵐さんを忘れていました。
……おや。五十嵐さん?どこへ行ったのですか?
仕方ありません。今度届けておくことにしましょう。
(羊羹お届けと書いた紙を郵便受けに入れる)

>ヴァレリーさん
ええ。ええ。是非買ってきます。
羊羹にはやはり緑茶が合うものですが……そうだ。ではお茶の葉も一緒に用意しましょう。
ポストはお茶をいれるのは苦手ですが、葉を用意することならできます。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

アルフ・グラディオス(Re:LCたちのお茶会)

≪ 2009年06月28日 17:10:52 ≫

24

何だここ?…お茶会?あったっけ、んなもん

まあ、いいや。暇だから入るぞ。文句はねぇよな?

俺はヴァルキリーのアルフだ。

俺のパートナーは……刀持ってどっか行ったけどな。剣術馬鹿だけど仲良くしてやってくれ

ま、宜しく頼むわ。

 

  

土産は……とりあえず、ケーキ(桜用だけど)

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LCたちのお茶会

≪ 2009年06月28日 17:33:28 ≫

62

アルフ>よろしくお願いします。私のパートナーのクルードさんも、刀を使ってます。私の光条兵器も、すっごく長い日本刀なので、桜さんとは話が合いそうです。剣術馬鹿な所も一緒ですね。

黄泉 功平

黄泉 功平

水橋くるみ (Re:LCたちのお茶会)

≪ 2009年06月28日 18:43:24 ≫

22

>アリシアさん
そうなの? 功平くんも15才なんだけど大丈夫なのかしらね……
「げんぷく」ってちょっと響きがカッコいいわね。

>ヴァレリーさん
「あたし」は、隠れて飲んだりしないわよ。
すこしどうなのかなって思っただけだからね。
ルール自体、そのためにあるという事も分かっているわよ。

>ポストさん
芋羊羹の方がおいしくお茶が飲めそう。
あまりしゃれたものじゃなくて普通のでいいと思うわ。

イシュトヴァーン・ヴァイス

イシュトヴァーン・ヴァイス

八神 清明

≪ 2009年06月28日 18:56:02 ≫

31

オ邪魔シマス、CMヲ見テ来タノデスガ

混ゼテモラエマスカ?…デモナンダカ、大変ソウデス?

 

(壁際から機晶姫がチョコンと中を考え見ている)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月28日 19:06:03 ≫

34

八神>CM?なんですか?それ。まあ、細かい事は置いておいて、ようこそ。私たちLCだけのお茶会へ。どうぞ遠慮しないで、ゆっくりしていってください。

イシュトヴァーン・ヴァイス

イシュトヴァーン・ヴァイス

八神 清明

≪ 2009年06月28日 19:39:25 ≫

52

イイデスカ?アリガトウゴザイマス。(ほんわか笑顔)

CMトハ、ビラ、広告、お知らせ、…ソンナ感ジ、デショウカ。
教導団デオ聞キシタノデス。

 

お土産オオイデスネ。

清明モ何カ作レルトイイノデスガ、お持ちデキマセンデシタ、スミマセン(しょんぼり)


綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年06月28日 20:02:05 ≫

23

ふむふむ……いろんな意見があるなぁ。いや、1度も使った事がないんだ、綾織 善牙は。だから、どうかなぁ、とおもったんだよ。ふむふむ。?一号丸型 ポスト、楽しみにしているよ。カモミールティーに羊羹は合うかもしれない…(どきどき)。

 シェイル・ハーヴェントにアルフ・グラディオス、八神 清明、ようこそだよ。LCだけのお茶会だから、のんびりしてほしいなぁ♪ん~、ケーキはうれしいなぁ。ま、手ぶらでふらっときてくれるような場所を目指していたから、気にしないでほしいな。

 それにしてもだが、CMとな?ふむふむん……はて?(ぇ

御白 誡

御白 誡

櫻田・悠斗

≪ 2009年06月28日 21:18:19 ≫

63

>アルカナ
アルカナのパートナーさんも僕と同じ名前なんだ!偶然だね~。それに、なんか僕褒められてる(えへへ)
その、ユウトって人と仲良く出来ないかなー?同じ名前って事で!

…なんだかワインが人気?
んー…今まさしく、「酒は飲んでものまれるな!」…っていう状況なのかな?
………みんな、二日酔いには気をつけてね…

御白 誡

御白 誡

櫻田・悠斗

≪ 2009年06月28日 21:21:33 ≫

43

…なんか、話題違う所を見てた…(しゅーん)

うぅ…疲れてるのかなぁ…(隅っこの方で凹んでいる)

郵便ヶ原 ポストマン

郵便ヶ原 ポストマン

一号丸型・ポスト

≪ 2009年06月28日 21:24:59 ≫

65

櫻田さん、元気出して下さい(旧式郵便ポストが慰めているの図)

イシュトヴァーン・ヴァイス

イシュトヴァーン・ヴァイス

八神 清明

≪ 2009年06月28日 21:43:29 ≫

61

(コクコク)

アリガトウゴザイマスデス、セウェ。

デハ清明モ、羽ヲ、ノバサセテモライマス。

 

!ソウデスヨ、ユウトタン、元気ダシテ…

(ポストさんの隣に続くように寄り添い、そっと付近にあったアセロラジュースを渡す)

コレデモ飲ンデ、元気ダシテ…!

 

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年06月28日 22:29:42 ≫

55

ZZZ・・・はっ!(ユニに抱かれて寝てたらしい)

>セーウェルス
えっとね、光条兵器は「使用者の得意な武器の形」らしいから、違うって事でも問題ないんじゃないかな?

>ポスト
お茶?ふっふっふ・・・(懐から小さな袋を取り出す)ここに焔秘蔵のお茶の葉が!
すっごいおいしいから、皆もぜひ飲んでみてね♪

>桜
あ、ここにも刀使いのパートナーが。・・・ほ、焔は剣術馬鹿なんかじゃないよ!?
とりあえずケーキは全力でいただきます!

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース(文字制限が・・・

≪ 2009年06月28日 22:30:10 ≫

42

>くるみ
んとね、確か15歳になると大人として認められるんだって!もし飲ませるんなら焔の秘蔵の日本酒を・・・

>清明
じ~・・・(主に胸を凝視)蒼薔薇貧乳同盟結成!(がしっ

・・・あれ?ユニ、なんか目つきが・・・。そっちサイド行っちゃだめ~!帰ってきて~!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月28日 23:21:30 ≫

46

アリシア>あ、おはようございます。よく眠れましたか?ああ、大丈夫ですよ。そういう風になるものなんだそうです。気持ちいいですよ。ちょっと痛いですけどね。もう治りました。

弥涼 総司

弥涼 総司

アズミラ・フォースター

≪ 2009年06月28日 23:31:51 ≫

65

ケーキ食べ過ぎて胸焼けがしてたから少し風に当たってきたんだけど…
あら、血の香りがするわね
ヴァレリーのヤツが抜け駆けしたのね。吸われたのはユニって娘か…)
まあいいわ、まだ少し胸焼けするし。

わたしのいない間に同族が増えたみたいね。よろしく、シェイルさん。
同族ってあまり見かけないけれど吸血鬼って個体数が少ないのかしら?

そういえばパートナーの総司くんは剣士だけど刀剣類にはあまり興味ないみたい。
名前が名前だけに日本刀とか興味あってもよさそうなのにねえ?

御剣 空

御剣 空

竜胆鈴華>Re:LCたちのお茶会

≪ 2009年06月29日 00:18:53 ≫

14

んむ、このケーキは美味しいなー(パクリ) それにしても胸ね…私の場合は運動するとき少々邪魔で小さい人がうらやましい(苦笑)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月29日 07:41:35 ≫

14

いつのまにかかなり人が増えているな 皆 歓迎するぞ
>くるみ
すまない早とちりしたようだ、最近はそういう連中が増えている為 少しきつい物言いになってしまったようだ、共に美味い酒を飲もうぞ
>アリシア
ユニの事は心配しなくて良いぞ、一時的なものだ それにこんな事で虜をつくっても面白くないではないか、俺様はそこまで無粋ではない、アリシアも興味があるならいつでも言ってくれ
>ユニ
俺様は別に褒めたわけではないぞ?本当の事を言ったまでだ、お世辞というものは苦手なのでな
>アズミラ
抜け駆けしたわけではないぞ 同意の上だ そうだろう?ユニよ