天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LCたちのお茶会」 への投稿 (全 105件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月29日 09:58:51 ≫

16

ヴァレリーさん、あ、はい。私の方から、飲んでみます?と言ったんです。せっかくこの場に来てくださったのに、満足してもらえないと言うのは心苦しくて。吸われても後遺症とかは残らないと言っていましたし。それならいいかなと思って。

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年06月29日 12:16:52 ≫

26

 ふむ、賑やかなのはいいねぇ(うんうん)。櫻田 悠斗、大丈夫。我輩もうまくついていけなかったりしているから。気にしない、気にしない♪一号丸型 ポスト、八神 清明、ナイスフォロー(親指をぐっ)。アズミラ・フォースターはようこそ♪

 光条兵器だが……そうなのかな。アリシア・ノースもありがとう。綾織 善牙は未だ使った事がなくてなぁ(汗)。

 ……あわわわわわ!?(竜胆 鈴華、綾織 善牙の前でそれを言ってみてくれ。少しは本来の…いや、それ言ったら怒られ…あう)。

 あと、建て替えはどうしよう・・・(汗)。150前後じゃ長いかなぁ?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年06月29日 13:07:06 ≫

26

言われてみればもう100も超えているのだな、本来脇役のはずのLCだけでここまで伸びるとはな・・まぁ盛況な事はよいことであろう

胸の大きさには個人差があるから観ていてもたのしいのではないか、大きくとも小さくとも気にする必要はないと思うがな まぁ規格外のメイドを選んだ俺様の意見なぞあてにはできんかもだが

村雨 焔

村雨 焔

中の人

≪ 2009年06月29日 20:15:35 ≫

61

お茶会その2ができたようです。皆さん、お話の続きはどうぞそちらで・・・

久多 隆光

久多 隆光

カリン・ウォレス

≪ 2009年07月08日 14:01:57 ≫

32

あやあや、こんな所があったのですか。皆様初めまして、カリン・ウォレスと申します。

ってもまぁ、なんですか、パートナーに秘密ってのは良いですねぇ。

 

あ、ワイン貰って良いですかワイン。