天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇世界の廃病棟(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月04日 10:30:05 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 10:37:52 ≫

66

引き続き参加の蒼空の島村幸です
今回は看護婦さん探しを行う方向です
皆さん、よろしくお願いします

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 12:30:32 ≫

15

あー…また俺だよーっと。東條です。
まー迷惑はかけねえと思う、けど。ちいっと離れててくれたらありがたいかなあ、なんてね。
とりあえず、よろしく。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 16:28:59 ≫

25

はい、良いも悪いも気分次第の国頭です。

 

この前は、早めに帰ってみたけど、今度はゆっくりしていく心算です。

見かけたら声でも掛けてくださいな。


 

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 22:07:43 ≫

36

今回初参加の蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしく。

 

今のところは看護婦さんを探す予定だよ。

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 22:53:52 ≫

31

蒼学のソウガ・エイルだ。前回から引き続きよろしく。
さて、今回はどうするかな…もう少し悩んでみるつもりだ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 01:45:37 ≫

12

蒼学のイーオンだ。

よろしく頼む

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 19:31:37 ≫

16

教導団から一条です。よろしくお願いします。

 

追加募集に釣られてやりたい事決まってないのに衝動参加。

とりあえず難しい事は考えずにゴーストバスターしようかなと思案中

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 22:11:44 ≫

64

継続参加になります、蒼学の樹月ですよろしくお願いします。
 

Fのエリアに開かない扉か、探ってみるかな・・・

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 00:18:22 ≫

44

初参加の清泉ですぅ。よろしく。

まだ状況分析できてないので、上には行かずに戦う感じになりそうかなぁ。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 04:23:46 ≫

22

前回から継続参加のシルバです。

今回もまだ何をするか考え中です。

よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 13:44:45 ≫

36

前回から引き続き参加させてもらう鈴木周だ、よろしくな。

どーにか心臓とやらを見つけてやりゃあ、美人さん喜ぶかなぁ。

って感じで深く考えずに奥の探索してみようと思うぜ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 00:42:23 ≫

41

今回から参加の、イルミンの遠野歌菜です。

皆さん、宜しくお願い致します♪

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 12:41:24 ≫

66

毎度ー。今回から参加になる蒼学の七枷 陣だ。

今回は真面目に色々やろうかなって思ってる。

かち合ったらよろしくなー。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 00:20:08 ≫

51

挨拶遅くなった…(汗
前回に引き続き参加、蒼空学園の椎名です。
トンネルの向こうで会うことがあったらよろしくね。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 09:40:10 ≫

33

蒼学の風森巽です。

 

宜しくお願いします。

って締め切りまで残り1時間切ったこのタイミングで宜しくも何もないか(苦笑)