天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「みんなでピクニックしませんか?」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
川村 まりあ

川村 まりあ

みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月04日 12:36:30 ≫

42

みんなでお弁当を持ち寄って、ピクニックしませんか―?

 

「コンテスト自体に参加しなくても、お弁当を作って別荘や公園で食べることもできます。誰かを誘ってピクニックもいいかもしれません」

って、シナリオガイドにもあったので、ピクニックもいいかなって。

 

色んな学校の生徒さんと交流があるのもうれしいので、良かったら参加してくださいなのですよ。

 

方法はGA名だけ決めて、それみんなで目的欄に書いて、一緒にピクニックってことで、後は思い思いの行動、がいいかなって思ってますー。

 

参加してくださる方は、コメントくださるとうれしいです!

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月04日 19:03:42 ≫

13

お、ピクニックいいよな。 料理上手そうなヤツ多いし……

弁層の競い合いで勝てる気しないから参加させて貰うぜっと。

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月05日 00:22:38 ≫

44

わぁ、素適な企画ね。

私もお料理は出来るけど比べられると自信ないから、こっちに参加させてもらおうかなぁ。

よろしくね。

白波 理沙

白波 理沙

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月06日 00:52:51 ≫

34

私もピクニックに参加しまーす☆

やっぱり大勢の方が楽しいわよねっ。

パートナーと一緒にこちらに混ぜてもらうわ。

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月06日 13:25:01 ≫

21

レイディスさん、アリスさん、理沙さん、ご参加の表明を頂き、ありがとうございまーーす!

 

GA名は特にひねりなく【ピクニック隊】にしようかなー思ってるのですが、いかがでしょうかー?

 

まだギリギリまでご参加募集しますので、行動決まってない方は是非どうぞー。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月06日 19:03:32 ≫

31

そういや、別荘か公園どっちのがいいかな。
最近外寒いし…やっぱ別荘かー?

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月06日 19:03:50 ≫

64

私も…ピクニック…参加、させて…もらい、ますぅ…

みんなで…食べる…お弁当、って…美味しい、ですしねぇ…

お弁当作り…頑張り、ますぅ…

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月06日 22:03:45 ≫

16

はい、急激に寒くなったので、別荘で、がいいかなあと思うのですよ。

んと、雰囲気があんまりーだったら、別荘の暖炉の前とか!

きっと別荘ってヨーロッパみたいな暖炉があるんですよね!(勝手な想像

 

日奈々さんもご参加下さり、ありがとうございますー!

【ピクニック隊】にようこそですよー

七枷 陣

七枷 陣

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月07日 00:49:06 ≫

42

お、何か楽しそうだなぁ。

オレもこっちに便乗させてもらおうかな。

一応自分で弁当作ったけど、正直人様に食べて貰えるレベルじゃないし、ね。

まったりと楽しく食えりゃそれでえぇっしょ。

 

てなわけで、【ピクニック隊】の参加表明するぜ。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月07日 04:36:46 ≫

46

暖炉の前でピクニックですか、いいですねー
聞いてるだけで暖かくなれそうです。
っと、遅れてしまいましたが、僕も【ピクニック隊】に参加してもいいでしょうか?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月07日 14:30:53 ≫

54

【ピクニック隊】参加するよ。
料理については自信ないけど…けど、頑張る。
少なくとも食べられるものを作ってくるよ。

あ、パートナーのミアも一緒するって。

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

参加希望、です

≪ 2009年11月07日 18:06:29 ≫

12

遅くなりましたけれど、私達……えっと、私と、パートナーのルミさんとラビちゃんも、ピクニックにご一緒させて頂いてよろしいでしょうか?
みなさんといっぱいお喋りできたら嬉しいです。

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月07日 19:07:05 ≫

65

はいはい~!

お弁当にピクニック、あたしも参加させてもらっていいかなっ

 

いっぱい作って持っていくよ♪

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月07日 20:22:30 ≫

53

陣さん、クライスさん、レキさん、エルシーさん、瑠菜さん、ご参加ありがとうございますぅ。
こんなにいっぱいになって、うれしいです!

 

それではGA【ピクニック隊】で。


作るお弁当とかー、ピクニックの中で絡みたい方を書くとか、そこは皆さんのおまかせで!
みんなで楽しくおしゃべりしながら、お弁当しましょー

橘 舞

橘 舞

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月07日 22:41:52 ≫

31

遅れましたが、私たちも参加させてもらってよろしいですか?
コンテストに出品して審査委員の方に試食して頂けるほどのものは作れそうにないですし、楽しくおしゃべりする方が性にもあってますので。よろしくお願いします。

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月08日 00:57:24 ≫

22

はい、舞さん、もちろんなのです!

みんなでピクニックしましょうー

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:みんなでピクニックしませんか?

≪ 2009年11月08日 01:02:00 ≫

66

有栖「すごく遅れちゃってすみませんっ><;
    私達もピクニックに参加させてください~」