天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
イルミンスール魔法学校
スレッド 「雑談3」 への投稿 (全 102件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:雑談3

≪ 2009年06月27日 22:18:51 ≫

63

あら、何だか来ないうちに食べ物のお話でいっぱいになってるね。
生琉里さん、初めまして!神楽坂さん達もいらっしゃい、イルミンスールへようこそ。

食べ物かー、こういうのは頂いた方がいいのかな。
(多分マナさんが作った餃子だから大丈夫だと思うけど…フォーティさんの様子がおかしいので)ぎ、餃子は今日は遠慮しておくね!
神楽坂さんのケーキと本郷さんのお茶は貰おうかな。
本郷さん、紅茶頂いてもいいかな?レモンは蜂蜜漬けじゃないけど、冷蔵庫にあったの輪切りにしたから、良かったら紅茶飲む人はどうぞ。

 にしても、肉ならゲテモノでも行けそうだけど虫はね…。
卵かけご飯は美味しいよね!白身が好きじゃないから、黄身だけ納豆と納豆の醤油で混ぜてからあったかいご飯に乗せるんだ…!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 00:54:09 ≫

16

誰か、一緒に百合学園いこうぜ

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 01:05:16 ≫

31

有栖「幸さん、涼介さん(クレアさん)、ミサさんはじめまして^^えっと、私は冷たい紅茶を頂きます、、。」
ミルフィ「わたくしも同じく冷たい紅茶を頂きますわ、、^^」

有栖「そうですね、、虫を食べるのは私もちょっと、、^^;いなごや蜂の子は、美味しいと聞いた事がありますが、、
    (それでも私には無理そうですが)、、ゴキブリさんは、、例え美味しいとしても、、私にはとても食べられそうには、、;;
    ミルフィは、ゴキブリさんは大丈夫ですか、、?」
ミルフィ「、、お嬢様、、それはあんまりでございますわ、、召し上がれる訳ありません、、、(TT) 」

>マイトさん
ミルフィ「、、百合園に行かれるのは良いですが、ちゃんとした見学目的でしょうね、、?
     この間みたいに覗き目的でこっそり潜入しようなんて考えではまた叩き出されるのがオチですよ?」

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 01:42:44 ≫

22

ゴキにさえ"さん"付けとは・・・なんというか新鮮な感じだ。

でもまぁ前にテレビで虫はサバイバルとかではいい食料だとか言ってたから、ゴキも食べれるんだろう。
俺は絶対に食わないけどね・・・。というか見つけたらその場で火術発動する。

 

>マイト >神楽坂

百合園かぁ・・・俺も行ってみたいな。女装でもすれば入れるんかな?
ちょっとばかし俺は女装には自信があるからな!!

【シャルル】「前は警官に追いかけられてたような・・・。」

それは俺の女装が完璧すぎたせいで警官さえも虜にしてたんだ、きっと。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 01:51:10 ≫

53

>本郷
…ようやくまともなものが出てきた感じがあるな。
私はコーヒーをいただこう。
メリエル『あ、あたし冷たいココア~』

>神楽坂
ああ、その愚か者については…好きにしてくれ。
何ならしばらくそちらに預けておくが?
メリエル『エリオットくんって、意外と非道?』
無用な面倒事を寄せ付けたくないだけだ。

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 01:52:15 ≫

54

じゃあ私百合入ってきますね

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 02:31:00 ≫

53

>神名さん
ミルフィ「普通に見学とか、遊びに来たというのであれば、お客様として堂々と入れると思いますわ^^
     女装などしたらかえって怪しまれるのではないかと、、^^;
     、、ただ、今の時間は、もう学院の生徒は寝静まっているかもしれませんね、、消灯は結構早いみたいですし、、
     (マイトをちらりと見る)、、あの輩は、覗きをする目的でわざわざすぐばれるような女装までして潜入してきた為に追い出された訳で、、」
>エリオットさん
ミルフィ「、、はあ、やはりあの者はそちらでも皆様に迷惑をかけてらした訳ですね、、といってもこちらに預けて頂いても困ります、、^^;」

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 03:31:31 ≫

61

>>神楽坂 有栖
アハハ……そうだ! あれだよ! 女装するから問題ないよ?!
いや、堂々といけばいいのかな・・・!

>>神名 祐太
そういえば、イルミンの生徒なら堂々を入ればいいのにって言われた
だから、イルミンの女装でいいのかな?

>>エリオット・グライアス
おい! 君もいこうぜ!

>>レヴィアーグ エルアシス
いってらっしゃい! って俺をおいていくな!
女装の準備はまだなんだぞ!

>>神楽坂 有栖
じゃぁ、女装しないでそのままいくか

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 03:37:26 ≫

44

>>マイト・オーバーウェルム
見には行きましたけど、外見男ですし、

女装してもう一回行きましょうか?

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 03:54:19 ≫

32

>オーバーウェルム
行くなら卿1人で行け。私まで巻き込むな、まったく…。
メリエル『…エリオットくんの女装…』
死んでもせんぞ、私は。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 07:04:03 ≫

54

>>レヴィアーグ エルアシス
今度は堂々をしのびこんでくる

>>エリオット・グライアス
ショボーン

じゃぁ、行って来る

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 08:53:06 ≫

42

ミルフィ「お嬢様、ではわたくし達もいったん学院に戻りましょうか^^」
有栖「はい、では皆様、またそちらに遊びに参りますね^^ ごきげんよう(ぺこり)」

>レヴィアーグさん
ミルフィ「レヴィアーグ様は、女性だということを明確にすれば、わざわざ女装をなさらなくても入れると思いますわ」

>マイトさん
ミルフィ「、、覗きをするとか不埒な目的で行けば、堂々と行こうが女装しようが叩き出されると思いますが、、(呆れ)」

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 11:38:18 ≫

11


(秘密結社絶賛潜入中ですわ)

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 15:14:44 ≫

53

百合学は人気だねー。今度俺もお邪魔してこようかな。
…しかし、問題は外見だけじゃないと思うよ。
外見がどうであれ、やっぱり本質が大切だと思うんだ。仕草とか、ささやかな気配りとか、覗きをしない事とか
…で、その後の首尾はどうなったのかな。

神楽坂さん、またね。えっと、ごきげんよう。
スカートじゃないから、持ち上げて綺麗な挨拶はできないけど、お辞儀をするだけでいいのかな。

霧暮 終

霧暮 終

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 16:06:45 ≫

56

霧暮:最近、他の学校に見学に行くのがブームなのかな。

・・・まあ、マイトさんみたいな目的は論外だとしても、一回ぐらいは別の学校にも行ってみたいな。・・・百合なんか、面白そうだね。ニーナ、ちょっと行って来てくれない?カメラで中を撮って来るだけで良いから。

 

ニーナ:(首がもげそうなほど左右に振られている)

 

霧暮:無理か・・・まあ、良いや。所で、女装して百合に忍び込むって言うのも中々大胆だね。僕はやらないけど、頑張ってね~。

 

っと、そういえば、手土産というのかな、少し作りすぎたから料理をお裾分けしたいんだ。

それなりにあるから、皆で食べてくれないかな?

(中にはレタスで焼肉を包んだ物がたくさん入っている。外側からは特に何と言うこともない・・・だが、霧暮が何かメモを取り出していて、更にニーナが『やめたほうがいいとおもうけどなぁ』とか言ってるのを気にする人も居るかもしれない)

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 21:05:59 ≫

56

楠葉 なるほど……。最近は他校に行くのが流行っているのですか……。
萌果 ま、まさか、お姉ちゃん。
楠葉 私も百合学園に行ってみようかな~って……。
萌果 そ、それは!!
楠葉 大丈夫ですよ。私は女性ですし普通にしていれば何も問題は……
萌果 (お姉ちゃんは普通にしてても問題発言が多いから……)
楠葉 とりあえず行ってきま~
萌果 だめっ!!

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 22:08:37 ≫

25

百合園ね。
……入って誰にも何も言われなかったら、それはそれで俺苛々するから、やめとくよ。
精神衛生上のなんとやら。
うん、覗きについてはノーコメントにしとく。
それって青春? それともロマン?
何にせよ、行ってらっしゃい。

 

とりあえず、夕食食べてきたとこだし、コーヒーでも貰おうかな。

あ、ユージーンが作ってきたクッキーがあるけど、お茶請けにでもどうぞ?

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年06月28日 22:45:50 ≫

33

菫:
なんか、しばらく来てなかったら、人増えてるわねっ はじめましての 新しく来た人たちっ
あたしは茅野菫(ちの・すみれ)よ よろしくねっ

パビェータ:

はじめまして、よろしくね。私は菫のパートナーのパビェータ・フィヴラーリよ

菫:
ちょっ ワイルドって何よっ あたしは普通の女の子よっ>レイティ

セクシーヒロイン!いいわねっ 水着とか逆にスーツとかもかっこいいしー>イマ

何っ 何っ? そんなにおもしろいことあったの?>マイト

生物の研究もおもしろそうねっ でも、研究よりはあたしはドラゴンと友達になりたいわねっ
そのほうが楽しくなりそうじゃんっ>祐太

ふっふっふ、あたしは家庭は0よっ 信仰心のかけらもないし、家事全般できないわっ

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談3

≪ 2009年06月29日 02:58:58 ≫

53

白百合は生徒会だったのね。失礼したわ。
イルミンスールには生徒会ってあった?

どうなんだろうね? 私たち来たばかりだし。

確かに違いないわね。パステルにしては冴えてるわ。

どういう風にみてたの? 私のこと……

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:雑談3

≪ 2009年06月29日 08:32:15 ≫

41

きゃー!学校名間違えるとは…!
次からは間違えないよーにしないと!有栖ツッコミありがと、またどこかでね〜!(手を振って)

マイトたちも、覗きは程々にしとかないと、その内フルボッコどころか生命の危機に立たされるよ〜?(にやり)
でも他校潜入って面白そう〜、あたしもやってみようかな〜?
シャンバラ教導団、ちょっと気になってて〜(照れ)

あ、そぉだね〜、イルミンに生徒会って聞いたこと無いや!
寮で各自自治してるんだよね〜!

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:雑談3

≪ 2009年06月29日 15:22:49 ≫

43

フリードリッヒ:
(食べ物の匂いにつられてふらふらと)
やあ初めまして。僕の名はフリードリッヒ・常磐(ときわ)。フリッツとでも何でも、好きなように呼んでくれ。
ちょっと校舎内で遭難しかけてて、今やっと生還できたとこなんだけど…。
(パートナーが見あたらなくて困った…)
ん?(ティーカップがいくつものった物体に目をやる)
あ゛! こんなところにいたのか! おい雪霞、おきろ!(頬をぺちぺち叩く)

雪霞:
(数十秒ほど起動音)むにゃ~ん、、あれ? フリッツ…どこで遊んでたの~?

フリードリッヒ:
遊んでねぇよっ! 1週間も寝てるやつがあるかっ!(若干涙目)
あ、こいつがパートナーで機晶姫のゴル…

雪霞:
雪霞(ゆきか)だよ。よろしくっ!

フリードリッヒ:
ティーカップ頭にのせたまま自己紹介すな…。
そんなわけで僕にも…なにか食べ物をわけてくださ…(バタッ)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:雑談3

≪ 2009年06月29日 18:46:24 ≫

22

>常盤殿

初めましてって、だいじょうぶか、おい。

 

確か、お茶受け用に買った大福があったはずだ(がさごそ)

ささ、これでも食べて気を確かに持ってくれ(と大福と冷たい緑茶を差し出す)

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年06月29日 21:17:50 ≫

26

菫:
はじめまして よろしくねっ あたしは茅野菫(ちの・すみれ)よっ って、ちょっと、だいじょう
ぶ?おなかすいてるの?>フリードリヒ

そっちは雪霞っていうの?かわいいわねっ よろしくねっ>雪霞

パビェータ:
はじめまして、よろしくねっ 私は菫のパートナーのパビェータよっ>フリードリヒ&雪霞

はぁ、菫にも雪霞くらいの可愛げがあればいいのに…

菫:
なっ 何よ 大きなお世話よっ

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:雑談3

≪ 2009年06月29日 21:19:12 ≫

31

もが、もぐもぐ…もうもはりはほう(どうもありがとう)……ぷはっ!
助かった…。
ありがとう涼介、君は命の恩人だ。

大福にお茶…懐かしい味! 日本に住んでた頃を思い出したよ。

ふー…いやはや、なんともはや。
しかしこの校舎、広いなぁ。世界樹イルミンスール、おそるべし! みんなは迷ったこととか…ないか。
(しかし、奥の方の暗闇の中で恐ろしい何かを見たような…よく覚えてないが…ぶつぶつ)

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談3

≪ 2009年06月29日 22:22:22 ≫

13

常盤さん、雪霞さん、はじめまして。
僕は白沢イカル、こっちのチンマイのが相方のイマです。よろしくお願いしますね。

イマ『イマ・アウドゥ=ヤシュトです。よろしくおねがいします。
   あとイマはチンマくないのです。実は脱いだらすごいのです』

しかし遭難って……大変なことになってますね……。
なにやら空腹のご様子だったので、「マカロニホワイトコロッケサンド」を持ってきました。
晩のおかずの再利用ですけど、よろしければ食べてください。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:雑談3

≪ 2009年06月29日 23:01:01 ≫

34

フリードリッヒ:
いやぁ、昔から方向音痴なもので…雪霞と会ってからは迷わなくなったんだけど、はぐれるとアウトなんだよな…

どうぞよろしく。>菫&パビェーダ、イカル&イマ

雪霞:
わぁい、よろしくね!!^^ (かわいいと言われて)でへへ…ありがと(照
菫ちゃんもパビェーダちゃんもかわいいよ?双子みたいだなぁ~…
イマちゃんも綺麗だね。…ねぇ、フリッツ?

フリードリッヒ:
ん?!あぁ、勿論。(一瞬コロッケサンドに気をとられていた)
マカロニホワイトコロッケサンド、ありがたくいただきます!
みんなの優しさが胃にしみるなぁ…(違

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談3

≪ 2009年06月30日 19:21:52 ≫

22

楠葉 みなさん、こんにちは。今日はいい天気でしたね。ところでみなさん、依頼は行きましたか?
    実は私はまだだったりします。だって、同じ依頼を受ける人が50人もいるんですもの。
    苦しくて息が詰まりそうです。もっと少なくなったら行こうと思います。
    みなさんはそこのところ、どうしていますか?また、どう思っていますか?

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年06月30日 19:47:59 ≫

34

菫:

へにょ あたしは『血闘! 瞑須暴瑠!(べいすぼうる)』と『夏休みを取り戻せ!』に参加し

たわ。楠葉もとりあえず申し込んでみたらどう?抽選になっちゃうけど、行ってみたい依頼

があったら申し込むだけ申し込んでみたら… って、あっ、一つの依頼で50人も参加してい

てどうかって意味?うーん、それはあたしもその、ちょっと多いかなとは思うけど。でも、とり

あえず参加してみた依頼の結果を見て、また考えるつもり。人数が多いほうができること増

える場合もあるし、難しいところね…>楠葉

 

そう?ありがとっ せっかくのパートナーだし、いっしょの服の方が楽しくって>雪霞

日下部 社

日下部 社

Re:雑談3

≪ 2009年06月30日 20:00:58 ≫

44

ちぃ~す!初めまして~♪俺、日下部 社(くさかべ やしろ)いいます。よろぴこ♪

何か、雑談場が盛り上がっとるちゅー噂を聞いてやってきたねん。

俺も話しに混ぜてぇ~な♪

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年06月30日 20:09:55 ≫

52

菫:

へにょっ はじめまして あたしは茅野菫よっ よろしくねっ みんな、盛り上がってるから
社も混ざるといいわっ>社

 

パビェータ:

私は菫のパートナーのパビェータ・フィヴラーリよ。よろしくね>社

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談3

≪ 2009年06月30日 20:29:43 ≫

43

鈴平 楠葉
私は「イルミンスール魔法学校へようこそ!」と「失われた光を求めて」に参加しているが、少しばかり奇妙な気分でな…。

「複数の依頼を1人が同時にこなしている」という状況、というのをよく考えてもらいたい。
おそらくそれはないと思いたいが、「まったく同じ時間」に「まったく同じ者」が「複数の場所」に「同時」に出現しているという、まさに一体どんなス○ンド攻撃を受けているのかという間隔を味わっているのだが…、どうだろうか?
メリエル『ドドドドドドドド…』

日下部 社

日下部 社

Re:雑談3

≪ 2009年06月30日 21:21:25 ≫

12

>菫さん&パビェーダさん

おぉ!かわええ嬢ちゃん達やな~♪二人の格好もバッチリ似合ってイケてるでぇ♪

え~と、すみすみにパフィでええかな?(適当にあだ名を付ける)

これから宜しくなぁ~♪

 

しかし、結構皆パートナーと一緒に来てるんやなぁ~。

俺も『寺美』連れてきた方がええんかな?

ただアイツ、すぐ俺の事殴んねんから嫌なんやわ~(ケラケラ笑う

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談3

≪ 2009年06月30日 22:50:21 ≫

56

>日下部

うお!?関西弁久しぶりに聞いたな。俺は神名祐太、よろしくな!

一応シャルルって相方はいるけど無口で影薄いし気にしなくていいからな。

 

 

>楠葉

俺は一人で行動するのが基本だと思ってたから、話し合って連携行動をとるってのには違和感があるな。
もし2つグループがの一つの行動に対して全く正反対の結果を求めてたとしたら、どんな展開になんのか謎なところだ。

というか50人全員がバラバラに動いたら面白いことになりそうだな。

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談3

≪ 2009年06月30日 23:14:21 ≫

41

そもそも50人も登場人物が居る物語ってどうなるのでしょうか……。

イマ『きっと箇条書きです。「イカル食事を作る」、「イマ食べる」とか。
   もしくは映画のエキストラみたいに最後に名前の羅列が出る……順不同・敬称略みたいな?』

いやいや、流石にそれはありえないだろう……製作者の腕的にも場の空気的にも……。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年06月30日 23:36:29 ≫

63

菫:

ありがとっ パビェータと双子ルックしてるのっ って、え?すみすみって、あたしのこと?も
う勝手にヘンなあだ名つけないでよっ まあ、いいけどっ あっ やっぱり社にもパートナー

いるのねっ って、あたりまえかっ ねぇ 紹介してよっ>社

 

パビェータ:

ちょっと、いきなりヘンなあだ名つけないでくれる?私の名前はパビェータなんだからっ バ

フィはないでしょ… バフィは… あら、あなた、今日パートナー連れてきてないのねっ 今

度連れてきて… なんだか、あなたのパートナーとは気が合いそうな気がするの>社

響野 遼弥

響野 遼弥

Re:雑談3

≪ 2009年07月01日 17:12:13 ≫

65

雑談に来るのは初めてだけど…さすがににぎやかだね~

改めて初めまして。響野遼弥だよ
一応自己紹介はしておいたんだけどね
話題を整理したいのでよかったら簡単に誰か纏めてくれると助かったりなんかして

じゃあボクが…

琉架がやると余計混乱しそうだからダメ

むー

雑談といえばやっぱりお茶とお菓子ってことで
冷たい羊羹でもどうぞ~

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年07月01日 19:34:42 ≫

26

菫:

はじめましてっ あたしは茅野菫よ よろしくねっ んー 今は依頼の話がメインかしらっ ほら、依頼って50人参加できるじゃない?それをどう思うっていうのと、あと同時に依頼を受けてもいいのかな?ってお話。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年07月01日 19:36:19 ≫

21

菫:

あーんっ また、途中で発言しちゃったわ。失敗… ごめんなさいっ

それでえーと、そう依頼のことよ。でも、別に話題は決ってるってわけじゃないし、好きなこと話すればいいと思うわっ

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年07月01日 19:41:13 ≫

34

菫:

あれ?もう、また?ごめんなさいっ 改行しようとしたらまた発言になっちゃったわ…

それで、言いたかったのは… 何だっけ?そうそう、羊羹もらうわねっってことよ(話題変わっ

てる) それと、そっちの小さい子はなんていうの?紹介してくれる?>遼弥

 

パビェータ:

あたしは菫のパートナーのパビェータ・フィヴラーリよ。よろしくね>遼弥

 

…菫 それ、ぜんぜんまとめになってないわ

日下部 社

日下部 社

Re:雑談3

≪ 2009年07月01日 20:18:50 ≫

55

>祐太さん

あら?そうなん?関西人って少ないんかなぁ~?俺も関西人ちゃうけど…(ボソ)

パートナー無口なんかぁ~。ウチのパートナーもあんま喋らんけど、ゆる族ちゅうんで目立つけどな。(笑)

まぁ、ゆうやん(勝手にあだ名を付ける)、これから宜しくなぁ~♪

 

>遼弥さん

俺もさっき来たばかりなんで詳しくは分からんけど、俺らがやった依頼がどういう風に報告されるのかっていう話みたいやで?

楽しみなような怖いような感じやの~♪(笑)

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談3

≪ 2009年07月01日 20:20:18 ≫

11

校長室ね……一度は行ってみないとね。
校長があんなので怖いけど。

校長先生に向かって「あんなの」ってないよ。
締め切られた後だけど、ジェイダス杯は楽しそうよね。
箒でビューンとひとっ飛びよ。

…… (棚にあがってるわ。方向感覚が)

日下部 社

日下部 社

Re:雑談3

≪ 2009年07月01日 20:22:53 ≫

25

>菫さん&パビェータさん

いやぁ~。『パ』ビェータ・『フィ』ヴラーリやから頭の文字取ってパフィやったんやけどアカンかったかぁ~(笑)

まぁ、嫌やったら嫌って言うてくれた方がありがたいかな。嫌がる事はしとうないし。

ん?寺美連れてくるん?でも、アイツ照れ屋やからあんま喋らんで?

お口にチャックしとるんや、ゆる族やから背中にチャックなら分かるけどな♪

(社がケラケラ笑いながら調子に乗って適当に色々な事を喋り出すと背後から影が…)

『ぼすっ!』 

(影が社の前に現れたとたん、社の身体が宙を舞った)

ひでぶぅ~!…ばたっ…

皆さぁ~ん、失礼しましたぁ~(ぺこり

(謎のゆる族に引きづられて雑談場を後にする社であった)

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:雑談3

≪ 2009年07月01日 21:07:11 ≫

65

リヴァーヌ:さぁ気張りやがってくださいませ。

 

(コホン)皆様!お喜びになって。このステキな語らいの場に、わたくしも

最高級のお茶を用意して差し上げましたわ!
ダージリンシルバーニードルス─ホワイトティーと呼ばれる上品なテイスト

のお茶…そしてここ、パラミタで開発を進めている玉露によりやわらかな

甘みを加えたエメラルド・シールス!どちらも庶民の方々では味わえない

一品ですわ!

 

リヴァーヌ:クッキー&ビスケット、SO!何でも食いなでございます。
というか、まずはリリサイズ様、こんにちはじゃねぇかなのです。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年07月01日 22:25:29 ≫

56

菫:

あんまり校長には見えないわよねっ エリザベートって… ところで、何で棚になんか登っ

ているの?>パステル

 

あたしはいいと思うんだけど、パフィって って、な、何今の?社がすんごい吹っ飛んだんだけどっ!>社

ちょうど喉渇いてたのよっ 紅茶もらうわねっ(と紅茶に大量の砂糖を入れてかき混ぜる)

でも、本当はコーヒーの方が好きなのよねっ あー このクッキーおいしそうっ …ところで、

あんた、誰?生徒みたいだけど… 新しく入った人?あたしは茅野菫、よろしくねっ>リリサイズ

 

パビェータ:

ちょっと、菫 砂糖入れすぎよっ それと、その挨拶の仕方はないと思うわ。ごめんなさい、

この子、礼儀作法がまだまだで… あっ 私も挨拶してなかったわ。私はパビェータ・フィヴ

ラーリ。菫のパートナーよ。はじめまして、よろしく>リリサイズ

響野 遼弥

響野 遼弥

Re:雑談3

≪ 2009年07月01日 22:43:24 ≫

64

菫ちゃん>
ありがとう。なんとなく理解したよ。
私は別に50人でもいいと思うけどね♪
複数の依頼参加に関してはあんまり問題なさそう
あ、羊羹どうぞどうぞ~♪
こっちは一応パートナーの如月琉架だよ

如月琉架でーす、よろしくねっ菫ちゃん
遼弥ちゃーん。ボクも羊羹…

きっておくから好きに食べなさい

パビェータちゃんね、どうぞよろしく!
フィヴラーリのほうをとってフィヴちゃんとか呼んでも大丈夫?

社くん>
確かに50人も同時参加してるとどんな風になるかは気になるね
…ごっちゃごちゃでカオスになってたらそれはそれで大変だけどv
ってすでにいない。社くん大丈夫かな~

リリサイズちゃん>
初めまして。私も最近きたばっかりだったりするけど
その紅茶一杯だけもらおうかな?…私は響野遼弥。
こっちはパートナーの如月琉架だよ~よろしくねv



茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年07月02日 19:29:11 ≫

25

菫:

今日、あたしは参加してなかったシナリオだけど、できあがってたレポート(リア)を読んでみたけれど、やっぱり50人は少し多い気がするわねっ なんか、さっと出て終わりって感じの人もしたし

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年07月02日 19:34:39 ≫

16

菫:

なんか、だんだん、投稿するの怖くなってきたわ… 何がいけないのかなっ エンター押す

と発言しちゃう…
それでさっきの続きね。もう少し人数絞るって描写してほしいかなってのが正直なところ

ね。

それにしても、けっこうレポート文章長いわね。読むのに少し苦労するわ。>遼弥

 

瑠架ねっ あたしは菫。よろしくねっ>瑠架

 

パビェータ:

よろしくねっ ごめんなさい、私、名字で呼ばれるの慣れてないのよ。できれば、普通にパ

ビェータって呼んでほしいわ>瑠架

日下部 社

日下部 社

Re:雑談3

≪ 2009年07月02日 19:55:13 ≫

23

(雑談場に再び入ってくる)

ふぅ~。何か魔法も唱えてへんのに空を飛んでた気がするわ~(笑)

むむ。まさか俺に秘められた力が開放されたんちゃうか…?(違う

まぁ、ええわ。皆はぁ~ん、今回は俺のパートナーの寺美も連れてきたでぇ~!

 

…皆さ~ん、先程は失礼しましたぁ~。これからもご迷惑をかける事があるかもしれませんけど宜しくお願いしますねぇ~。(ぺこり

 

え?寺美、もう皆に会うてたっけ?頭だけやのうて顔も広いんやなぁ~(けらけら笑う


>リリサイズさん

おぉ~!差し入れ持ってきてくれたみたいやな♪ありがとうなぁ~♪

あ、俺は『日下部 社』言うねん。宜しくな~♪

日下部 社

日下部 社

Re:雑談3

≪ 2009年07月02日 20:10:13 ≫

43

>菫さん&パビェータさん

(寺美が近寄って何か話したそうにモジモジしている)

…あ、あの…よ、よろしくぅ~

(手を差し出し握手を求めているようだ)

 

>遼弥さん

どうやら、ついにレポートが出たみたいやなぁ~♪

中身は人数のわりにはそれなりにまとめてある思うけど、やっぱ描写は少なくなってしまったようやね。

あ、俺も羊羹食べてええ?

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談3

≪ 2009年07月02日 21:47:44 ≫

26

菫:

んっ 寺美って言うんだ?あたしは、茅野菫よ、よろしくねっ(手を握り、握手) ねぇ ねぇ、どころでさっきのってどうやったの?教えてっ>寺美

 

パビェータ:

私は、菫のパートナーのパビェータ・フィヴラーリよ。よろしくね(菫の次に手を握って、微笑

みながら握手)>寺美