天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夜をこじらせた機晶姫」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月06日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 10:50:14 ≫

11

こんにちは、アサノファクトリー店主で機晶姫の修理屋、朝野未沙です。

スキルアップのためにも、頑張ります!

よろしくね~♪

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 14:22:37 ≫

32

女の子が困ってると聞いて飛んできた蒼学の鈴木周だぜ、よろしくっ!

メッセージの内容とか色々と複雑な事情がありそーだけど、情報収集とか

難しい話は苦手だし、ヴィネちゃんとかの護衛やらせてもらおうと思ってるぜ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 20:46:04 ≫

62

教導団のイレブンだ、よろしく頼む。
メモリ機能とは興味深いな。
以前はどんなデータが残っていたんだろうか?

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 21:02:42 ≫

66

可憐な女の子が困っているのを見過ごせない、イルミンのエル・ウィンドです☆
どうやら光が必要とのこと。
いつも以上に輝いて頑張ってみます!

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 21:11:42 ≫

22

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。

そもそもヴィネは何で記憶を消されなきゃいけなかったんだろう
光の当たらない場所では活動できないことに何か関係あるのかなぁ?


安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 21:16:05 ≫

52

蒼学の安芸宮和輝とクレア・シルフィアミッドです。

この度はよろしくお願いします。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 01:22:23 ≫

16

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。


閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 07:32:35 ≫

52

蒼空学園の閃崎だ

さて、どう動こうかね

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 11:56:19 ≫

54

教導団のレーゼマン・グリーンフィールだ。

今回もよろしく頼む。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 12:27:12 ≫

35

百合園のプレナ・アップルトンですよぉ~。

どう行動しようかとか、まだまだ考え中です…。

みなさん、どうぞ宜しくお願いしますねぇ~!

 

あ、サンプルアクションの下二つの毒舌ぶりには思わず笑ってしまいましたぁ~

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 17:23:17 ≫

34

百合園の真希です。よろしくおねがししまっす!

 

むずかしいことはむずかしいからよくわかんないけど、

悪い人におそわれるかもしれないんだよね。

瀬蓮ちゃんの方も心配だけど、街中だったら大丈夫かなぁ…?

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 20:28:04 ≫

35

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

さぁ~て!人助けもとい機晶姫助けの為に一肌脱ぐとするかのぉ~!

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 21:49:00 ≫

15

パラ実のサレンッス!

困っている人が居ると聞いて馳せ参じた次第ッス

及ばずながら私も協力するッスよ!

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 23:13:24 ≫

24

よー、パラ実の五条だ。
ウチのLCがどーも今回の件が気になるらしく、本人は「別に良い」と口では言ってるが、連れてくことにしたぜ。
同じ機晶姫として、何かしてーんだろうな。
っつーわけで、相棒ともどもよろしくな。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 00:11:57 ≫

14

機晶姫絡みと聞いてすっ飛んできた。

……と、蒼学の如月佑也だ。
とりあえずよろしく頼む。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 15:00:52 ≫

62

イルミンスールのリリなのだ。

今日は機晶姫用のジャンクパーツをあさりにきたのだよ。

 

>朝野 未沙 殿

アサノファクトリーに寄ることがあったらよろしく頼むのだ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 15:47:29 ≫

65

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくね。

 

どう行動するかは考え中。
んー、どうしようかなぁ。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 16:04:41 ≫

16

マネット・エェルですわ☆

 

機晶石には謎がいっぱいですねー?

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 20:33:50 ≫

42

蒼学の七枷 陣だ。みんなよろしくー。

今回の件、うちの真奈が気に病んでたりするんだよね・・・。

自分を創った制作者はもう遙か昔に死んじまってるから無理だけど、
ヴィネの制作者は生きてるんだから会わせて上げたい、だってよ。

 

ま、あんまし安全じゃないとこも行くみたいだし、護衛しつつ励ましたり出来ればいいかなぁ・・・。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 01:16:29 ≫

21

パラ実の白菊。

まだ行動詰めてないけど、とりあえず挨拶。よろしく。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 03:02:10 ≫

64

蒼学のシルバです。

何をするか考え中ですが、よろしくお願いします。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 20:04:06 ≫

42

うぉ、やべぇ、こんな時間だが、一応挨拶しとくぜ。

教導団のデゼルだ。

 

妙な機晶姫も気になるが、エレーネもほっとくと危なそうなんだよなぁ…爺が。

ま、そんなわけで、そっちに行く予定だ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 22:05:39 ≫

12

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 02:08:04 ≫

64

もうこんな時間っ!?

百合園の七瀬瑠菜だよ。

駆け込み乗車でがんばりますっ