天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクションの感想などなど」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

リアクションの感想などなど

≪ 2009年11月09日 09:03:20 ≫

51

そんなわけで恒例のスレッドです

 

リアクションの感想、他参加者への言伝などありましたらこちらでどうぞ

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:リアクションの感想などなど

≪ 2009年11月09日 09:30:22 ≫

24

えー、まずは橋島MS執筆お疲れさまでした。

そして参加者各位、競技お疲れさまでした。

 

 

………なんていいますか黄軍の皆さま、初歩的なミスのせいでえらい守備に不都合を生じさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

自分から砦構築の~といっておいてこのミスはないわ(涙

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:リアクションの感想などなど

≪ 2009年11月09日 10:30:05 ≫

61

紅軍の守備(狙撃)で参加しました黒乃です。

瑞島MSご苦労様でした♪

 

次回の招待を勝ち取ることができませんでしたが次も参加できたら精一杯支援していきますにのでよろしくお願いします。あと、黄軍のみなさんもお疲れ様でした。寄せ手引き手日本海の荒波のごとく。

それから紅軍のみんなもお疲れ様でした。

次回もご一緒できたら最高です(^^)b

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:リアクションの感想などなど

≪ 2009年11月09日 15:57:22 ≫

62

皆様お疲れ様でした。
そして、瑞島MS、リア執筆有難うございました。

 

黄軍の皆様、力至らず、申し訳ございませんでした。
今回は色々と判断を誤った点が多かったな~、と反省しています。

 

なお、今回、マーゼン・クロッシュナーとウォルフガングが交わしている会話についてですが、
前回(『火線の迷図』(第3回))の中で、

レオンハルト・レーヴェンドルフさんと彼との間で交わされた会話の内容については、
クロッシュナーは一切知らない、という前提でアクションをかけた結果です。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:リアクションの感想などなど

≪ 2009年11月10日 10:53:41 ≫

45

黄軍のみんなお疲れ様。

子守歌への対策は全く取っていなかったので見事にやられてしまったな……、申し訳ない!

(PL発言:戦力が均衡している状態での初のPvPシナリオということで楽しく読ませて頂きました。また、こういったシナリオがあることを楽しみにしております)


沙 鈴

沙 鈴

Re:リアクションの感想などなど

≪ 2009年11月10日 13:38:31 ≫

23

両軍のみなさん、マスターお疲れ様でした。
また来年頑張りましょう。

人体実験の候補を希望していたのですが、選抜されなかったようでちょっと残念です。