天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黒い悪魔をやっつけろ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月11日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 10:32:59 ≫

54


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス、よろしくね♪

 

ゴキブリは苦手だけど友達がいるから頑張って駆除しないと!

 

一応駆除に専念しようかな?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 15:58:56 ≫

31

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

寮住まいなのでびくびくです・・・。

おそうじかトラップでがんばろうかなって思ってるです(むむむ~)

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 17:10:17 ≫

36

百合園の神倶鎚エレンです。

私も寮生なので大問題なのですわ……

というか瀬蓮にはちょっと教育が必要なようですわね(ニッコリ)

妹尾 静音

妹尾 静音

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 21:22:15 ≫

14


百合園女学院、妹尾静音です

よろしくね

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 22:50:57 ≫

16

はじめましてー。

私はイルミンスールのアルシェ・ミラ・オリヴィラですー。

乙女の園をG天国なんかにするワケにはいきませんので、他校生ですが駆除のお手伝いさせて頂きます―。
宜しくお願いしますねー。

それにしても、体長約30センチなんて…スリッパより大きいですよねー…。それが飛んだ日には…

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 23:19:27 ≫

36

百合園のレキだよ。
Gは素早いから強敵だよね。
苦手な人は多いから、早めに処理しなくちゃね。

ルーナ・フィリクス

ルーナ・フィリクス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 23:40:20 ≫

33

イルミンスールのルーナです。

大きなGが出たと聞いたのでそれにうちの校長の名前も聞こえたので・・・駆除に協力させていただこうと思います。

皆さんよろしくお願いしますね(お辞儀)

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 00:09:11 ≫

43

百合園の夜薙 綾香だ。宜しく頼む。

自分の生活圏を脅かされかねんので、しっかり元から絶って置きたい所だな。

 

あと魔法薬も気になるが…

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 00:29:57 ≫

23

ちゃわ~! 一応寮生のミルディですっ!

・・・うのっ! 今回は巨大化した『暗黒生命体G』なんね!?
殴ってもいいけど、できれば科学の利器『バルサン』で・・・ってのも難しいのかなぁ・・・
まぁ、ハエタタキ持って殴り歩いてもいいのかな?

とりあえず、思いっきり行きますのでヨロシク~♪

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 00:45:35 ≫

45

どうも、イルミンスールの騎士、織機です。
女装もちょっと、本当にちょっとだけ(?)考えましたが、ここは
「魔法薬について聞く」方をイルミンスール魔法学校まで案内する事にしました。
エリザベート校長と絡みたい方はどうぞ着いてきてください、誠意を持ってご案内いたします~。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 02:42:54 ≫

15

人は俺を、モンスターGハンター社と呼ぶ…

あ、男は中に入れない…?そら失礼しましたぁ~!

 

イルミンの日下部社、どこかで頑張ってまぁ~す♪

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 03:20:49 ≫

56

基本的に男性の場合には、寮の周辺からの援護ということは

合法的(?)に寮の周辺には出没できるのでござるな

 

カオスなアクション目指してがんばるでござる

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 07:10:20 ≫

64

…えーっと?要するに

テーマは、ひゃっはー汚物は消毒だー?

あ、イルミンスールのラーフィンだよ。がんばって消毒するね!

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 18:45:01 ≫

23

ども~、蒼学の佐々良ってもんです~よろしくぅ。
巨大なごきさまが大量にいるなんて面白…(げふん)大変なことになってるみたいだねぇ。
他校生だけどお嬢さま方の平穏のために駆除頑張ってみようかなぁと思ってます~。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 19:41:29 ≫

32

いやっほい。

イルミンのウィルネストです。

世界で一番の害悪を撲滅するために

玉砕覚悟で校長の所へ特攻予定です、よろしく。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 21:07:12 ≫

62

有栖「ミ、ミ、ミルフィ~っ><;」
(涙目でミルフィに抱きつく)
ミルフィ「あらん、、お嬢様っ、、ええ、わかりましたわ、、(優しく抱擁)
     、、まだこのような時間ですが、、寝室に参りましょうか、、(ポッ)
有栖「、、?何言ってるんですか、、?
   そんな事より、寮にものすごい大きい『G』が出たって、、(半泣き状態)」
ミルフィ「、、ゴジラでも出たのですか、、?」
有栖「何言ってるんですかもう~><;」

(二人の目の前を、巨大な『G』が飛んでいった、、ように見えた)

ミルフィ「、、お嬢様、、い、今のは、、?」
有栖「、、、あうあう;;」

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 23:05:11 ≫

21

百合園のプレナ・アップルトンですよぉ~!

お友達の寮が大ピンチ、絶体絶命、火の車(コレは違う)のようなので、

何かお手伝いしますよぉ~!!

 

同じ虫でも蝶々やトンボみたいな可愛らしさが無いですからねぇ~

この寮からゴッキーは全部いなくなって頂くべく頑張りましょうねぇ~♪

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 00:14:05 ≫

65

百合園の秋月 葵です~。

はわわ、寮が大変なことになっているけど、できるだけ巨大Gを見ないように
頑張りたいと思います・・・。

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 19:30:43 ≫

56

なにやら素敵な香りのする薬があるのぅ・・・

ふむふむ・・・そうかぁ~これ使えば・・・・

 

あ、イルミンのエレミアじゃよろしくたのむのぅ

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 11:26:10 ≫

66

またミアさんが良からぬ事を考えてるですー。

 

蒼学の桐生ひなと申しますですよっ。

どうするかは未だ未確定なのです~。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 07:49:22 ≫

64

イルミンスールからG駆除に参戦します。

Gは乙女の敵ではありますが、イルミンにとっては"格好の材料(研究or薬品作り)"ですからねww

※原因がイルミン製の化粧品ってあたり、イルミン生の暴走をマスターが期待してる!?

 

べ、別にGが怖いって言ってるわけじゃありませんからね……(汗