天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黒羊郷探訪(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月11日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 11:19:46 ≫

44

俺の名前は松平岩造だ、よろしくな。今回は全部3回のシナリオか。情報集めか作戦を立てていくのか。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 12:53:27 ≫

21

騎兵科のイレブンだ。よろしく頼む。

今回も色々と盛りだくさんな内容だね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 13:13:43 ≫

36

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベックです。
本校の病院から抜け出してきました(笑)。
今回も宜しくお願いいたします。

 

【ノイエ・シュテルン】は後発組、という事ですので、
情報収集と補給路の確保を行いながらゆっくりと進んでいこう、と思っています。
道路を直したり橋を架けたりして地域住民の皆様のお役に立てれば一石二鳥かな~、と。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 13:17:18 ≫

31

教導団の沙鈴です。
後顧の憂いがないようにしておこうかとも思いましたが、今回は分校での留守番はあまり意味が無さそうですね。
どの辺りに行くかを早めに考えないといけませんね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 17:45:43 ≫

52

クルード:……さて……旧オークスバレー付近で次の戦いを探していたら、早速来たな……ここはいい修行場になりそうだな……

……今回は、新しく仲間になったパートナーの修行も兼ねている……新しい連携のシミュレーションも今回でやれればと思っている……

ユニ:私もクラスチェンジしましたし、張り切って行こうと思っています。皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。頑張りますよ!

アイシア:あ、あの……どうぞよろしくお願いします……私、アイシア・ウェスリンドと申します!皆様の足を引っ張らないように頑張ります。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 20:17:23 ≫

21

騎兵科の鷹村です。

 

どこに参加するかは未定ですが、戦闘を行うなら後発組に同行するのが良いみたいですね。

とりあえずはよろしくお願いします。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 20:36:34 ≫

33

ほ、歩兵科所属の琳鳳明です!

こういうちゃんとした遠征とか初めてだから、すごく緊張するよ…。

なんとか頑張るので、よろしくねっ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 21:06:55 ≫

65

教導団の大岡 永谷だ。
よろしくな。

今回は、情報集めとかをやろうかなと考えているよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 21:36:29 ≫

36

国頭ですよ。

 

傭兵枠での参加みたいもんなんで、

それっぽく何かする予定。

 

縁があったらヨロシク。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 22:04:05 ≫

34

こんにちは。教導団機甲科の夏野夢見です。

よろしくお願いしますー。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 22:07:34 ≫

15

騎兵科のデゼルだ。、毎度の事だが、よろしく頼むわ。

 

さて、今回はどうしたもんかねー。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 23:30:02 ≫

42

衛生科のクレア・シュミットだ。よろしく頼む。

アンテロウム殿とは何度か言葉を交わした程度だが…さて、どうなっているのだろうな。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 23:34:40 ≫

11

教導団衛生科の朝霧だ、よろしくな。

色々と思うことがあるからな・・・さて、どうしようか。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 00:01:08 ≫

24

歩兵科の金住であります!

第四師団に同行するのは初めてなので、しばらく考えてから行動を決めようと思うであります。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 18:44:08 ≫

62

教導団所属ユウ・ルクセンベールです

今回はややこしい事態のようですが、頑張りましょう

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 20:09:05 ≫

36

教導団憲兵科の宇都宮よ。

今回はどうしようかしらね…指揮官からあんなおたっしがでてるし、不届き者への対応にでも走ろうかしら?

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 13:06:59 ≫

56

おいす~イルミンのエル・ウィンドです!
みんなよろしく頼むぜ~

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 15:41:15 ≫

52

ごきげんよう皆様。

 

前回色々させてもらったので教導団外からのスタート予定よ。
行動は未定だけど、何かしらの形で仕掛けるつもりよ。

よろしくね

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 22:55:23 ≫

61

えー、教導団林田樹ぃ。

・・・さて、何をするべきかな?

 

コタロー:ねーたん、こたもいくお。

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 01:07:33 ≫

61

歩兵科の前田風次郎だ。シナリオ参加は久々になるが、よろしく頼む

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 13:09:53 ≫

23

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 14:13:21 ≫

63

それがしは教導団の一般学生の道明寺です。色々わからぬが宜しく頼みます。