天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【騎狼部隊】三頭目」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【騎狼部隊】三頭目

≪ 2009年11月11日 13:09:08 ≫

15

初参加の人も継続参加の人も大歓迎!
君も一緒に狼に乗って戦場を駆け回ってみないか!

と言うわけで騎狼部隊のスレッドを立ててみた。

何をするかは未定。
どしどしご意見を!

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:【騎狼部隊】三頭目

≪ 2009年11月11日 22:23:28 ≫

55

それじゃ、またよろしく頼むわ。

 

さて、どーもバルボンは問題を起こして欲しくてたまらないようなんだが、どうする?

危険そうだが、一足お先にバンダロハムまで行って、教導団に味方をしたい連中と話をつけるのも面白そうだが。

 

あとは、騎狼部隊の特権を活かして、北の森まで偵察、って言うのもアリかもしれないな。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【騎狼部隊】三頭目

≪ 2009年11月13日 01:10:19 ≫

41

よろしく頼む!


そうすると、
北の森をゴール地点にして、手前で休憩がてらバンダロハムに立ち寄るってのはどうだろう。

北の森メインでアクションを書く人と、バンダロハムメインでアクションを書く人に分ければダブルアクションの危険も減ると思う。

緒方 樹

緒方 樹

Re:【騎狼部隊】三頭目

≪ 2009年11月13日 22:08:01 ≫

32

おもしろそうなんでこっちに参加だ。

馬が手に入ったので、何か使えないかと思っていたところだ。

 

北の森メインでこちらは行動をかけてみようと思う。

無難に黒羊旗の下に何があるかを探るアクションで行こうと思う。

何を調べたらいいのかは、考え中だ。以上。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【騎狼部隊】三頭目

≪ 2009年11月14日 10:54:14 ≫

33

樹、参加ありがとう!
何が出てくるか分からないが、次回に繋げるためにも調査は重要だと思う。

締め切りも近づいてきたので、
GA名:【騎狼部隊】
行動:ウルレミラを出発し途中で各自好きに立ち寄りながら北の森に到着

細かい部分やどこに重点を置くのかはお好きに!
という方針で行こう!