天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「みんなで楽しく? 果実狩り!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 42件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月13日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 11:24:07 ≫

61

アメリア:正義の使者、美少女戦士部リーダー!アメリアよ。略奪は絶対に許さないから、そのつもりでね♪覚悟はしてもらうわ。

ユニ:えっと……美少女戦士部副リーダーのユニです……恥ずかしいですよぉ……アメリアさん……////えっと……争いは駄目ですからね?

クルード:……お前達……少し落ち着け……一応手は貸してやるが、絶対に女装はしないからな……それだけは頭に叩き込んでおけ……いいな?

(PL発言:行動上否定していますが、略奪を禁止する訳ではありません。個人的には盛り上がるので、むしろやってもらった方が面白いです)

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 22:12:00 ≫

55

2番ー。イルミンのアルシェですー。

なんか色々と面白s…もとい、楽しいことになりそうですねー♪

僕はまだどうするかは未定ですが、宜しくお願いしますねー☆

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 23:14:14 ≫

33

蒼学所属のカライラです。義姉……まあ、パートナーに引っ張られて来ることになりましたけど。

かなり嫌な予感がするんですよね…。…僕達には近付かない方がいいですよ。きっと←

ともかく、宜しくお願いします(礼

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 23:18:34 ≫

22

ちーっす!3番魚住、よろしくなー♪

 

行動は未定だけど、「カンナさんと共に」以外って事にはなるかな

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 00:12:51 ≫

23

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

ん~、果てさてどうしたものか。

 

取り敢えずは取れたての栗で栗ご飯を作って皆に振舞おうかな・・・。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 01:40:55 ≫

61

6番、ショ-トささき。背番号、薔薇学。
です。
なにやらもめてますけど、
堅実に得点を重ねますよ。
よろしくお願いします♪

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 05:05:57 ≫

36

7番でござる

 

頼もしい顔ぶればかりでござるな

 

部室で団長が呟いたことですし、俺達の果実狩りがんばるでござる

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 11:07:31 ≫

12

8番、イルミンの七尾だ。

サバイバルってどういう仕組みなのかわからないんだが・・・

俺はミーミルと一緒に、果実を傷つけないようしっかり収穫するつもりだぜ。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 11:55:41 ≫

14

9番、蒼学のにゃん丸です!
イルミンの方にちょっかいかけに行く予定です。
迎撃よろしく!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 12:11:13 ≫

21

……ミーミルさん……私は……
……あ、えっと。10番、イルミンスールのソア・ウェンボリスです!
よろしくお願いしますっ!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 13:06:37 ≫

16

なぜ番号を言う流れになってるのかはわからんが・・・、

11番、イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

私は普通に果実狩りをしようか。

・・・パートナーが少々不穏な動きを見せているが・・・。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 13:19:06 ≫

53

まあこういうのも楽しいですよね

 

12番蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

勝負に行こうかな。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 13:56:35 ≫

43

…ええと、13番?イルミンスールの水神です。

果物狩り楽しみです。

パートナーたちも一緒に行く予定なので、少しでも多く収穫できるように頑張ります。

よろしくお願いします!

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 14:25:42 ≫

62

14番かな?
蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。
お互い楽しく収穫が出来たらいいね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 14:35:45 ≫

43

15番?

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

ミリアおねえちゃんのおてつだいにきました。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

 

月森 刹夜

月森 刹夜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 15:43:37 ≫

21

16番、蒼空の月森 刹夜。当日はよろしく。

 

まだ考え中だけど校長の手伝いでもして恩でも売ってみようかな。

 

のんびり楽しめればいいんだけど……どうにもなぁ…ベルが暴走しないように気をつけてなきゃなぁ…(溜息)

 

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 17:41:32 ≫

35

17番、蒼空の九条風天です、よろしくお願いしますね。

 

そのような方はいらっしゃらないとは思いますが、(チラリと見て)

食べ物を粗末に扱う様な方が居たら……。

いや、妙な事を考えるのは止めておきましょう。

皆さん、当日は楽しみましょうね。

ミレーヌ・ハーバート

ミレーヌ・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 17:43:39 ≫

52

え~と17番?

蒼学のミレーヌ・ハーバートです、よろしくね。

果実狩りを普通に楽しもうと思ってます。

アルフレッド・テイラー

アルフレッド・テイラー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 17:44:57 ≫

23

ぶふっ!ミレーヌ被ってるよwww
改めて18番手!

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 18:16:16 ≫

33

ええと、19番蒼空の赤嶺 霜月です。

パートナーと一緒に果実狩りを楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 18:27:57 ≫

21

どうも、20番イルミンのルイ・フリードです。

 

今回はエリザベート校長のお手伝いを考えております。

 

知り合いの方も初めましての方も仲良く果実狩りを楽しみましょう!そう・・仲良くね。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 19:32:06 ≫

22

イルミンスールのリリなのだ。

おとなしく農作業してるだけではつまらぬが、さりとて略奪キャラでもないのだよ。

さて、どうしたものやら…

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 19:33:20 ≫

55

そういえば番号がいるのだったな。

21番なのだ。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 20:26:03 ≫

12

えーと…22番?蒼学の橘 恭司だ。

とりあえず会長の手伝いをしようと思う。

まぁよろしく。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 00:04:13 ≫

41

23番か・・・

(周囲を眺めつつ)

ふふっ、今年は豊作というのは本当のようだな。
楽しい果実狩りになりそうだぜ。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 00:10:12 ≫

62

24番、トライブ・ロックスターだぜ。

楽しい果実狩り……じゃ、終わらなそうだな。

上等! 何時もどおり、全力で行くぜ!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 03:23:45 ≫

61

25番♪イルミンの日下部社やでぇ~!

食べ物♪食べ物~♪腹いっぱい食ったるでぇ~!

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:52:54 ≫

62

26番イルミンスールのレオナーズです

私は、校長の手伝いでもしようと思います

皆さん、よろしくお願いしますね

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:17:17 ≫

45

27ばーん!蒼空学園の広瀬ファイリアですーっ!

美少女戦士部メンバーとして、アメリアちゃん達やウィノナちゃん達と一緒に略奪行為の悪事はとっちめて、明るく楽しく競争できるようにするのですーっ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 13:43:47 ≫

23

28番、蒼空の騎沙良詩穂です。
これは3の倍数と3のつく数字だけ「んぱー」になるってやつですか?

 

蒼空?イルミンスール?沢山のご主人様やお嬢様と秋の味覚を満喫できるのを楽しみにしています。
よろしくおねがいします☆

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 22:54:28 ≫

35

29番、イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

たぶん、エリザベート校長達について果物狩りを楽しもうと思います。

パートナーのズィーベン共々、よろしくお願いしますね。

番号をつけると、他者のPBWを思いだs(ザー

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 23:03:22 ≫

24

30番んぱー。蒼空の鈴木周んぱー。

ネタふりには全力で釣られるぜ!

 

っつーことで、ミーミルちゃんがかわいいんで、学校気にせず挨拶に行こうかと。

ついでにお手伝いもできるといいな、と思ってるぜ。

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 06:52:03 ≫

61

お…思いっきり出遅れたけど、こんにちはっ。イルスンミールのらいむだよっ。

 

きょ…今日中に何するか考えないと…。む~ん…。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 12:13:27 ≫

23

…えっと…32番?

 

勝負事大好き、蒼空の遙遠です。

 

今回は蒼空勝利の為に頑張りたいと思います。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 13:26:29 ≫

25

(ふっふっふっ・・・ついにここまできたぞここよりボクの大いなる復讐g)

 

はっ!?

 

・・・え、えぇと33番でしょうか。

そ、蒼空学園の湯上ですよろしくおねがいしますっ

 

(PL:挨拶が遅れもうしわけありません。蒼空側、カンナ様関連でアクションをかけていく予定です。

あまりアテにならないヘタレですがよろしくおねがいします)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 14:22:29 ≫

61

イルミンスールの緋桜ケイだ。
アクション投稿はもう完了したぜ!
あいさつと前後しちまったが、どこかで会ったらよろしくな!
この際ライバル校同士ってのは置いておいて、楽しい果実狩りになればいいもんだな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 22:46:16 ≫

42

…35番? イルミンの和原樹だ。よろしく。

今回はたぶん戦闘もないし、まぁ適当に頑張るよ。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 23:19:38 ≫

64

36んぱー、蒼空のんぱ~んぱ~

 

普通にルミーナさんと収穫を楽しもうと思います。

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 23:41:52 ≫

22

え?37番かな?

イルミンスールのラーフィンだよ。

こういうときくらい、のんびりとしたいなー。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 00:40:54 ≫

33

38…でしょうか。
イルミンの譲葉大和です。

果実をガッツリ採取する予定です。
わいわいがやがやとやかましいかも知れませんがよろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 09:30:20 ≫

15

39番、百合園のメイベル・ポーターです。

何故番号を申告する流れか分かりませんがとりあえずw

時間的には私で最後でしょうか?

いつもどおり、のんびりとパートナーたちと収穫を楽しむ予定です。