波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「虹色巨大卵救出作戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月13日 10:30:05 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

元祖最強 ドージェのパパ

元祖最強 ドージェのパパ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 13:03:54 ≫

31

ドージェのパパなのだ。

よろしくなのだ!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 18:45:13 ≫

43

蒼空学園の飛鳥桜です!

僕は虹色巨大卵の救出をする為に、新人ヒーローだけど頑張るよ!

皆、宜しくね!

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 19:09:45 ≫

61

イルミンスールの生琉里一葉だよ〜、ウィザードやってまァす! ダージュの主張に痺れたわ、あたしも手伝わせて! ってワケでぇ、どうぞヨロシクね〜!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 19:29:05 ≫

41

あ~その何だ、国頭だ。

 

深く考えたら負けだと思ってるんで、

負けないようにしたいと思う。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 19:36:42 ≫

11

クルード:……蒼空学園のクルードだ……とは言っても、今回俺は無理矢理連れてこられた身だが……何をするのかもよく分からん……

アメリア:はいはい。退きなさいクルード。美少女戦士部リーダーのアメリア……もとい、紅の「ルビー」よ。卵を取り戻すから、そのつもりでね。

アイシア:え、えと……美少女戦士部所属……えっと……(何かメモを見ている)ひ、氷雪の「ダイア」です……本当の名前はアイシアなんですが……

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 20:01:38 ≫

13

イルミンスールのリリなのだ。

あれが孵った日には世界樹イルミンスールに繭を張ろうとするに違いないのだ。

さっさとお引取り願うのだよ。

マシュ・ペトリファイア

マシュ・ペトリファイア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 21:29:12 ≫

55

どもども~、イルミンスールのマシュです。

 

いやはや、ロミー殿に珍しい卵がどうのって言われてここまで引きずられてきたわけですが…。一体何をすれば?

とりあえず、おとなしくロミー殿の護衛してますかねぇ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月13日 23:38:45 ≫

34

腹減ったぜェ……
アァ? あいさつだァ? オレは吉永竜司だ。知らねぇヤツは覚えておけ!

アーホントマジで腹減ったぜェ。あの卵、ニワトリのヤツの何個分なんだろうな。
アレ食えば、さすがのオレの腹の虫も満足するよなぁ、グヘヘヘ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 02:43:20 ≫

66

波羅蜜多実業の弐識だ。

よろしく頼む。

 

カチコミに行くなら真正面から行くのが筋だろう。

と言うわけで、暴れさせてもらうと思うが、宜しく頼む。

栂羽 りを

栂羽 りを

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 11:23:28 ≫

55

こんにちは!蒼空学園の栂羽りをです。

せっかく珍しいものが見れると思ってきたのに、妖精さんたちが可哀相だよー!

私も、パートナーと一緒に正面突破で行くつもりです。みなさま、どうぞよろしくですよ!

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 14:42:40 ≫

44

蒼学の葛葉翔だ、よろしく。

こそこそと妖精を助ける予定だ。

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 19:54:48 ≫

53

シャンバラ教導団のカーマルなのだ。

人(?)攫いとは良い度胸だ、全力で救出及び悪者に折檻なのだ。

よろしく頼む。

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月14日 22:57:01 ≫

43

イルミンの藤原だ、よろしく。
戦闘は無理だけど、人間火炎放射器だかの一人くらいは抑えられる気がするよ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:55:24 ≫

33

パラ実のハーレックです。卵の中身が気になりますね。

ソニックブレードで割れるかな?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:10:36 ≫

66

百合園から参加のレキだよ。よろしく。

盗み自体もよくないけど、卵が孵ったら大変なことになるみたいだし、その前に何とかしたいよね。
戦力としてはまだ未熟なんで、裏口から行かせてもらうよ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 17:59:49 ≫

23

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしく。

 

とりあえず、裏から行こうかな?
・・・それにしても、あの卵の中身って、何なんだろう?