天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年11月13日 10:30:05 ≫

56

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:アクション相談

≪ 2009年11月13日 19:15:50 ≫

33

ひとまずどこに行くかなんだけど〜。
真正面からは多分あたし向いてないカンジだしぃ、シー・イーと裏口に回ろうと思ってるんだ〜。
誰か一緒に行かない?

神和 綺人

神和 綺人

Re:アクション相談

≪ 2009年11月16日 21:41:01 ≫

36

〆切ギリギリでごめんなさい。

 

僕も裏口から行く予定なので、よろしくお願いします。

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:アクション相談

≪ 2009年11月17日 01:47:07 ≫

54

わ、わ!来てくれてありがとう!
カンナギ、ヨロシクねぇ!

…にしても、依頼っていつもこんなカンジなの?
前はもっと賑やかだったような…。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:アクション相談

≪ 2009年11月18日 20:40:18 ≫

62

既にアクションの提出期限は過ぎてしまったが、なんとなく。

 

 

生琉里 一葉

俺は元から真正面から突っ込んでいくつもりだったので

そっちに参加することは出来なかったんだが、

確かにアクション相談が賑わっていないのは、寂しいものがあるな。。。。

 

諸々の都合で俺自身が発起人になることは出来なかったが、

もし正面突破についての相談スレッドがあれば俺も参加したかったと思っている。

 

もっとも、皆もそれぞれ都合があるのだろうし、

アクション相談に参加することは強制ではないので、

なかなか難しいのかもしれないが・・・・。

 

なんにせよ、まずはリアクションでどうなっているかを待つばかり、か。

うまくといいな。

 

 

もし今度、シナリオが一緒になるようなことがあったら宜しく頼む。