天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黒羊郷探訪(第1回/全3回)」
スレッド 「行き先報告板」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝霧 垂

朝霧 垂

行き先報告板

≪ 2009年11月13日 23:24:50 ≫

31

締め切りも迫ってきているし、とりあえずお互い行き先を表示したら行動が被らない、または同じ行き先の者同士で協力できるかなと思ったのでスレを立ててみた。

いや、まぁ、なんというか、選択肢が多すぎて埋もれる(誰も行かない)場所も出てきそうな気がしてな。(苦笑)

 

とりあえず、俺は分校から騎凛教官の後を追って行く形を取ろうかと考えてたんだけど、サンプルを見て一緒に出発する形を取ろうかなと思っている。

(ガイドで出ているメイド隊長は、俺ってことで良いんだろうか・・・・)

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:行き先報告板

≪ 2009年11月14日 00:15:47 ≫

43

あたしは、湖畔のレストランがいっぱいある辺りで「この地方の言い伝え、昔話」を聞きこみする予定だよ。

もちろん食事も兼ねてねー。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:行き先報告板

≪ 2009年11月14日 00:25:16 ≫

24

パラ実生は、遠征の集合時間に間に合わなかったので、

後からダラダラ追いかけます。

松平 岩造

松平 岩造

Re:行き先報告板

≪ 2009年11月14日 07:11:03 ≫

36

俺はバンダロハムで情報とかを聞き出す事にするんでね。教導団に味方したがる浪人達を味方見つけようと考えているんでね。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:行き先報告板

≪ 2009年11月14日 07:51:19 ≫

25

ウルレミラの街で警備の手伝いを買って出ようかな、って考えてる。
教導団が来たからと逃げ出すような人達がいるような状況なら、
教導団は、敵対行動をとらない限りは特に危害を加える存在ではなく、
怯えなくていいんだと行動で示したい。

それを通じて、町の人達と交流して、生の噂を聞きたいって言うのもあるけどさ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:行き先報告板

≪ 2009年11月14日 08:37:07 ≫

34

クルード:……俺達は戦えれば文句は無い……戦いが出来る場所へ行く……そうだな……今回で言うと「湖の北側の森」辺りか……

ユニ:あはは……多分今回も皆さんとはご一緒できないかと……私達は馬を持っているので、北側の森へ行きます。多分戦うんでしょうね。

アイシア:え、えっと……色々試したい連携とかもあるので、単独で動く事になりそうです……採用されるかは分かりませんが……それでは……

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:行き先報告板

≪ 2009年11月14日 09:32:13 ≫

16

騎凛先生と共に行動します

京都での謝罪も兼ねて、ですが

結構被りそうな感じかな

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:行き先報告板

≪ 2009年11月14日 13:11:56 ≫

22

垂さんスレ立てありがとうございます。

 

遊郭に行こうと思います。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:行き先報告板

≪ 2009年11月15日 10:49:50 ≫

55

【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベックです。
ご報告が遅れてしまい、申し訳ございません。

【ノイエ・シュテルン】の今回の行動ですが、概ね以下のような感じになります。

温泉宿を出発、街道に沿って進む。草原の村に入って小休止、サーカスを覗く。
草の家で昼食をとる。午後は草原亭で小休止し、日没までに宿に到着。
翌日は一日歩いて夕刻までにウルレミラに到着。

 

なお、宿泊先は、巡礼の一団が投宿する宿とし、夜間、密かに監視を行います。
今回のアクションは、追い剥ぎと3台の馬車よりも巡礼の一団の方を警戒する内容でまとめてみました。