蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「LCの皆で何かしませんか?」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月26日 10:35:58 ≫

55

一応テーマとしては、私たちにも光を!私たちだってやりたいことはあるんです!(笑)的な感じです。そんな風に思っている人協力してもらえたら嬉しいです。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

LCの皆で何かしませんか?

≪ 2009年06月26日 10:30:00 ≫

35

どうも皆さん、こんにちは。クルード・フォルスマイヤーさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。さて、突然ですが、クルードさん達だけ色々出来るものが多くて、私たちLCはそれにくっついてやるものが多くて自分達で出来るものが少ないというか無いような気がするんです。そこで私たちだけで出来るものを何かやろうと思ったんです。結局出来ないかもしれませんが、パートナーの皆さんに何か喜んでもらえるサークルとかやってみたいんですけど、どうでしょう?