天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

【感想用スレッド】

≪ 2009年11月14日 16:43:31 ≫

25

まだ感想用スレッドがなかったので立ててみました。
どうぞ~。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年11月14日 16:45:45 ≫

56

あれー? 普通のハロウィンだと思っていたら、なんだか違いました。
薫さんとリアトリスさんに攻撃されたときはびっくりしましたが、誤解も解けてよかったです。
来年も楽しいハロウィンができるといいですね!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年11月15日 09:41:35 ≫

43


みんな~お疲れ様!ハロウィンが成功してよかったよ!

 

でも手違いで作った衣装でいっぱいナンパ(男に)されて男として自信をなくしかけた

 

ぽに夫さん!ジャック間違えて攻撃してしまいごめんなさい!

 

次はアクションは気をつけて行動しないと・・。

 

中の人

 

飛弥 新さん、リアクション執筆お疲れ様でした。

 

ナンパされるアクション不採用と思っていたのですが採用していただきありがとうございます。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年11月15日 10:29:30 ≫

42

わらわのアクションでジャックランタンを仲魔にすることはできなったようだな。
む、無念よ……。

@PL
飛弥新マスター、執筆お疲れ様でした。
ハロウィンらしいドタバタして楽しげな?リアクションを楽しませていただきました。
趣味全開のアクションを掛けてしまったような気がしますが、
総没どころか何だか称号も頂けたみたいで恐縮です。
ありがとうございました!

次回のシナリオも楽しみにお待ちしております!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年11月15日 17:01:26 ≫

11

みなさん、お疲れ様でしたっ。
子供達と一緒に、楽しいハロウィンを迎えることができて良かったです。
それと、真一郎さんと可奈さん、助けて頂きありがとうございましたっ!

【以下、PL発言】
バトルシナリオなのに子供達と遊んでるだけってどうよ!とは自分でも思ったのですが、
それでもあえて戦闘以外に集中してみました。
飛弥新マスターには、他のPCさんの行動を含めて上手くマスタリングしてもらえたようで、感謝です!

椿 薫

椿 薫

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年11月16日 00:08:15 ≫

61

皆様お疲れ様でござる

事が無事終わってよかったでござるな

 

PL:

ぽに夫さんと絡めてまじ感動です

MS様ありがとうございました。

一緒に行動してくれたリアトリスさんもお疲れ様です