天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「伝説のメイド服を探せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:30:04 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:50:16 ≫

35

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

取りあえず、舞台となるジャタの森には前に行った事があるのでそのときの経験を生かして、道案内できればなと思っている。

 

では、皆さんよろしく。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:24:39 ≫

14

薔薇の学舎の小林翔太だよっ

みんなよろしくねー!

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:55:38 ≫

55

百合園の神倶鎚エレンです。

よろしくお願いします。

 

百合園の制服のオリジナルらしいですからちょっと見てみたいですわね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 13:32:43 ≫

61

蒼空の騎沙良詩穂です。

よろしくおねがいします☆

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 18:15:04 ≫

55

蒼空の安芸宮です。

一人では何かと心細いですが…頑張っていこうと思っています。

よわろしくお願いします。

スターシークス・アルヴィン

スターシークス・アルヴィン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 18:29:39 ≫

56


百合園のスターシークスです。

 

運命の星を求めて今日も彷徨しています

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 18:59:38 ≫

46

イルミンのルイ・フリードと申します。

 

みなさんよろしくお願いします。

 

とにかく皆さんと離れて迷子にならにようにワタシ自身気をつけなければいけませんね。方向音痴は直るものでしょうか・・?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 19:06:16 ≫

53

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

おたんじょうびプレゼントがんばって手に入れましょうね!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 21:11:51 ≫

25

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
最近話題の『ぴなふぉあ空京店』から依頼が来るとは思ってなかったので、びっくりしました。
私もメイド服探し、がんばってお手伝いしますねっ!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 21:53:20 ≫

55

どーも、イルミンスールのウィルネストです。

ぴなふぉあのメイドさん遠路はるばるお疲れ様ですねー。

 

というわけで!

先日秋葉原店に行ってゲットしたともちゃんの名刺を握り締めつつ

戦闘担当に回ろうと思ってます。

どーぞよろしっくー。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 22:49:44 ≫

22

薔薇学のヴィナです。
予約時にガイドを読んだくせに、うっかりLC追加した御馬鹿です。
LCのアクションは没になるとのことなので、(こちらもLCのアクションは書きませんが)本当にただ経験値だけ貰うことになりそうですが、ご迷惑をお掛けします、すみません。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 23:55:12 ≫

13

よう、蒼学の鈴木周だぜ。

いやー、かわいいメイドさんの依頼と聞いて飛んできたぜ。

誕生日プレゼントね、いい話じゃねーか。いっちょ頑張ろうぜ!

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 00:23:07 ≫

45

どもです。蒼空学園の藤原すいかです。
むむ。伝説ですか。できればついでに伝説の指輪ー、とか付いていると嬉しいですが、
高望みはやめておいて今回は純粋に探索気分を楽しむ事にします。
どぞよろしく、です。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 00:36:49 ≫

32

蒼学所属、浅葱翡翠です。

一体何がどう伝説なのか甚だ疑問なのですが、

依頼を受けたからには頑張って参りますね。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 07:23:02 ≫

53

イルミンスールのファタ・オルガナじゃー

 

メイド服には興味はないがメイドには興味がある!

まぁ、それはよいとして。

とりあえず暴れられるほうにいこうかねぇ?

 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 14:27:32 ≫

66

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな!
地球のぴなふぉあには行けないから、空京店の方で楽しみたいぜ。
さて、どうするかな。

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 20:54:55 ≫

65

パラ実でローグの白雪魔姫よ。
何をするかまだ決まってないけど……まぁ、ヨロシク。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 21:30:43 ≫

41

蒼空学園のウィングです。

私はどの部隊につきましょうかねぇ・・・・

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年11月16日 21:37:21 ≫

63

百合園女学院のエルシー・フロウです。
パートナーさんと一緒じゃない冒険は初めてなのでちょっとドキドキしてますけれど、みなさんよろしくお願い致しますね。
素敵なお誕生日になるようにお手伝い頑張りましょう♪

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 23:04:09 ≫

21

教導団のユウ・ルクセンベールです

まだ何をするかは決めかねていますが、よろしくお願いしますね

望月 あかり

望月 あかり

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 23:35:46 ≫

42

『あぁ、いけませんご主人様・・・』

が、一度は言って見たい言葉ランキング上位に並ぶ、

いるみんすーるの望月あかりだよ。

 

密林・伝説・冒険、と聞いて布団から出てきました。

コンゴトモヨロシク

神名 祐太

神名 祐太

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 00:26:55 ≫

34

なんとなく参加してみたイルミンの神名だ。よろしくな!

伝説のっていうくらいだから凄いお宝なんだろうな。

 

まぁメイドさんと共闘できるらしいし、そっちに行ってみるのも面白そうだな。

一緒に戦う事があったらその時はよろしく頼むぜ!

クー・ポンポン

クー・ポンポン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 17:41:28 ≫

31

パラ実のクーだよ。
メイドさんと聞いて執事の僕はお手伝いしないといけないと思いました!
そんな訳で遺跡の調査に行く予定だよ、よろしくねー。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 21:28:14 ≫

35

ちぃ~す♪イルミンの日下部社やで~!

秋葉原店は2度行ったで♪今度は空京店にも行きたいんで協力させてもらうわ♪

一緒になった人はヨロシクな~!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 21:44:36 ≫

26

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

メイド喫茶ってのには行ったことないけど、とりあえず目的が一緒ならやらいでか!
ってことで……って何するかまだ決めてないけど、よろしくお願いします!

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 13:10:41 ≫

41

ぎりぎりになってしまったがカーマルだ。

それぞれが成功出来るようにがんばろう。よろしく。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 22:05:12 ≫

26

蒼空学園の荒巻さけですわ。

中の人が行けない分わたくしがたのしまさせていただきますわ。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 01:31:30 ≫

55

百合園の真希です! にゃお。

(アクションがネコ描写だけで終わっちゃいました。)

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 05:15:23 ≫

14

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

伝説とまで謳われるメイド服・・・是非みてみたいですね。

それでは、よろしくお願いします。

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 10:31:19 ≫

21

どうも。いつもアクションぎりぎりの歌うたい、蒼空寺路々奈です
道中のお片づけ頑張ります。大丈夫です。アクション今さっき出ました