天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「シナリオ成功を祝して(感想スレッド)」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

シナリオ成功を祝して(感想スレッド)

≪ 2009年11月16日 01:59:36 ≫

26

(他のシナリオの感想スレッドを参考に立てて見ましたぁ~)

 

宮田唯GM様、リアクションの執筆お疲れ様とありがとうございます~!

一緒に参加したみなさん、お疲れ様ぁ~♪

 

さすがに蹴りで応戦は無茶でしたねぇ~(苦笑)

あちこち刺されて痛かったですけど、ど根性~は自分でも気に入りましたぁ♪

 

あと、助けてくれたロザリンドさんには大大大大感謝ですよぉ~(v`*)

おかげでハチミツを届けるコトが出来ましたねぇ…!

一緒に相談した人たちも、どうもありがとうございましたぁ~!

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:シナリオ成功を祝して(感想スレッド)

≪ 2009年11月16日 08:24:14 ≫

22

スレ立てありがとうございます♪

七尾蒼也のパートナーのベルディータです。

 

作戦は失敗だったけど、おかげで蒼也のいろんな顔が見れたし思った以上に楽しかったです。

また機会があったらみなさんと冒険でご一緒したいな♪

 

ジョヴァンニイさん、ずいぶん刺されちゃったみたいだけど大丈夫ですか~?

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:シナリオ成功を祝して(感想スレッド)

≪ 2009年11月18日 12:39:44 ≫

44

みんなお疲れ様!

まるくおさまって良かったよね。

狙ってたハチミツも味わえて嬉しかっ……いやえっと、みんな助かって何よりだよ。

今度はもっとおとなしい商売をするといいよ。

おいしいものくれるなら、手伝いに行くかも。