天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月21日 09:26:36 ≫

64

>ディアスさん
ええ、必殺魔球大歓迎です!
魔球を受けるファタさんとその後ろにいる審判の沢渡さんがエライ目に遭いそうな気がしなくもないですが、きっと気のせいでしょう!

>志位さん
直前の参加でも全く問題なっしんぐです!
ファタさんがんばってー。(棒読み)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月21日 19:54:49 ≫

23

今更じゃがキャッチャーのハードルがかなり高いなおい!

わしの敵は一体どっちなんじゃろうな?

・・・まぁ、こっちも氷術とか使うつもりだから変わったもんでもないかのぅ・・・