天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「予報センチメートル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月17日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 15:08:03 ≫

52

クルード:……ふぅ……オメガか……また今度は凄い騒ぎになりそうだな……まあ、知り合いになったからには見捨てるのも目覚めが悪い……

……と言う訳だ……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤー……今回は雑用にならなそうだな……さて……台風か……どうやって捕まえるかな……

アイシア:え、えと……よろしくお願いします……アイシア・ウェスリンドです。えっと……クルード様?どうしてオメガ様と繋がりの無い私を?

ユニ様やアメリア様の方がオメガ様と顔見知りですし、前回参加していませんし……(あいつ等はもう連れてこないと決めていたんだ、と言った)

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 20:16:12 ≫

44

こんにちは。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 21:00:23 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

ミニたいふうちゃんとあそびたいなって思ってます(にこにこ)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 21:33:40 ≫

24

パラ実の国頭だ。

 

その、何て言うか。

女の子はスカートで参加してくると嬉しいな。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 22:03:47 ≫

43

イルミンのルイです!

 

以前お世話になりましたし、ここで恩返しをしたいよ思います。

ミニ台風キッズも教育出来ればやってみたいですねぇ。
みなさん宜しくお願いします!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 00:36:21 ≫

32

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

以前、ハロウィンパーティに招いていただいたので、今回はその恩に報いることができればと思う。

それでは、よろしく。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 09:05:53 ≫

36

イルミンの七尾蒼也だ。

 

スカート・・・俺と同じ戦略の奴がいたか。

いや、変な意味じゃないぞ?!

 

とりあえず生物部に土産を持って帰りたいと思ってる。

よろしくな。

 

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 12:48:13 ≫

16

蒼空の遙遠です。

オメガさんが困ってると言うことで

今回は(ごくごく普通に)手伝いが出来ればなと思います。

宜しくお願い致します。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 21:29:02 ≫

24

百合園の夜薙 綾香だ。よろしくな。

 

オメガとは面識はないが、この機に術士同士として話が出来ればと思っている。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 22:14:13 ≫

36

蒼学の七枷 陣だ。みんなよろしくっ。

 

さて、どうやっておびき寄せるかねぇ…。

今井 卓也

今井 卓也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 22:39:33 ≫

25

蒼空学院の今井卓也です。

ハロウィンのお礼にきました。

戦力になるかは微妙ですががんばりますのでよろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 23:40:22 ≫

42

百合園から参加のレキだよ。
初めましての人が殆どだけどよろしくね。

フィーニ・レウィシア

フィーニ・レウィシア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 01:17:07 ≫

32

こんばんわぁー…
フィーニだよ。一応、百合園って学校なのかな。

 

ミニミニくんとミーミちゃんかぁ。友達になれるといいな。

あと、上に乗っかったら飛べたりしないかな?

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 06:52:29 ≫

43

遅れて参加のカーマルだ。よろしくな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 09:30:51 ≫

32

イルミンの和原樹だ。よろしく。

挨拶が遅くなったけど、喋る台風を見学…じゃなくて、捕まえられるように頑張るよ。