天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「トトやります。皆様のご参加をお待ちしております。」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

トトやります。皆様のご参加をお待ちしております。

≪ 2009年11月18日 00:23:30 ≫

51

トト主催したいと思います。

ガイドにも出ていました、デッキのプール、

あそこに何人が入るかを、予想していただくというものです。

 

NPCは含めず、落ちる・落とされる・自主的に泳ぐ、全てを足した人数が、

 

A:0人

B:1~9人

C:10人~

 

以上のどれになるか、【とと A】 という感じで

皆様の目的欄に、ちょこっと追加で書いていただければ幸いです。

なお私自身は、プールに入ってもノーカウントとさせて頂きます。

正解者の方には、賞品をプレゼントをさせて頂きます。

 

参加者がいらっしゃらない場合、他の事をする予定ですので、

出来ましたら、こちらのスレッドに一言参加表明をいただければ幸いです。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

※目的欄にタグを書いていただきますが、GAではありません。

 主な目的は、皆様のご自由にお願いします。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:トトやります。皆様のご参加をお待ちしております。

≪ 2009年11月20日 21:15:45 ≫

36

よー、まだやってるか?
遅くなっちまったけど、参加させてもらうぜ。

目的欄にちょこっと書いとくな。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:トトやります。皆様のご参加をお待ちしております。

≪ 2009年11月20日 21:51:09 ≫

32

>瀬島君

表明ありがとうございます、

でも流石に少々形にならないっぽいので、

今回は別な事をすることにしますね。

また何かの折によろしくお願いします。