天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「酒焼け声のブサイクおばさんを狙う人相談しませんか?」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椿 薫

椿 薫

酒焼け声のブサイクおばさんを狙う人相談しませんか?

≪ 2009年11月18日 01:37:24 ≫

42

件名のとおりです

サンプルアクション見てきたんですが、カオスでした。

アレに負けないアクション考えないといけないんですね

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:酒焼け声のブサイクおばさんを狙う人相談しませんか?

≪ 2009年11月18日 09:51:22 ≫

66

トイレに閉じ込めてしまうとか、どうでしょうか。

相手に自分が見えてなければいいような。

椿 薫

椿 薫

Re:酒焼け声のブサイクおばさんを狙う人相談しませんか?

≪ 2009年11月19日 01:12:34 ≫

33

おばさんの大好きなお酒に睡眠薬でも

こっそり入れて寝かすのはどうでしょう

 

その後縛るなり閉じ込めるなり

なんか犯罪行為みたいですけど

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:酒焼け声のブサイクおばさんを狙う人相談しませんか?

≪ 2009年11月19日 12:14:06 ≫

13

なるほど、了解です。

私は見張り役でもやりましょう。

情報伝達は別スレッドでやりましょうか。