天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月18日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 17:41:10 ≫

51

クルード:……歌……か……ユニは歌は得意だが……邪魔している男も気になるな……それに、魔物が襲ってくると言うのも……

……気になる事は多いな……どうするか……近付いてくる魔物を倒すのが一番簡単だな……俺に出来るのは戦いだけ……それで行くか……

ユニ:よろしくお願いします。蒼空学園のユニ・ウェスペルタティアです。う~ん……歌は好きですけど……下手の横好きですし、止めておきますか。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 20:31:41 ≫

34

こんばんは。

薔薇学のシャンテ・セレナードと申します。

 

僕は一応歌おうと思っています。特技なので(笑)

宜しくお願いします。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 19:13:31 ≫

36

蒼空学園の飛鳥桜ですっ!

相棒が歌って、僕が相棒を守るって形で行こうと思うんだ。

皆、頑張ろうね!宜しくお願いしまーす!

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 21:44:33 ≫

41

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

 

歌うたいが多くいすぎると危険という事なので、そこらへんにも注意したいものだな

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 00:20:42 ≫

55

蒼学所属、浅葱翡翠です。

パートナー共々歌は得意ではありませんので、

警戒・防衛の方へ廻ろうかな、と考えて居ます。

お逢いすることがあれば宜しくお願いしますね。

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 11:46:09 ≫

25

蒼空学園のソウガ・エイルだ。
パートナーのアリアが歌いたいと言ってる…
俺はその護衛をするつもりだ。
よろしくな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 09:39:14 ≫

53

イルミンの和原樹だ。よろしく。

歌を聞かせると香りを放つなんて、面白いな。

とりあえず見学がてら、歌う人たちの護衛に回るつもりでいるよ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 15:22:10 ≫

31

ご挨拶が遅れました。
蒼空学園の神和綺人です。

 

みんなが歌ってるのを見物兼護衛しようかな、と思ってるよ。
・・・ほんとは歌いたいんだけどね。

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 23:48:46 ≫

42

ぎりっぎりだけど; 蒼空学園の轟 雷蔵だ。よろしくな!

俺は歌ってる人の護衛かなーって考えてる。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 03:16:28 ≫

11

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。