天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「エルデの町の豊穣祭!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月18日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 21:52:08 ≫

33

んーと、一番乗りかな?

 

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いします。

・・・それにしても、参加者11人(投稿時。LC含めず)。

参加者、少ない過ぎない・・・?

元祖最強 ドージェのパパ

元祖最強 ドージェのパパ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 22:12:06 ≫

13

ドージェのパパなのだ。

よろしくなのだ!

 

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 23:52:36 ≫

44

薔薇学のささきです。
参加人数が少ないようですが、まぁその分盛り上げていきましょい♪
よろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 14:43:14 ≫

51

イルミンスールの水神です。

よろしくお願いします。

 

参加される方の人数が少ないようですね。

…とりあえず、できることを頑張ります。色々と。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 15:53:33 ≫

56

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

のんびりくいたおれスタンプラリーをがんばりたいとおもってます。

みんなよろしくです(ぺこり)

楠見 陽太郎

楠見 陽太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 20:03:14 ≫

55

楠見陽太郎です。

よろしくおねがいします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 22:52:30 ≫

53

ども… 百合園のミルディです。

あ~(恥) あたし作るのは好きだけど食べるのはあんましなんよ~(汗)
ま、参加した以上は珍しい屋台でも探してあそぼ~っと♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 22:53:21 ≫

56

百合園から参加のレキだよ。
ん~、確かに人数少なめだね。
その分「ちゅー」を狙いやすいんじゃない?
まあ、ボクには関係ないことだけど。

ボクはパートナーと一緒に食べ歩きの予定。

葉 風恒

葉 風恒

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 23:51:45 ≫

34

イルミンスールの葉風恒です。よろしくー。


僕もパートナー連れて屋台巡りかな…珍しい料理とかもあったりするといいな。

フィーニ・レウィシア

フィーニ・レウィシア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 22:33:48 ≫

31

フィーニだよ、こんばんは。

 

秋の味覚満載なんだよね!?
どれだけ食べても怒られたりしないよね?

じゃあ、とりあえず全店制覇は目指さなくっちゃね!