天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月18日 14:10:20 ≫

46

学院を旅立つ仲間へ、門出を祝して言葉を送れればいいなと思い企画した、寄せ書きスレッドです。

 

一枚の色紙に蛍光ペンやサインペン、毛筆などでメッセージを書いて贈るイメージで、去り行く仲間へ一言をどうぞ。

 

今の所、本物の寄せ書きをモチーフに、以下のルールを設けさせて頂きます。

●言葉を贈る人の名前、本文、自分の名前で書き込みましょう。

●MC、LCの直筆を意識した本文でお願いします(後ろの人的な内容ではなく)。

●ルールではありませんが、文字の色変更、文字の大きさ変更、下線や太字を使うと寄せ書きらしくなるかもしれません。

 

※ご指摘、お叱り、提案などがあれば、よろしくお願いします。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月18日 14:40:57 ≫

43

dear : tsunami takashio

 

一生の別れじゃなくて、きっとまたどこかで会えるよね。

またお会いできた時こそ、仲良く遊んだりお話したいなぁ♪

 

                    from : plena・appleton

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月19日 08:42:51 ≫

54

キョロキョロ…(よし、大丈夫だな)。パラ実から邪魔するぜ。
--
つなみへ

 パラ実生にもきをくばってくれてあんがとよ。えんがあったらまたあおうぜ!

                                 みせる・フローレンス・ラズ
--
白百合団と揉めるとめんどくせぇから、悪いけど用件だけで失礼するぜ。じゃなっ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月19日 11:15:05 ≫

52

誰も居ないな‥‥今のうち‥‥(きゅっきゅ

----------

 

どこへ行っても俺たちは仲間だ。力が必要な時は呼んでくれ。

 

身体に気をつけて頑張れよ。

 

                姫宮 和希

----------

‥‥と。じゃ、ずらかるか(ダッシュ

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月19日 13:13:40 ≫

35

津波お姉さま

 お姉さまの笑顔は憧れです。

 いつかあたしも、お姉さまのような素敵な笑顔で微笑む事が
できればと思います。
 そうしたら、あたしの笑顔を見てもらいにいきたいです。

                          マリカ・ヘーシンク

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月19日 14:40:33 ≫

14

空京デモやイリア分校復興活動など、津波さんにはとてもお世話になりました。
その優しさ、行動力は、私にとって憧れで、そして尊敬の対象でもありました。
新しい場所に行っても頑張ってね。応援してるよ!

 

                                朱里

 

追伸 アインからも「ありがとう」「頑張れ」って伝言預かってきたからね。

閂 ぐるぐ

閂 ぐるぐ

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月19日 15:04:35 ≫

65

津波さん、ナトレアさんにはいろんな場面で助けて頂きました。

見習いたいと思うところも沢山、またの機会があればと願って。

 

                                    ぐるぐ

五条 武

五条 武

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月19日 15:29:58 ≫

66

(隠れ身発動)シュタッ… スタタタ… 
(ペンを取り出し)キュッキュ…
― ― ― ―

どんなことがあっても、君なら仲間と共に切り抜けられる。
君の優しさや行動力に敬意を表して。
                          五条 武

― ― ― ―
さて、トンズラするかねっと。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月19日 17:59:43 ≫

23

高潮さんへ

 教導団と百合園との緊張緩和ではお世話になりました。
 今後のご活躍を祈念いたします。

                            皇甫一統

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月19日 18:27:00 ≫

22

高潮の姉御  

  空京のデモは世話になったよ、ありがとうな。
  あたしで力になることがあったらいつでも呼んでくれ。

                                 弁天屋 菊

松平 岩造

松平 岩造

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月19日 18:34:12 ≫

62

高津津波へ

 

教導団と百合園の交流を深めるために百合園の生徒と一緒にホワイトリリィを立てて盛り上げてくれた事は心から感謝しています。6校の交流も深めていきたいです。6校の関係がより良くなっていく事をどうか見守ってください。

 

                                        松平 岩造より

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月19日 18:44:13 ≫

41

高瀬さんへ

 今まで内緒にしていましたが、もう会えないかもしれないので。
 メイドとして、一人の女性として、
ずっと憧れていました。
 新しい場所でも、笑顔を忘れずに頑張って下さい。
(端っこに何かのキャラが書かれている)


                     夏野夢見

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月19日 23:01:32 ≫

62

つなみさんへ

 いろいろなところでたすけってもらってありがとうございました

 なにかあったらいつでもれんらくください

 あたらしいところでもがんばってくださいね

                                     ひなな

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月20日 02:00:37 ≫

63

津波さんへ

 

 あまり接点がありませんでしたが、同じ学舎の仲間が旅立つのは寂しいものですわ。
 新しいところでもがんばってくださいませ。

 津波さんの企画力と行動力が有ればきっとどこへ行っても、そこのみなさんと仲良くやっていけますわ。

 

神倶鎚エレン

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月20日 19:58:43 ≫

65

……グスッ…うぅ……(泣くのを我慢しようと堪えてても、ポロポロ涙を零して)

 

§~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・§

 

大好きな津波お姉ちゃんへ

 

本当はお別れしちゃうの嫌でした……

でも、ジャスティのわがままで津波お姉ちゃんを辛い思いさせたくないから

……また会えること願って泣かないで笑顔で送りたい…。また会えるよね?

 

…カフェ・ホワイトリリィで津波お姉ちゃんと一緒にしたこと楽しかった…

ずーっと忘れません…大切な思い出だから……

 

津波お姉ちゃん…ありがとぉ

 

by牧原 ジャスティ

 

§~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・§

 

(書く文字に涙こぼしたあと残し…描き終えると花の輪を色紙の上に置くと、走るようにその場から去っていく)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月21日 07:36:01 ≫

61

津波さんへ

 

本当に色々お世話になりました。

皆も言ってる通り、あたしにとっても津波さんは百合園生として、目標とする人でした。

特にその優しさ、パラミタに住む人たちの気持ちをきちんと考えた上で、仲良くしていこうっていうそんな気持ちは、あたしもいつも持ってるようにしなきゃ!って。

教えてもらったなんて言えないけど、近くに見てた仲間として、津波さんの融和の精神は忘れないで行きたいと思ってます!

 

最後に、いつか呼んでみたかった呼び方させてね。

つなみんさん、どうもありがとう!また、どこかで会おうね!

稲場 繭

稲場 繭

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月21日 10:31:32 ≫

26

津波さん、お疲れ様でした。
津波さんのその想い、みんなで繋いでいけたらいいなと思います。
本当にありがとうございました。
                                    ―――稲場 繭

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月21日 15:15:51 ≫

16

(グス……グスと泣きながら英語で何かを書いている0


津波へ

 何てかけば良いのかわからネェがよぉ……
 本当、今までありがとうな。
 あと、最後にひところ言わせてくれ…… ヒャッハー!

マイトより。


「津波ぃいいいいいいいいいいいいい!」

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:仲間の門出に言葉を贈って【寄せ書きの色紙】

≪ 2009年11月24日 00:56:56 ≫

11

壁】・_・) こっそり

 

……遅くなっちゃったケド、まだ間に合うカナ?

 

------------------------------------------------------------
色々とお世話になったコト、本当にありがとうネ。
これから寒くなるケド、風邪ひかないようにネ。
ハルカのことハ、私達に任せテ!

                     Rebecca Wallace
                     Alicia Sweeney
------------------------------------------------------------

……また、会おうネ!