波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「『君を待ってる~封印の巫女~(第3回/全4回)』」
スレッド 「リアクション感想スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年11月23日 09:55:03 ≫

52

不思議とどのキャンペーンシナリオより描写量が多く見えるぜ……。
蒼学キャンペーンなのにな……。
話の中核に絡んでいるわけじゃないが、やっぱり嬉しいもんだな。

@PL
執筆おつかれさまでした。
藤崎マスターには毎回キャラクターをよく掴んでもらえて頂けて感謝です。
キャンペーンシナリオの執筆は大変だと思いますが、次回もがんばってください!
応援してます!

白波 理沙

白波 理沙

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年11月22日 21:11:29 ≫

23

藤崎MS、参加していた皆様お疲れ様でしたっ!

 

チェルシーも無事だったし、皆のパートナーも元に戻って良かったね~。
花壇にチェルシーを連れて行くのは危険かもとは思ったけど

自分の見てないところで何かあった方がきっと後悔したからさー。

まぁ、結果的に無事だったからオッケーよね。

ん? 私、何かあの時言ってたっけ……気のせいじゃない?(笑)

 

次回は最終回だし、また参加できるといいなっ☆

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年11月21日 10:42:13 ≫

32

PL:

 

藤崎MS様、執筆お疲れ様でした。

 

今回も読みごたえのある内容で

ニヤニヤしながら、拝読させて頂きました。

 

今回は、何より、夜魅の口からあの言葉が漏れた時に、小躍りしておりました。

これも、参加されている皆さんの頑張りなんだなーと。

芽は芽吹き、葉も根も確認出来て…後は華を咲かせられるように。

 

とはいえ、政敏は、難しいかな? 元々が幽霊みたいなもので

まあ、それ故に出来る事があるのですけれど

 

次回も是非、参加させて頂きます。倦怠ライフの為に!

 

ちなみに、参加しております全シナリオで共通ですが、

『ペガサスナイト』では御座いません(笑)

お気づきになれば、心に留めて下されば、幸いです。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年11月20日 20:42:41 ≫

45

クルード:……ユニ……本当にもう大丈夫なんだろうな……お前は無理をするからな……俺がどれだけ……

ユニ:あはは……本当に大丈夫ですよ。もう何ともありません。すみません。ご迷惑をお掛けして……結果的に何もしてませんし……

アイシア:いえ……そんな事はありませんよ。ユニ様がああ言ってくれなければ、クルード様は戦いには行きませんでした。少し羨ましいですね……

(PL発言:マスター、お疲れ様でした。感激ですね。私のキャラクターを、完璧に表現して頂けました。特にアイシアの心の内は期待以上でした)

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年11月20日 02:20:01 ≫

36

藤崎MS様、執筆お疲れ様でした!

 

アクションをほぼ採用して頂き嬉しかったです!背後が激しく砂糖を吐きました(ぉ

 

次回最終回ですが参加できたら嬉しいッス。

その時にはよろしくお願いしますねーっ!┏○ペコ

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年11月19日 23:16:34 ≫

44

あらら、鏖殺寺院さんたちにプレデター(捕食者)モードが発動してますね。

本の中の物語だから、まぁどうでもいいかー。

 

称号【シャンバラの守護者】を頂きました。

名に恥じぬよう、次回もがんばりまっす☆

 

(PL)

連作初参加でしたが、アクションをほぼ採用して頂き有難うございました。

11ページに渡り、読み応えありと、密度が濃いリアクションでした。

各々の参加者のアクションと執筆に感謝です。

 

「あの場面よかったなー」って方々には勝手に交友つけさせてもらっちゃいました。

問題がありましたらお手数ですがご一報下さい。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年11月19日 13:45:36 ≫

31

アインとファーストキス……ちょっと恥ずかしかったけど……
でもアインや石化していたみんながが助かってくれて本当に良かった!

 

でも夜魅の方は……まだ危険な状態なんだよね……。
私たちみんなの思いは伝わったようだけど、封印の問題は解決していないし、今度は彼女を狙う悪い人まで……。
夜魅と雛子ちゃんのどちらかを犠牲になんて、そんなひどいことは出来ないよ!
それに、絶対に鏖殺寺院の悪い人の思い通りになんかさせない!
絶対に、諦めないんだから!

 

(以下、PL発言モード)
初参加でしたが、とても楽しく読ませていただきました。
各PCの背景や心情など深く書き込まれていて、非常に読み応えがありました。
(あのシーンは……PL自身が恥ずかしくてしばらく正視できなかった<汗。そのぐらいキュンキュンきました)
出来れば最終回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

リアクション感想スレッド

≪ 2009年11月19日 13:36:55 ≫

14

僭越ながら立てさせていただきました。
それでは、感想などどうぞ。