波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【借金返済への道】突然変異!?」
スレッド 「感想スレ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エル・ウィンド

エル・ウィンド

感想スレ

≪ 2009年11月19日 21:41:09 ≫

61

僭越ながら感想スレッドを立たせていただきました~
皆様のご感想、雑談をご自由にお書きください☆

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:感想スレ

≪ 2009年11月19日 21:48:23 ≫

54

*こおりのなかにいる*

【PL】
いや~借金も無事に減ったし、まさかのチューまでしてもらったしで何というか個人的には最高でした!
途中、消されそうになったりとかして噴きましたが色んな人と絡めて本当におもしろかったです♪
メイドガイもかっこよかった・・・!素晴らしい活躍でしたね~
次回も出来るだけ(抽選の場合があるのでw)参加したいと思います!
えりかMS様、執筆ありがとうございました~☆

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレ

≪ 2009年11月21日 22:47:20 ≫

44

みなさん、お疲れ様でしたっ!
ホイップさんと長い付き合いになってきた人達も多いですし、

みんな、とても息が合ってるなーって思いました。

今回もまたまた、借金返済できましたしねっ。

特にエルさんは、本当にホイップさんと良い雰囲気になってきましたね……

やっぱり毎回デートに誘ったり、アプローチしていた成果ですよねっ。

私もささやかながら、応援してますっ!

 

【以下、PL発言】

えりかマスター、今回も執筆お疲れ様でした。

今回はホイップを中心としてみんなが協力してる感じが特に出てて、素敵でした。

あと、私のPCのキャラもばっちり把握されてるなーと思いました。

「今日は頑張りましょう……ね……。こ、この状態はなんですかーー!?」とか、

ああ、このセリフすっごいソアが言いそうだわ……と、思わず笑ってしましましたよっ。

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレ

≪ 2009年11月22日 21:10:59 ≫

16

結構な騒ぎだったけど、借金は無事減らせてよかったな。

それにしても、邪気寄せの桃で修行とか…どういう商品ができるのかちょっと気になるかも。

 

(PL:戦闘中ずっと尻見てたLCに爆笑。前もそうだったけど、やる気ないな!(笑)

 このシリーズの、そういうちょっとゆるい空気で遊べるところが好きです。他PCさんと絡ませて

 いただけたのも嬉しかったです。

 それと、NPC登録おめでとうございます。シナリオに登場するNPCのプロフィールが見れるように

 なるのはやっぱり楽しいですね。

 ホイップさん周辺の恋模様も気になりつつ…。これからも借金の行方を見守らせていただこうと思います(笑)

 ありがとうございました!)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレ

≪ 2009年11月23日 09:32:41 ≫

54

みんなおつかれ!

今回はアクション投稿期間が出張と重なってなかなか考える時間が取れなかったけど、
色んな人と絡めたみたいで良かったよ。
エルとかにはうちのカナタが迷惑掛けちまったな……。
反省させといたから許してやってくれ。

@PL
今回も楽しいリアクションでしたね。
なんだか回数を重ねるごとにエルさんとホイップちゃんが親しくなっているような気が……?
このままゴールインと行くのかどうかがまた別の楽しみになってきました。
応援させて頂きます。

それではまた次のシナリオで!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:感想スレ

≪ 2009年11月29日 00:57:46 ≫

11


皆さん、お疲れ様でした!

 

称号ももらえて必殺技も採用していただきありがとうございます!

 

なにはともあれ!ホイップちゃんが無事で借金も減ったからよかった!

 

えりかさんへ

 

まさかNGワード書いていたと知らず申し訳ありませんでした。

 

アクション投稿では書きおわッたら深呼吸してNGワードであるかないかを確認して投稿します。