天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「明日を見たあとに」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月20日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 16:09:26 ≫

15

機晶姫と聞いて!

ライナスさんの所で色々とやるのが面白そうだなって、思ってます。

宜しくお願いします。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 18:42:38 ≫

44

イルミンの七尾だ。よろしく。

懐かしいな。

砂漠の旅が昨日のことのようだ。

 

 やることがいろいろあって迷うが、医療用パーツを取りに行こうと思っている。

なんとしてもタカシを救わなくてはな。

 


 

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 20:56:22 ≫

44

シャンバラ教導団のカーマルだ。よろしく頼む。

ボクは馬賊の鎮圧にあたるとしようかな……。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 22:54:08 ≫

31

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。

 

そっか、もう半年近く前のことになるんですね。

あのとき一緒に大荒野に挑んだ方達のお姿もあって、とっても懐かしいです。

あ、でも、まずはタカシさん達のご病気を治すことを考えないといけませんね…

 

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 01:00:36 ≫

55

うぃーす 蒼学の比賀だ。

今のところはとりあえず馬賊と戦ってみようと思う

一緒になったら宜しくなー

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 01:07:09 ≫

36

毎度ーっ。蒼学の七枷 陣だ。皆ヨロシクーっ。

 

強化パーツか…機晶姫用ってのが興味をそそるよなぁ。

 

…装甲じゃなくて、あえて武器を開発するってのも、アリ、だよね?

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 03:35:01 ≫

41

はいはーい、鏖殺寺院と聞いてごきげんよう。

 

あの頭目には頑張って暴れてもらいましょうかね。

それじゃぁ宜しくお願いするわ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 06:45:21 ≫

65

教導団の大岡 永谷だ。
馬賊と戦おうと思っての参加だ。

よろしくな。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 13:01:52 ≫

11

蒼学の蓮見朱里です。

同じ機晶姫のパートナーを持つ身としては、隆君とソフィアの危機を黙って見過ごせなくて……

二人の幸せのためにがんばります!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 17:46:49 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ふたりともたすけるためになにかできることしたいと思ってます。

みんな、よろしくです(ぺこり)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 17:56:36 ≫

26

国頭だ。

 

部品開発以外で行動すると思う。

縁があったらヨロシクな。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 19:53:01 ≫

56

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

残念ながら2人とは縁が無いので、今回はパーツ開発の方向で考えるつもりだ。

武器もいいがここはやはり・・・。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 00:23:54 ≫

33

うっす。パラ実のラルクだ。

さって、今回はどうすっかなーって考え中だ。

まぁ、よろしく頼む。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 01:04:04 ≫

66

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ。

馬賊退治か、遺跡探索か。

予定は未定だが、顔をあわせたらよろしくな。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 17:26:48 ≫

46

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

 

ライナスと機晶姫パーツ開発に取り組もうと思う

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 22:01:14 ≫

31

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

馬賊退治に向かおうと思います。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 22:30:25 ≫

65

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

医療用パーツが届くまでの手当てや看護ができたらいいなとか考え中です。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月23日 00:24:03 ≫

32

イルミンのルイ・フリードと申します。

馬賊退治の方向で行動を考えております。よろしくお願いします。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月23日 13:15:52 ≫

66

蒼空学園の御凪真人です。

 

今回は遺跡探索に参加しようと思っています。

皆さん、よろしくお願いします。

月島 悠

月島 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月23日 14:46:26 ≫

53

教導団の月島だ。

プリーストのLCを連れていき、治療パーツ届くまでの時間を稼ぐ方向も良いかなと思ってたんだが、機晶姫相手に治癒魔法はどの程度効果が出るのか判らないので、ライナスの研究所を守る方向で動こうと思う。

よろしく頼む。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月23日 16:39:11 ≫

21

蒼空の遙遠です。

…この時間でまだ何するか考えてない遙遠ですが。

 

一緒なった方は宜しく御願い致します。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 00:35:20 ≫

35

薔薇学の藍澤だ。

折角心安らかな日々を送っていただろう二人に、

またこんな困難が降りかかろうとは…

今回もよろしく頼む

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 01:14:31 ≫

43

ういーす、パラ実の五条だ。
なんかLCがやけにやる気になってっから、パーツ開発に付き合ってくるぜ。
俺? 俺は甲斐甲斐しく手伝いでもさせていただく所存だ。

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 01:49:00 ≫

44

蒼空の黒霧悠だ。

とりあえず馬賊と戦ってると思うから

機会があればよろしくな。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 10:16:52 ≫

44

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

再びこんな形で再会することになるとは……

タカシさんとソフィアさんの為に医療パーツ回収方向で動きます。
パートナーのズィーペン共々宜しくお願いします。