天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒乃 音子

黒乃 音子

感想スレッド

≪ 2009年11月21日 13:55:00 ≫

31

瑞島MS、執筆ご苦労様でした。

 

そしてみなさんと参加できて良かったです。

またご一緒できたましたら宜しくお願いします。

 

※ところで私、リアの最後でトリを飾ったって思ってもいいのかな?(てへ

水渡 雫

水渡 雫

Re:感想スレッド

≪ 2009年11月22日 13:25:20 ≫

31

参加者の皆さん、お疲れ様でした。瑞島マスター、執筆ありがとうございましたっ。

 

今回、パートナーの衣装拝借に逆ギレ八つ当たりと、したかったことはほとんどさせていただきました。
…って、思い返してみたらとんでもない行動です(汗)ストレスたまってるんでしょうか私(汗)

ええとっ。
唯一、結局かぼちゃさんを殴れなかったことだけが残念ですっ…。八つ当たり不完全燃焼ですっ。(コラコラ)

 


(※以下、PL発言です。
意図したものもしなかったところも、キャラクターらしい描写で嬉しかったです。
パーティーの日付は実のところ素で間違えていましたが、結果としてより楽しいことになっていて満足です。
というか勘違いしてなかったらあの部分はなかったと思うと、アクションは勿論、自分のキャラクター把握ですらもまだまだだと思い知る次第です。
楽しく読ませていただきました、ありがとうございました!)