天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「溜池キャンパスの困った先生達~害虫駆除編~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月22日 10:30:06 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 13:29:00 ≫

26

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

魔物の駆除を行おうと思っている。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 14:07:08 ≫

31

蒼空学園の本郷翔と申します。
博識を活かして調査を行おうと考えております。

よろしくお願いしますね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 22:00:02 ≫

55

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 23:20:58 ≫

11

百合園のレキだよ。よろしく。

まだレベル低いけど、魔物退治する予定。
全力で頑張るよ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月23日 15:06:31 ≫

45

蒼空学園の椎名です。
俺も調査に向かおうと思ってるよ。木が減ってるのと今回の件、なにか関係ありそうだしね。
もし一緒になった人達はよろしくね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年11月23日 15:47:59 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。
僕も木の調査をする予定です。
よろしくお願いしますねぇ。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月23日 16:18:21 ≫

36

こんにちわー、蒼空の島村幸です
同じく木の調査を致します・・・・調査ですよ、一応
お会いいたしましたら、よろしくお願いします

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月23日 16:45:20 ≫

13

蒼空の遙遠です。

今回は魔物を適当に潰しながら色々調査できればなと思っています。

宜しく御願い致します。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月23日 18:21:17 ≫

41

どうもー東條だよーっと。
溜池っつーからまたあいつかーと思ったら違うみたいねえ。
ま、てきとーにやるわー

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 01:14:01 ≫

16

蒼学のにゃん丸です。
養護教諭の無実を信じて、新人教師の身辺を調査します。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 23:27:26 ≫

24

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

溜池キャンパスには久しぶりに来ましたけど……今回も謎が多いですね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 10:08:38 ≫

11

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな。
ここに来るのは前回の水没事件以来だ。

今回は協力も必要みたいだし、
情報収集に向かうみんなとの連絡係にでもなろうかなって考えてる。
『情報収集に向かう生徒たちと連絡先を交換しておく』
っていうアクションを組んでおいたから、よかったら利用してやってくれ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 10:43:10 ≫

31

蒼学の七枷 陣だ。みんなよろしくーっ

 

オレはクソ英霊のやつと一緒に魔物退治に出向くと思うけど

一緒になった人がいたらよろしくしてやってくれなー。